だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ミーティング

Category: バブとわんず   Tags: バブ    ミルキー  ウェル  
今日は 晴れ 曇り 雪 ・・・。




とにかく今日は晴れるのかと思ってたんだけど、今日も雪降りますかぁ?

ほんとに晴れ間も曇りも歩けど、よく降りまんな。 雪・・・。




仕事から帰って娘がコンデジを差出「ホレ」・・・、何、撮ったの?
見れってか?と、画像を見てみると、バブりんとわんずたちの画像が・・・


バブりんのせんべいが話題になっていたようです。






12 12 28_2382


あー、ミルキーがファーストコンタクト取ってますねぇ。

実に強引な言い分ですねぇ。



12 12 28_2384


あっ、今度はウェルですよ。

なにやらバブりんに舐められていますね。

コギ族にしては耳の短いウェルは、痛いとこ疲れましたねぇ。

バブリン なかなかのジャブ撃ってきますねぇ。




12 12 28_2380


あーー、寄ってかかってバブリンにせんべい落とせと攻めてますね。

相方に見つかったら また一喝されますね



明日は仕事納めです。


午後、蕎麦を食べて今年の仕事終了です。


さてと、超 暇だけど大掃除してきますね。





Comments

 
バブせんべい わんべいっていうおせんべいと味そっくりなのに
シロップのヤツ わんべい(犬用せんべい)たべないくせに
サラ子のおせんべ 狙ってねだってもらってたわ
ウェルさん・・そうなの 気付かなかった・・
ミルキーさんと比べて見せてほしいわ
うちは顔も耳もデカイです
そのうち2コギさんたちも「トンビ食い」するようになるのかしら・・
さのあママ さん 
え~、そう見えない? 我が家ではウェルが来た時から、柴犬見たいだねって
言ってましたよ。(みみちいせぇ!って)
後頭部からの写真見たら、耳の小さい事わかるでしょ?
全く、ポチの耳だわ。まぁ、足短いし、シッポないし、血統書あるからそう思ってますが・・・

バブリンが食べてる物はきっと美味しいって思っているのかも知れませんね。
トンビ食い?・・・ ボス(相方)の目が光ってるし、超怖いから、するのかなぁ・・・。

こんばんわ。 
バブちゃん、大きくなりましたね~~~~♪
食事の時 ねねは、食べこぼしの多い次女の席の下で
何か落ちて来ないかと待っています。

マイナス10度・・・・・・・凄い・・・・・・・・・ワタシ死ぬかも。

ねねまま さん 
おっ、ねねも処理班やってますかぁ。
意外と助かるんですよね。

バブリンは後2ケ月で誕生日を迎えます。
早いですよね。

-10℃、慣れると「普通」に成ります。人間の体って凄い順応力ですよね。
でも・・・ やっぱ寒いっか。
 
正月休み、楽しんでいますか?
私は今日、やっと大掃除が出来ます。
あっという間の一年、バブちゃんの成長も早いわけだ?

楽しいお正月をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします!
 
こんにちわ♪
ワンずのおこぼれ待ってる姿が笑えます!
ワンずも横取りもせずお利口ですね
この後「落とせー」の念力は通じたのでしょうか?

今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくお願いします!
でわ!よいお年を~♪
えび彦 さん 
いえいえ遊んでなんか居ませんよ。年末は会い方の手伝う事が
沢山有るし、今日は水槽の水換えもしたし・・・
デジイチ買っちゃったし・・・暫くはまた楽しいかも・・・
明日でまた歳とっちゃいますが、仕方ないよね。

あらら、こちらこそ来年も宜しく!
良いお年をお迎え下さいね。
一二三 さん 
念力は通じましたよ。
落とすって判って寄って着てますからね、後はどっちに落とすか、
どっちが取るか なんです。
でもね、拾ってくれる事を期待している私がここに居るんです。アハハ。

ナイをおっしゃいますか!こちらこそ宜しくね。
ご家族皆さんも良いお年をお迎え下さいね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login