だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

あそこに向かって

Category: ぶつぶつ   Tags: バブ  
今日は 曇り 気温は相変わらず 真冬日が続いて居ます。


さっきfc2 お得意の誤作動で書いた記事 すっ飛んでしまいましたよ。

全くテンション下がっちゃいますねぇ。

正月休みが明けて一週間、既に三連休の方もいらっしゃる様ですが
いきなりの一週間は老体には結構きつかったですね。
この連休しっかりとリハビリしたいものですね。




今日のタイトル、




13 01 02_2435-文字


バブリンが言ってます、みんなのより良い毎日に向かって ダッシュ! だと。

何だか判りませんけど、妙に元気が出てきたりしちゃうんですよ。

こんなアカンボの笑顔の前で、しょぼくれたストレスに潰れそうな顔は出来ませんね。


だーさん ガンバだ!!


明日あさっては全国的に成人の日かな?


我々の後この日本を背負っていただける若者の皆さん
我々先輩は余り良いもの渡せませんでいたけど、何とか
今より良い世の中にして頂けると、嬉しいかと思います。
無責任ですが、そんな願望、餞のエールとさせて頂きます。

みんな ガンバ!

Comments

 
おはようございます。
そう言えば、最近ブログのテンプレ変えてないなあ。
このコンクリっぽいのいいですね。

バブさまも活発で元気な感じを毎回感じます!!
mongy さん 
おはよー
このテンプレいいでしょ、2カラムも有るんですよ。
ちょっと使い勝手悪いところも有ったので今迄暖めていました。

mongyさんのところも賑やかでしょう。皆元気そうで何よりです。
子供らの笑顔見てると、嫌な事あってもブルーで居られないですよね。
頑張んなきゃね。
 
バブーの笑顔は人類を救う!のだ~
泣いても笑ってもかんしゃくおこしても
実を言うと立ってる後姿見てるだけでも
可愛くて幸せになれるのだ~バブーよ
たくましく生きてゆけ!
だーさんも負けるな~
さのあママ さん 
そーだよねぇー負けてらんないよね。
何時もバブリンの笑顔に焼酎一杯増えてますが、大きくなって
「臭い」「ウザイ」とか「小遣くれりゃいい」とか言われるのかな?
って、一人妄想でビビッてます。
途中経過の人生で大きく変わると思いますが、怖いです。


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
