だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


今日の散歩

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
今日は終日曇り/雪 風強し ブリザード 




いやーもう終わっちゃいますよ連休・・・。
なーんにもしない、やらない、出かけない 休日で、すっかり太ったと思います。
まぁ本人が言うのだから、間違い無いでしょう。


正月明けから道無き(無くなった)の何時もの散歩は欠かしませんでしたよ。
ここ3日は特に、社会復帰が目的のリハビリの為にも、過酷散歩に行って来ました。


今日hも風が強く、所によりブリザード状態です。

あっ写真撮ってきたのでUPしますね。




13 01 06_2505


雪が降らなきゃ、風が強くてもこんな感じで収まるんですけどね。






今日は動画を撮ってきたのでupしますね。






雪の無い間何時も歩く畑道です、3日前にはちゃんと歩けたんですけど

昨日は吹き溜まりが凄く、今回の様に道端を歩いたんですけど

今日は道が全くふさがっていますね。








雪が降っていないので、この画像からは過酷さ(大げさですが)は判らないでしょうね。

とにかく風が強くて、体感温度はかなり低かったですよ。



ほら、ミルキーが怒ってる!!



13 01 06_2512


ねっ怒ってるでしょ。

「こんなに顔白く成ってるのに、カメラばっか出してんじゃないわよ」との事の様です。



今日の更新は早めにします。 今晩が連休最後の晩餐なので、ほら 酔っ払って書けないかも
しれないのでね。


では、全国的に明日からは仕事始まるでしょう、頑張って行きましょう! ねぇ。



Comments

 
やっぱりそうなんですかぁ
もしかして ずんだの勘違いをしているのかも、、、と
淡い期待をもってましたが
やはり うちのカレンダーは合ってるんだぁ
印刷ミスかと思ったけど
明日は仕事かぁ、、、、、無理だ
ずんだ さん 
まぁそう言わずに、明日は仕事行きましょう。

眠くなるよなぁ・・・、夕方ビール飲みたく成るよなぁ、・・・・
我慢出来るかナァ・・・

とりあえずお互い頑張って行って来ましょう!
 
何とか今日から仕事始めです。
今年初のご注文?が入ったので、早朝から製作しています。
でも、何時もの如く雪かきが~!!!
20センチ以上積もっていました。

仕事が終わったら、布団に入ってDVDでも見ることにしよう。
だって、寒いんだもん・・・。

仕事ガンバレ!!!
えび彦 さん 
おはよー
頑張って仕事してます。
嬉しい事に、少し忙しかったです。

また20cm?! 降るねぇ。
こちらの気さは5-10cmって所でしたよ。
 
遅くなりましたが・・・
だーさん!あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
お正月はバブちゃんもいてにぎやかな正月だったでしょうね

すごい雪だったのですね!
私もあっという間のお休み終了で今日より社会復帰
してます(涙)

雪の上で座ってたそがれてるワンズとても
いい写真ですね♪
一二三 さん 
おめでとう御座います。
こちらこそ、宜しくお願いしますね!

自分の子達がそれぞれの生活をし出すと、楽しみは
次の世代ですよね。一二三さんとこも、何時、お嫁さんが
出てくるか判りませんよ!(こればっかりはホントわかりません!)
お陰様で、正月はバブリンのお陰で、楽しかったですよ!

雪は、ここも多いんですが、北方面が特に多いです。
ローカルニュース見ていても、気の毒に成る程です。
自衛隊要請しないとまづい位ですよ。

我が家のわんずは、リード持ってる私たちが立ち止まると
あのしゃしんの「老夫婦」の様にまったりします。
あの後ろ姿を見て、何だか悲しく成っちゃいます・・・。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login