だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

吹雪・・・ と 散歩

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
今日は  / /  。



もう新年も2日が終わろうとしてます。
どう言う訳か休日って早いですよね。
っつー事は、仕事の日は嫌々遣ってるって事でしょうか?
一日経つのが、妙に遅く有りませんか?
特に暇な日は、時間止まった?って思います。


さて、年末より悪天候の予報を何とか運よく交わせて来たここ地方ですが、
地元のTV局も明日3日はまた大荒れの予報を出していますし、
本日夕刻、気象庁はここ地区に「暴風雪警報」を発令しました。
先程より風が強く成ってきていて、換気口が「バホバホ、ボコボコ、ガバガバ」と
音を立てています。
外を見ると、ブリザードです。雪が降ると真横に飛んでゆきます。
今回は、避けられなかった様です。

息子が帰って来れるか心配です・・・。帰ってきても明日出勤出来るのかも
心配です。





でもそんな今日の散歩時は、普通に晴れていたんですよ。







13 01 02_2439-b

穏やかだったんですよ。



13 01 02_2441-b

何時もの様に 何かを見つめてますねぇ。



13 01 02_2450-b

コギズ まったりしてますね。


13 01 02_2445-b


上の写真を見ても、この写真ののウェルのあごを見ても

髭に 霜 が付いていますね。そんなに寒くは無かったんですけど。



13 01 02_2451


やっぱり 何だか空模様は変な感じですね。




風がとても強いです。

参ったなぁ・・・。


後少しの連休、超ゆっくりしたいと思いますが・・・。



Comments


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
