だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


代替えした物

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
今日の天気は、概ね/曇り でしょうかね。





先日日曜日の事です。(予約投稿です)



先日のあの嵐の様な天気の中何時ものスーパーに買い出しの時の事です。


アルコールに弱い(弱いとは、直ぐ酔うと言う事です)私ですが、21歳の時に初めて渡航した南国で飲んだ
アメリカのバドワイザーと沖縄のオリオンビールが、その記憶と共に好みの銘柄に成っています。
当時の渡航先のホテルのレストランにはその2銘柄しか無かった様な記憶です。
(むろんホテル外のストアには別な銘柄も有ったのかもしれませんが。)
その後2,3年後には日本の銘柄が並ぶように成りましたがね。どれくらい前でしょうか。


あー、前置きが長く成りましたがそのバドブランドって最近見掛けなく成りましたよね。
発泡酒、第三のビールが所狭しと置かれる昨今の売り場では、海外ブランドの物は探さないと
置いて有る事すら解らなくなっていますよね。

今日、行った2件目のスーパーで だーさんが購買意欲をそそられる「おまけ付き販売」品が
目に入ってしまったのです。


350ml3缶と、USB4ポートHubが入ったパックです。



page-バド


普段、目に掛ける事も無いのですが、デザインもかなり変わったんですね。
私の知って居るのは 左から右に筆記体の文字のロゴだったんですけど、これは下から上・・・。
ん? デザイン変わった記念キャンペーン!? なの?

あー 今はキリンが販売権取って居るんですね、その前はサントリーでしたよね。




あー またそれましたけど、そのだーさんの好きなブランドのバドを何度も手に取り

「おー、中に3缶と あらーUSBポートのおまけも入ってるわ!」「へーそんなおまけも
入ってるんだぁ」「ふーん そのUSBの奴 欲しいなぁ」「今、USBのポート足りない時
差し替えて使ってるから、有ると便利だよなぁ」・・・ とか必死の独り言 ぶつぶつ攻勢。

解った解った、と相方が手に取り籠に。 やった ラッキー!!


が、しかし、今のこう言う物ってノートpcを優先考慮なのか、ディスクトップにはコードが短くて
こんな具合に経ってしまいました。


12 11 18_2118

このPCの後ろ側にUSBポート別に4個所有るんですけど
キーボード、マウス、プリンター、外部HDDで埋まっちゃってるんですよ。
今は何でもUSBですもんね。今回の前面にはニコンとキヤノの2種のカメラノ物がSETされてます。
後、携帯の画像をインポートする時とか、携帯を繋ぐ時にこのポート使えますよ。




それで、今回のこのバドのSETパッケージと、今年の誕生日の誕プレに代替えられました。
まぁ、別にプレゼント欲しい訳じゃないので・・・ 欲しい物は別に有るしね。


そんなほんの少し嬉しかった出来事でした、logって置きます。




Comments

 
バドは、最近見なくなりましたね?
昔は憧れ?て良く買ったもんです。
しかし、USBハブまでオマケで付くなんて、世の中かわりました。
値段が気になりますけど・・・。
えび彦 さん 
おはよー
ねっ、そんな感じのブランですよね。
350X3缶とUSBハブで598円だったと思います。

有ると良いなって思っていたので手を出してしまったのですが
もう少しコードが長かったら良かったんですけどね。
まぁ、オマケですから。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login