だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


美味かったぁ

Category: 美味しいねェ   Tags: ---
今日は  吹雪 でした。



ホントにづーっと雪模様の続く天気です。暫く強風も無く穏やかな雪模様でしたが
今日は少し風邪が強めでした、吹雪です。
今日の週間天気予報では来週の24日は吹雪・・・既に吹雪の予報です・・・ クリスマスケーキ
取りに行く日なのに・・・

さっき除雪しようかとトラクターのエンジン掛けに行ったけど、ばってりー上がっている様で
エンジン掛けられませんでした。今晩の除雪は出来ないね。

今は、雪雲が切れ星空です。三日月も綺麗に夜空に光ってましたよ。






そんな今晩の夕食は 






12-12-19_2299-c.jpg



そう、くりーむしちゅー でしたぁ!!

だーさんの大好物の一つです。


ジャガイモが、玉葱が、ブロッコリーが 美味いねぇ!!


なんと息子は、ご飯に掛けて食べてました。ちょっと美味そうでしたよ。


肌寒い夜、あったかーい シチュー どーでしょー





そうそう、バブリンの初ソリ画像です。



12-12-16_2273-c.jpg

この後、「手袋はめて無い!靴はかせてない!だーさんの帽子かぶせてる!」と

相方に怒られたのは、言うまでも無い・・・ トホホ・・・。



取り合えず、logって置きます。



Comments

 
シチューは旨いよね!
大好きだけど、作ってくれる人が居ない・・・(泣

だーさん、また怒られているの~?
バブプー、可愛いですね!
初冬は、バブちゃんの記憶に残ればいいですね。
あっ、今は私達の子供の時と違い、動画も簡単に残せるのか~???
えび彦 さん 
旨いよねぇー! ん、エサ子さん居るでしょう?
是非、作って貰って下さいね。

そそっ、何やっても注意されます・・・まっ、手袋と、靴は
確かに私の手落ちでしたので、仕方有りませんけどね。
俺の帽子が駄目だなんて・・・なんでやねん!!
 
今日もずんだの嫌いな食べ物ネタですねぇ
クリームシチューはダメだ!他のシチューは好きですけど
ずんだ さん 
ありゃー、ダメなんだ!?
っつーことは、グラタンなんかもNGなのかい?

そっかぁ、まぁ人それぞれ、好き嫌い有るからね。
 
グラタンは、俺も苦手・・・。(笑
えび彦 さん 
なぬ~、グラタン駄目なのぉー?

っつーことは、ドリアなんかはもっとダメだね

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login