だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


おめで Bee 

Category: bee   Tags: ---
今日は  /


今朝雪が降ってその後午前中は晴れたんですけどね、お昼ごろより雪に変わりました。
で、今また風が強くなり始め、雪が降り始めてます。

何だかここ暫く雪の話題ばかりで飽きて来ましたねぇ。

って言ってもこれと言ってネタが・・・ねぇ・・・。



そうそう、昨年クリスマス前後よりblogのテンプレ変更されてる方沢山いらっしゃいますね。
そこでだーさんも便乗してテンプレ変えてみましたよ!
クローム使われている方、目がチカチカするかも知れませんけど、お付き合い下さいね。



出、暫くシャバに出てなかったbee達をテンプレ変更記念に出して見ようかと思います。




13 01 09_2539


13 01 09_2538


13 01 09_2537


13 01 09_2535


ご覧の通り、A水槽クォリティは低いですが徐々に増えていますし、ボチボチ元気です。

画像に稚beeが写ってませんねぇ、あんなに居るのにどうして写らないんでしょうね。


さぁ、GWまで300越え目指して、bee達頑張ってね~~!!





Comments

こんばんわ。 
今日は寒かったのですが、日中の気温4度でした。
寒いと空気がキレイだからでしょうか?
海岸線を走ると、あ、車ね^^海がキラキラして奇麗でした。
こちら地方、マイナスが付くと大慌てですからね。

良いカメラだからでしょうか?
だーさんの腕が良いからでしょうか?
写真がキレイですね~ ワタシも奇麗な写真が撮りたいです。
デジカメで奇麗に取る方法まりますか?
ねねまま さん 
こんばんわ
そちらも寒いんですね、ここ暫くこちらは真冬日で超寒いです。
こんなに毎日続くの久し振りですが、歳老いた体にはボディ
ブローの様に効いて来ます。
そうですよね西側がマイナスになると大変ですよね。

あっ、有難う御座います。写真はカメラのお陰だと思います。
腕は上りません・・・。
デジカメで旨く撮る方法・・・・う~ん、私もブロ友の方にご指導
頂いてるので・・・取り合えずAutoで撮るのが良いかと・・・
それと逆光に成らない様に木を付ける、逆光はストロボを発行
させる・・・てな所でしょうか。
 
毎日雪と格闘しているえび彦です。
多分、今朝方で1mは超えたかと・・・。

一枚目、いいんじゃないですか!
ピンともピタリ、ビーのポーズも中々です。
先日ととえびさんの家で、初めてマクロレンズを
使ってみましたが、欲しくなりました・・・。
その前に、カメラ買い替えしなければ?
えび彦 さん 
おはよー
降雪1mは厳しいですねぇ!ん、積雪?どちらにしても
多いよね。腰、まだ元気に動いてますか?

カメラ替わって、マクロレンズがAFで使える様に成ったんです。
超ビックリ。あのマクロレンズはMFなんだと思ってましたから。
 
あ~!寒いですねぇ~!!!

300ですか!?けっこうな数ですね
ちなみに60規格水槽1つに最大何匹まで飼えるんですか??
Do-Jun さん 
どーかな、ピークの時は100匹里子に出しても減った気がしなかったし。400はいけると思いますよ。
今はその数に成る程調子上がらなくって、無理かもしれないけど。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login