だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


オカカ は?

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
今日の天気は 概ね だったと思うよ!


これを書いてる今は、南東の風が強く成って来てますが、気温は高めです。
今週も天候は良く無いですね、雪マークばかりそれに加え低気圧やら高気圧やらで
気圧の谷の中に挟まれる事ばっかですよ。
早く安定して貰いたいものです。



先日の日曜日にコギズのワクチンを注射しに病院に行ってきました。



わんずと一緒に過ごしてる所は皆さんそうなんでしょうね、注射




朝一番で行ったんだけど、駐車場には既に6台程車が駐車してありました。
「マジかよこんなに早く出て来たのに」、

相方が車から降りて受付に行きました。






12 11 23_2162―文字


ハイハイ、受付に行ったのよ。

順番待ちだから大人しくしててよね!








12 11 23_2163


いやいや、だから、オカカは受付に行った訳よ!

今度はミルキーかい!?








12 11 23_2164―文字


あれ~、今度はウェル&ミルキーでかい?

3回目 言うよ! う  け  つ  け  ! 受付 に 行ったのさ!!


順番待ち~!!







12 11 23_2165―文字


ん が ~    聞いてないの! 


4回目ですけど・・・・言うよ・・・ 受付に行きました・・・

順番待ちですから 待っててね!






どうやら、オトトが居る事 シカト されてるよーだね・・・!?



オトト何か しんじゃえば いいんでしょ!!



くっそーーー 



Comments

 
アハハハ~死んじゃえばいいなんて思ってやしないよ~
でもオカカ命なんだね~
フツー2ワンいたらどっちかひとりはパパについてくれても
いいのにねぇ
と書きながらうちが2ワンいても絶対アタシだなと
確信してにんまりだわ~
だーさんとこ晴れ?心配したわよ
登別辺り大変でしよ?ニュースでもなんども見ましたよ
今日も病院混んでたの・・腕がいいんじゃない
ヤブならいつもガラガラだゆ
 
だーさん、可哀想・・・。(笑

そう言えば最近、近所の動物病院の美人看護師さん見かけなくなった。
朝の散歩で、偶に見かけていたのですが・・・。
寿退社か???
えび彦も寂しい・・・。
さのあママ さん 
おはよー
最近の口癖かもしれない・・・・v-40
ねぇ、何時も言うけどここでもそれが顕著に解るでしょ。
そう、こんな感じなんですよ、何時もね。夜のご飯の時だけ違うのさ。

今朝は曇りです。昨夜雨が降ってましたので雪が溶けてまたまた
外がキチャナイですよ。
TVニュース側は大変ですよ、何せ寒いからね。電気が無いとストーブ
使えないのが多数だと思うので・・・。

ここの病院は腕よりも、ワクチン系の料金がお安めなんですよ。
何せ2コギですから500円違っても1000円違いますからね。
えび彦 さん 
おはよー
ねっ、可哀相でしょ? でもねそれが意外と楽チンな事も多くてね・・・。
以前も書いたけど、「飯の人」だから・・・ いいのさ・・・・。

生活圏の中に、そんな美人さんが居ると毎日が楽しみですよね。
私も最近は、職場の制服着た女性に グッときますねぇ。
だって私の身の回りの女性は皆ジーパン姿の方ばかりで・・・
だーさん… 切れた☆ 
だーさん、しんじゃえば… なんて 
あははははははぁ~♪
そこまで、いかなくても良いじゃないですかぁ くくくくくくっ♪
だーさん、淋しかったんだね 笑ってごめんなさい くくくくっ…♪ 
うちも有ります、でもパターンが違います
うちの子は居なくなった方に気がいく 居なくなった方が気になって仕方ないようです
戻って来るまで車の窓にへばりついて、ジーーッと待ってますよ
これやられると、グッときます ♡ やっぱり、嬉しいもんです♪

だーさんも、ミルキーちゃん達にとって大切な人ですよ
大丈夫ですって !!
これ、いつか証明される日がきっと来ます☆
chiku-chiku さん 
こんにちわ

いいんですよ・・・どーせだーさんなんて・・・・

と、良くすねるわたくしでございます。かまってほしいんですけどね
かまって貰えません・・・。(ん?原因は私?)

きっと、ロープで引っ張り合いしてもすぐに「ハイ、おしまい」とか言って
止めちゃうからでしょうか?
やっぱ原因は有るかもね、っつーか、最初っから相方よりだったし・・・

そーかなぁ、そんな日が来るのでしょうかぁ?
 
オトト~!!!!
やけくそになっちゃいかんよー!!!

ワンってさ、どっちかいない方のことを気にする生き物なんだよきっと。
うちもそうだもん、私が出掛けるとみっけ玄関から動かないんだって♪
でもおとさんが出掛けてもおんなじように玄関で待つ・・。
出てった人の事を待つんですよ・・・きっと・・。

だーさん、泣かないのよ・・・♪
ウェルもミルキーもだーさんが居なくなっちゃったらめっちゃ困るよ!
ゴハン係は信頼度高いからね
ヒゲとか引っ張んなきゃ丈夫さ(笑)
オトトっファイトだわよー!!!!
みけハルまま さん 
おはよ~

やっぱ 髭引っ張って遊ぶのは駄目なのか・・・・ 
結構嬉しそうにいやがるんだけどなぁ・・・・

いやー、我が家に限ってそれは無い様な気がする
だって仕事に手掛ける時もコギズは寝てるし、そうじゃない時は
上目ずかいで追ってるだけだしね。

そう言えば、また最近喧嘩が絶えません、皆が居る時でも
さっきなんか散歩中でも喧嘩するのさ。
何が面白くないのかね? ウンチ拾ってる時に始まると
止めるのに困っちゃうんだよね・・・。
うちとは逆ですね。 
こっちもだいぶ冬っぽくなりましたが、
ちょっと晴れたらすぐ半袖(笑)

我が家は次女以外は父ちゃん子です。
みんな自分がお世話してあげてるのに~!
たあぁまぁ さん 
あらら、お父さんっ子ですか?
子供ってどこもお母さんっ子が多いけど、お父さん目いっぱい
子供たちと遊んでくれるでしょ? その場合はお父さんよりに
成るかもね。

確かに、何から何までするのはお母さんですよねぇ。
へぇーそうなんだぁ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login