だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


な、何が違うんだぁ!

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
今日は /  猛吹雪(今季最悪)。


今日は吹雪log 止めようと思ってましたが(夕方まで穏やかだった為)、
夕方より風が強く成り、気温も低く粉雪が強風に舞って、昨日よりの
吹雪より今晩の吹雪の方が、ランクは上に成っちゃいました。
今季最悪の吹雪です・・・・。





さてさて、吹雪の事はさて置き、昨日の相方の撮った写真を見て ショック!





何とだーさんの所には 来ない、じっとしてない、寄って来ないの KJY。

息子がソファに横に成ってる所に、何とミルキーが・・・・・

しかもその足元には ウェルが・・・・

いるじゃなぁーい・・・。





12 12 26_2370


この夏、花のTOKYOに就職し、TOKYOに負けて帰って来た長男。

それから、スー○ーゼ○オに就職して頑張ってます。

この日は遅晩で、朝マッタリしていた様ですが何とミルキーが横に寝ているじゃ
あーりませんかぁ。



12 12 26_2371


あらっ、下にはウェルも待機してるじゃあーりませんかぁ!

皆、だーさんだと寄って来ないのに、 なんでぇ?

あーそっかぁ、だーさん髭引っ張るからかぁ・・・。
でもウェルもミルキーも髭引っ張られて、楽しそうにしてるじゃん!
えーっ、思い違い?! そ、そんなぁー!


そーなんだよねぇ、生き物にはどーいう訳か嫌われる(?)私・・・。

バブリンにだけは、嫌われない様にしないとなぁ・・・。


吹雪が続くここです、今年も後4日に成っちゃいまたよ。

大晦日は、だーさんの誕生日。

天気良く成らないかなぁ。



明日は 晴れてくれーーーー!



Comments

 
おぉ~久しぶりに息子登場
帰ってきてどうなったのか 気になっていました
プライベートなことは聞きにくいからね、、、、
就職して頑張ってるようですね
うちの長女も次女も部活系の買い物で
いつも利用してるよ!
ずんだ さん 
あーそうですよね・・・。
9月一ぴから行ってます、何だか菜にこの獲得数で全国3位に
成っている様ですよ。東京とは別人のように「水を得た魚の様」
ですよ。
割引券たまに貰えるんだけど、ここ以外の地区で使えるのかなぁ。
だーさんより、息子さんが好きぃ~♡ 
だーさん、ショック…  男同士、息子さんはライバル!?
息子さんに負けるのは嫌でしょ??? (実家の父と弟はライバルだったような…)
だったら…
ミルキーちゃん達のお髭を引っ張るのは止めましょ~~ ! !i-229あははぁ♪
だーさんに寄って行かない=イヤな人、間違いないですね(苦笑)

息子さん 「水を得た魚」になられたそうで良かったですね
だーさんと奥様、ひと安心ですね
みんな、一度は「東京にあこがれる」 
行ってみて、初めて解かることもありますよね
決して、無駄なことでは無かったと思います
だーさん、いいお誕生日が いいお正月が迎えられますね

わが家の年賀状、宛名と添え書きは手書きです
これで、目に止めてくれる方も多く送った甲斐があるというものです
年々、上手になってると褒めてくれる方もあり
私の葉書がキッカケでお習字を習い始めた方もあって
手書き、止めるわけにはいかないんです(笑)
当分は… たぶん、ず~~っと手書きでいくと思います
結構、頑固なおばさん  わ・た・し i-229

しかし、だーさん すごい日に ご生誕☆
お祝いは、大みそかに申し上げたいと思います
chiku-chiku さん 
どーやら、髭引っ張りジジィの悪行認めなきゃならない時が来たようですね。
私の所だけ来ないのは、やはり私が意地悪するからでしょう・・・。
でも、ご飯は別なのかと思うと、・・・ トホホ ですね。

TOKYO行きにはいろいろ本人にも葛藤は有った様ですが、結果、負けて
帰ってきましたが、私的には結果オーライと言う事で、見守りたいと思います。
そして独り立ちの日を早く迎えてほしいかと思っています。

成る程~、それではPCで作るのはまだしばし先に成ることでしょうね。
でも頂く方も、筆字だと「おお~」っと目に留まりますよ。
是非、続けられるうちは続けて下さいね。

ハイ、出生は私の意では無かったのかも・・・でも確かに母親には迷惑な
事ですよね。 アハハ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login