だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


こんな・・・感じ・・・。

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
今日は 概ね 晴れ。




♪私は今日まで生きてみました
時には誰かの力を借りて 時には誰かにしがみついて
私は今日まで生きてみました
そして 今 私は思っています
明日からも こうして 生きて行くだろうと・・・♪


我が青春の、卓郎先生の歌詞で 始まりました・・・。


最近、毎日が 何だかなぁー なんです。

また何時もの なん です。


実際、人生の大変な事にも ぶつかってますけど・・・

必死にあがいてます、もがいてます・・・。


自分だけじゃない って、分かってるんだけど 結構辛いっすね。




だーさん



ガンバ だー!





自分に 応援   でした。

Comments

 
山あり谷ありですよね
今が大変で辛いとゆうことは
次の幸せのために貯金をしてるらしいよ
利子がついて幸せが来るよ きっと
 
こちらの夜空にはまんまるお月様がくっきりはっきり見えてます^^
だーさん地方の天気はどおかな~
きれいなお月様が見えてればいいんだけど。
あんまりきれいだから散歩のときに見とれてシロップに言いました
「お月様きれいだよ~」って。
シロップ、聞いちゃいなかったけどさ!
だーさんの「なんだかなぁ」な気持ち、お月様が聞いてくれるといいね
ガンバレ
 
もしかしたら、更年期障害かな?
男性にもあるみたいだから、気をつけてね!
ただえび彦も、無気力になる事は多々あります。
やる頃は沢山あるのに、なかなか手が付かなくて・・・。
俺も、更年期障害かな?(笑

 
だーさんおはよう。

思わず読みながら歌ったよ♪
みんな頑張ってるんだなぁ…
私だけじゃないんだなぁって思ったら
泣きごと言ってぶーたれてちゃいけないかもって思いました。 だーさん今日も一日始まります。
市内から応援してますよ!
ファイト!
 
こんにちは お久しぶりです^^

と思ったら、だーさん、お元気が無いようで・・・。
だけど、歌って、ちょっと元気になりませんか?
ある人が「自分の元気バロメーターは、鼻歌だ」って言ってました。
「自分が鼻歌を歌ってることに気づいたら、元気になってきた証拠だ」そうです。
逆に歌うことで元気になってくることもあると思います。

早くモヤモヤが晴れて元気なだーさんに戻りますように^^
大丈夫ですか~? 
ちょっと疲れ気味かなにかでしょうか?
久々に来たので状況がつかめません(汗)
自分は逆にちょっと最近元気出てきました。
沖縄からパワー送っておきます!
皆さん またまた ありがと 
ずんだ さん

あーた、いいこと言いますね。
利子、付いてきますかね?付いてくれると嬉しいですけど。
山と、谷、 どこら辺に 良い事が有りますかね?

ありやと、頑張ります。

......................................................

さのあママ さん

昨夜は丸いお月さん見えてましたよ。夜の散歩の時
はっきりと影が見えてました。
満月の月はまた細々と三日月になって見えなくなります。
でもまた満月となって夜に影を作ってくれます。
そう、こんな闇の私にも月明かり当ててもらえますよね。
ガンバロ。

......................................................

えび彦 さん

いやー原因はやっぱり有るんですけどね。
毎日踏ん張ってめげないようにしてますが、
時に踏ん張りが効かなくなる時がこの様に有ります。
何だか皆さんには迷惑でしょうが、「はぁー」って
ため息ついてしまいます。すみません・・・
がんばろ。

......................................................

みけハルまま さん

みけハルママはだーさんとちょっと違うな。
頑張るっていうのとは違うと思う。そんなみけハルままに
励ましてもらったら何だか罰が当りそう・・・。
だーさんより一杯頑張ってるのにね。
いや、泣き言でまた元気に成れるならね、それも有り。
だよね?
がんばろ。

......................................................

コレー さん

そうです 久し振りですね。元気でしたか?
ちょっとね、ほら一年に何度か来るセンチメンタルジャーニー
ですよ。
鼻歌?鼻歌ねぇ、それも有りだね。でもだーさんはカラオケで
大声出した方がいいかも・・・。歌、いいかもね。
がんばろ。

......................................................

たぁまぁ さん

そうそう、ちょっとね。
ん?!久々に来たの? そりゃぁないべさ!
元気が無いのはそれかも!なんてね。
何時ものですよ、こうやって皆さんに励ましてもらって
また、ケロリとするんですよ きっと。
がんばろ。



Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login