だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


小松の親分さん

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
今日は 晴れ 後 雪 だったり・・・



まるっきり 私の心の様・・・ 



ガラスのハートのだーさん、   頑張れ。





13 01 29_2769


はい、 皆さんに 励まし 激励のコメ貰って、何時ものオンスが
徐々に解けて元気に成って来ましたよ。


ホントに何時も書くけど「皆さんのおかげ様で・・・」です。

今回も励ましのコメで


ずんずんずんずんずんずんずん 小松の親分さん・・・


の様に、元気に成って来ましたよ!


やっぱ、人は一人じゃ・・・ いや、だーさんは 一人じゃ 無理だな。


明日はもっと元気になるぞーーー!


Comments

 
今日はもっと元気戻ったかな?
だーさん 小松の親分さん 知らないヒトもいるかもよ~
若いブロ友さん知らないよ~
イトーシローが言ってたって知らないよ~笑

バブー可愛いなぁ 
さのあママ さん 
こんばんわ
結構普通になってます。まぁ根底の事は無くなってませんけど
先日の様に日付を忘れるような事は今は無いです・・・・。

あらっ、小松の親分さん知りませんかね。っつーか、ここのblogに
ヤングはいなかったはづですよ。まぁ見に来てくれてる中できょこ炭酸さんが
一番ヤングかもね。

バブリン娘に似て目が重たいんですけど、この角度だと、まぶたが下がらないので
実物より素敵に写ってます。あー来月バブリンの誕生日が来るなぁ。
 
小松の親分さん・・・フツーに知ってますよ(笑)
あら、ってことは私ヤングじゃないってことかしら??

だーさん、少し元気戻ってきましたね♪
良かったです!

バブリンのこの写真おむつ替え中?
むふふ♪カメラ目線でかわいい~
え?来月もうお誕生日?
早いですねぇ・・・早すぎますね・・・
じーちゃん、プレゼント決めた?
みけハルまま さん 
みけハルままは知ってるでしょう!ってか、ここで言うヤングは
アラサーが限界ですので・・・・。
って事は ♪ しーらけどーり とーんでいーくー南のぉそーらーへ しらけ しらけぇ ♪
の歌も知ってますよね。

辛い事ととか心に締まっておける内は元気ですよ。皆さんもそうかな・・・。
でもたまにそれが体から出ちゃう時があってね。

おおー正解! お風呂上りに服着て最後にオムツの時ですね。

えーっ誕生日のプレゼント? 私的には悩んでます。お世話に成った方々との
ご飯だけでもいいかな 何てことも考えたり。バブリンは誕生まで歩くか微妙です
が、御餅は背負わせなきゃとは思ってますが、プレゼントなぁ・・・どうしよ?
 
小松の親分さん・・・、知らない事にしておきます!
間違えても、電線マンも面白かったなんて言えないし・・・。(笑

バブちゃん、間もなく1歳ですか?
早いですね~!
そろそろ歩く頃でしょうか?
オシメ交換中???(爆
えび彦 さん 
えび彦さんは当然知ってますね。
そうそう電線マンさ!それが出てこなかった。

そうさ、1歳さぁ。バブリンの1年はホントに早かったです。
同時にその速さに乗って我々も早かったですよ。
きっと歩くのは1歳過ぎてからかな、なんて見てます。
歩き始めたらもっと大変に成るなぁって、少々ビビってます。
 
こんにちわ♪
だーさんなんだかブルーのようですね!
バブちゃんの笑顔見たら元気になりますね♪
すっかりおねぇちゃんのお顔になりましたね~
ん?女の子でしたよね

そうそう!私の歳は・・・子供の歳に+20くらい(笑)
ですよ~
一二三 さん 
ん? 一二三さん アラサ―じゃん ヤングでしょ!
そうだよね、そうだとは思ってたけど改めてビックリしました。
そっか、ヤングの仲間に一二三さんも居ましたね。
ごめん、忘れてました。

ねぇ、子供の一年って早いよね。
この後は歩き出すことに期待しながら、恐れてます。

訂正
このコメ読み返して、何だか勘違いが有りましたね。
ごねんね!
 
おぉ!バブちゃん成長してますね!
この笑顔見てたら、元気出ますよ、きっと!
こんばんわ。 
バブちゃん、大きくなりましたね~♪
可愛い・・・・・
子供の成長って本当に早いですね。
これから楽しい事が沢山待っていますよ^^

あら、だーさんも色んな事があるのね、
実は、ワタシも色んな事がありまして、
がっかりしておりますが、仕方ないので、
前を向いて歩きます。
たぁまぁ さん 
早いですね、もうあれから一年です。
確かに、バブリンの笑顔を見ると、泣き言言えません・・・
常に背中を押してもらってます。
アカンボにね・・・トホホ です。
ねねまま さん 
成ったでしょう、その分私が小さく成ってるって事も同時進行です。
そうですね、楽しい事も大変な事も沢山あるでしょうね。

あらら、ねねままも何か有りましたか。皆、多かれ少なかれ
日々色んな事に一喜一憂ですよね。
ねねままも早期復活を願ってます。そうですね、前を向いて ですね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login