だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


謹賀新年

Category: 日常   Tags: ---
今日は  /  概ね 曇りです。



新年明けましておめでとう御座います。

出遅れましたが、新年のご挨拶とさせていただきます。




12 12 31_2407-文字




今朝は曇っていた為、初日の出は撮れませんでしたが、何と無く初日の出の
パワーだけは、感じ取りながら朝のわんずたちの散歩しました。


で、バブリンがだーさんに相変わりまして、ご挨拶させて頂きました。


どうか、本年もblogお付き合い頂けます様宜しくお願い致します。


簡単では有りますが、新年の挨拶とさせて頂きます。






Comments

 
あけましておめでとうございます
すごいぱーちー料理だったのねぇ
おいしそうです~私もがんばる 眠くてどうにかなりそうだけど
がんばるよ・
今年もよろしく~
さのあママ さん 
おめでとう御座います。
ぱーちーって程じゃ有りません。身内だけのご飯でした。
大晦日に普段と違う食事するのって、全国的にそんなに無いんでしょう?
大晦日は普通で、正月3が日は御節料理を頂ってのが全国区なんでしょう?

シゾーカ からも来たのかな? 眠いだろうけど さのあまま ガンバだ!!
 
あけましておめでとうございます

平成も25年ですか……、振り返ると早いですね~v-356
今年もよろしくお願いしま~す!!(^O^)/
 
バブちゃん、やっぱり「お年玉くれ~」って言っているような?

今日も、もっさり雪が降りました・・・。
今年も大雪か?
はあ、既に疲れた・・・。
do-jun さん 
おめでとう御座います。

ホントに早いよねぇ。あっと言う間に 今年も年末が来るよ・・・。

今年も宜しくお願いします。
えび彦 さん 
おはよう

え~っ言ってるかい?バブリンにあげても親のポッケに入るからなぁ・・・。

そちらは雪の様ですね、こちらは曇り空のままです。何だかスカッと晴れない。
しかも明日は吹雪の予報が出てるしね。
私も何だか食い疲れて来てますよ。体重増えてるわ。
 
お金の掛らないうちは、孫も本物の天使だね
大きくなると「お年玉もらえないなら行かない」とうちの娘は
申してます、、、、、

これから初詣にカメラを持って行ってきます
今年1年のみんなの幸せも祈ってくるからね
 
なんとなく、バブちゃんのバックの植物の棚が気になりましたw
初コメましてデス。 
新年明けましておめでとうございます。
そして、遅くなりましたが...
だーさん様、お誕生日おめでとうございます!
(私もシロップ王子誕生の前日が誕生日デス)


今回はさのあママさんのところから、
お邪魔させて頂きましたが...
だーさん様は、私がブ活始めて直ぐの頃から、コッソリ(笑)ご訪問して頂いていた、エビさんの、あのお方でいらっしゃいますよね!?
(間違っていたらすみません)

きっとそーだ!と信じて、今までずっと読み逃げしていました(^。^;)
いつか、お礼を言いたいと思っておりましたので、この機会を逃すまいと、失礼を承知でコメントさせて頂きました。


それにしても、豪華なお誕生日年越しデナァ~ですね!!羨ましいです。
ずんだ さん 
その通りです、お金が掛らない内はね。
あははは、それは正直な気持ちですかね。今日実家には甥っ子たち家族が
沢山来ましたよ。勿論私もお年玉出しましたけどね。

おっ、初詣。行かなくなってどれ位に成るでしょう・・・。
すみませんね、我が家の分もなんて。
mongy さん 
おおーー、mongyさん、
バックの植物物は、実家の婆さんのですよ。
何?って聞かないでね、わかんないからね。

Smilemon さん 
こんばんわー、始めまして!
本年も宜しくお願い致します。

Smilemonさん、シロップの誕生日の前の日が誕生日って事は・・・
あれ?だーさんと同じって事かな? そうですよね!
いやー、同じ誕生日の方は身の回りにいないので、何だか嬉しいですねぇ。

読み逃げって・・・私もその部類ですし中々ねぇ ぱっとコメ出来ないですよね。
しかもだーさんのblogって日記blogだし、皆さんの興味の有ることなんて
ほーんの少し(無いかも)だしね。

Smilemonさんの所にお邪魔して読み逃げしてましたかぁ私。すみません。
またお邪魔させてくださいね。そしてこちらにも来てみて下さいね。
たまーに コギズの写真なんかupしてますので。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login