だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


誰 ?

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
今日は雪 、 曇り 。




明日は超荒れ模様の天気が、既に北海道全域に出ています。

週末なのに日本海側「暴風雪波浪警報」発令されてます。
何と明日はここの町内会の新年会があります。
迎えのバスが果たして明日夕方来れるのでしょうか?
もし悪天候が原因で送迎バスが来れな意場合、キャンセルは出来るのでしょうか?
延期が出来るのでしょうか?そこが一番心配ですが・・・。


最近ネタが出てきませんねぇ、何時もの病気が出てきましたね。
雪ネタも少々飽きてきたし、日記blogにしてもつまらなくなってしまって・・・・

そんなこと考えながらPCに向かってると、PCの横にあるカップボードに
ウェル似のフィギアがあるのに気が付いた。

昔、流行ったエッグチョコのオマケ。あの海洋堂の奴ですね。
あの頃は、大人買いしたもんですよ。割ったチョコは大きなタッパーの入れ物に
入ってたっけなぁ。




13 01 23_2700-文字


ほらぁ、ウェルそっくりでしょ!

胴っぱら縦に輪切りに筋入ってるから作り物だって直ぐ分かっちゃうけどね。


エッグチョコのオマケは結構沢山有ったんだけど、古本買取に来てもらった
時に、一緒に持っていってもらったので、残ってるのはこれだけでした。



13 01 25_2712




あっ、ミルキーが気が付いた!

知らないぞー

ミルキーは、風呂場前が 好きだねぇ。

何時もそこに居るなぁ・・・。



13 01 25_2709



ウェルの顔の横にある座布団カバーは、ウェルにこれまたそっくりだなぁ。

あんたの尻尾かと思ったわ。


そんな、ウェルに そっくりさんの話でした。




Comments

 
明日は荒れるようですねぇ
一日雪の予報ですよ
そんな中明日は大会です
1回戦敗退が決定しているのでめんどくさいけど
行ってきますよ

ずんだ さん 
そちらも荒れ模様ですか?こちらも夕方より荒れる予報が
出ていますよ。
町内会の皆さんと遭難しないよう願います。

バレー、大会なんだ?そう言わずに送迎お願いしましね。
1回戦目強いとこに当っちゃってるんだ・・・
くじ運だから仕方ないですね。これ書いてる頃はもう出掛けてる
事でしょうが、また近辺の写真なんかも楽しみにしていますね。
 
天気どうなのかしら?新年会で今頃楽しんでれば
よいのですが・・

大荒れって天気予報で言ってたもんね
ダイジョブかなぁ 
なんか狭い日本でこんなにも天気が違うんですね
すいません こちらは本日晴天でした
寒かったけどね
楽しんで飲めてますように!
 
荒れるはずが、昨日も今日も雪が少なくて助かります!
ただ、日中はどうなるか?

雪は大分溶けました。
30センチぐらいは、積雪減りましたよ~!!!

海洋堂さん、最近何か出しています?
殆どエッグシリーズ買わないので判りません・・・。
さのあママ さん 
こんちわ
結局ここは幸にも荒れずにクリアしました。
なので無事新年会から帰って来ていました。
そんなに飲んでないんですけど、家に入ってから
一度転んでしまいましたが・・・。
今朝は二日酔いする事も無く、先ほどスーパーの
買出しより戻って来ました。
帰り道少し吹雪きましたが、多分大丈夫でしょう。
えび彦 さん 
こんちわー
大荒れの天候のコースから外れた様で、大荒れにならずに
きています。少し吹雪きはしましたけどね。
風邪が強めなので、雪が降ると直ぐ吹雪状態に成りますが。

海洋堂さんは何にですかね、ずんださんの所にUPされた
奴ですかね?ここ数年こう言うのに縁が無いのでよく分かり
ませんけどね。
昔はレア物オクで1万とかだったものも有って、それに当た
るかと買ってましたけどね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login