だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


嬉しい事が!

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
今日は  たり たり だったと思う・・・。



だーさん先週初めに風邪気味で喉が痛かったんですが、市販の薬で緩和されて
後半は薬も飲まなかったんだけど、今週またぶり返してしまった様で、週の初めから
また市販の薬でここまで緩和されて来ましたよ。

喉が痛い時は ○▽ロンで、鼻水・痰の時はRURU で、どちらもそんなにひどく無い時は
眠気の来ない薬でと、飲み分けて来ました。途中、効き目が解る薬は日中睡魔に襲われ
睡魔に負けない様に意識を持ってる事が凄く辛かった時間も有りましたが、何とか
ここまで来ました。
が、しかし、息子は「インフルエンザ」にかかり、明日まで仕事休んでいます・・・。
だーさんの職場は、今日に成り2人程風邪の症状に拍車が掛かり、結構具合が悪そう
です。だーさんから移った・・・などと言ってたなぁ・・・。

でもそんな症状有るのに、だーさんの様に薬持って来て飲んでる姿は見て無いんですよ。
それって、良く無いでしょ!対策はしてほしいですよね!

風邪、インフルエンザ、ノロウィルス 世間ではとても流行っている様です。


今晩から来週の半ばまで寒気が入り、真冬日が続く予報が出てます。


クリスマス・年末が近づいて居るから、皆、早く治そーぜぃ!






そんな皆ぐあいの悪い中、少し・・・いや だーさんにとっては凄く嬉しい事が有った。



その場面を、相方が写真撮ってくれてたので、その場面をupしてみます・・・。





blog に姿を現すのはこれで2回目です。
普段は自分がカメラを持ってるので、ここ数十年我が姿が写真に写る事が無かったので
これは レア 物ですよ~。





でわ




12-12-19_2300-c文字


夜の散歩の後、ストーブの前でだーさん専用の小布団でうたたねしていると、
ウェルがだーさんの脇にコッテと寝た様です、その場面を激写してくれた様です。

初めての出来事だと思う! 

何だかすっごく嬉しい!!

目を覚ましてその状況に喜んでいたら相方が

「何もしないって解ったら、そう成るのさ」、「いっつもちょっかい出し過ぎるから
だーれも寄って来ないのさ」と、グサッ グサッ とガラスのハートに刺さる事を
言ってたなぁ・・・。

でも、ウェルが横で寝てくれたなんて、今年一番の嬉しい事かもしれません。



そんな昨夜の 嬉しかった事、 logって置きます。


でわ


Comments

 
うわぁ~本物ですか、、、、ちょっとイメージが違うなぁ
まぁ ずんだはもっと違うだろうけどね
よく言ってたけど ほんと髪は黒々だね 禿げてもいないし
そう言えば えびちゃんも髪が多くて黒々してたなぁ
長男次男とも若々しいね
ずんだ さん 
こんなんで はじめまして ですね。
この画像では、白い物は見えないですね。結構生え際は白く成って来てますが・・・

ホントに子供が出来てから、写真に写る事が有りません。撮る一方ですから。
ぼちぼち、葬式の写真用意しなきゃなって思ってますがね。

まぁ今日の本題はそこじゃ無かったんですよ、わんずのウェルの方からだーさん
の所に来たんですよ。これ、結構感激だったんですよ。
 
おおだーさん登場♪
ワンコが寄り添ってくれると嬉しいですよね。
ウチもニャンコが寄ってくると嬉しいですが、まぁ滅多にきません
ちゃんとピタってくっついてかわいいですなぁ
 
今日は、2012年12月21日!
そう、地球滅亡説のある日です・・・。
まさか、ウェルも何かを察知したのかな?(笑

さて、確かに私もハゲていないし、髪の毛もまだ黒いです。
しかし、最近白髪が・・・。
先日、前髪の白髪抜こうとして、白髪抜くまでに黒い髪5本抜いて
しまいました~!
染めた方が早いかな?
たれじろう さん 
ねねっ、くっついて寝て貰うとかなり嬉しいです。
なにせこの歳に成ると、奥様はかまってくれませんからねi-237
にゃんこもこの時期傍に寝てると、暖かくて良いですよね!

D600 どう?いいなぁ600。 今の私にゃ「いつかは600」って感じかな。
写真楽しみにしてますよー
えび彦 さん 
世の中ではそう騒いでますね、我が家でも以前はワーワー言ってましたけど
最近は、成る様に成るしか無い!って割り切ってますけどね。

白髪って伸びるの早いよね、しかも硬いんですよね。
私、髪はまだそんなに無いんですけど、口の周りの髭は5:5の割合で白髭
ですよ。最近は電気シェーバーで剃るのに時間が掛かる様に成って来たので
5枚刃の剃刀の方が使い勝手良く成って来ましたよ。
だーさんに、クリスマス・プレゼント~☆ 
だーさん、こんなことも… 触れ合い 無かったの? なぜ?
ミルキーちゃん、ウェルちゃんにちょっかい?
もしかして、それってイジワル… そりゃ~ダメだぁ~(笑)

今度は、ミルキーちゃんも加わったスリーショットでね♪
アハハッ♪ 相方さん、奥様も一緒の親子仲よしショットでも良いですよぉ~~

だーさん、白髪も無く お若い☆
一足早い、クリスマス・プレゼントでしたね
だーさん、おめでとぉ~ !!
chiku-chiku さん 
それはやはり・・・ちょっかい出し過ぎ・・・酔ってなくても・・・
う~ん 意地悪に近いかも(相方に言わせると)、私的には
スキンシップなんだけどなぁ。
どうにも、髭引っ張るのは意地悪に取られてしまっている様です。

近くに寄ると白髪もちらほら見えるんですけどね。
とにかく今死んじゃったら、写真が有りません、もしそうなったら
20代の時の写真に成るなぁ・・・。
 
こんにちわ♪
ウェルちゃん横で安心して寝てますね♪
今までこんな事なかったなんて・・・
ちょっかい?だしてたんですね!
それは好きな人に意地悪するのと同じですね(笑)

にしても・・・初めて見ただーさんお若い♪♪

また週末寒くなりそうですが風邪ぶり返さないよう
気を付けてくださいね
一二三 さん 
何だかウェルが最近近くに寄って来てましたねぇ。
PCでblog書いてる時も、足元に居たなぁ・・・ ウェルがおかしいのかな?

えっ、私? いや~それ程若く有りません。童顔なだけですよ・・・

市販の風邪薬飲み続けてますからねぇ、この後悪化したら病院ですね。
来週月火水は吹雪の予報出てます。寒波が来ます、気を付けます。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login