だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


あ~あっ

Category: ぶつぶつ   Tags: ---
今日も寒ーい一日でしたけど 概ね




今週も楽しみな週末が来ましたね。
でもだーさんの仕事はカレンダー通りなので、明日も仕事ですよ。



週末に成ると、blog の世界も静かに成っちゃうので、詰まりませんねぇ・・・
って、自分もPCから離れる時間が多く成りますもんね。



そう言えば、だーさんが欲しくてたまらない物欲に駆られている物が、
値上がりして来ました。一体どうしたんだろう?




年末には結論が出せるかな?なんて考えていたのが、すっかり値戻ししちゃってます。
だーさんが欲しいの解っちゃんでしょうかね?

中古も考えたんですけど、どうしてもなぁ、価格もそんなに変わんないのに
保証が有るのと無いのでは雲泥の差が有るしね。




でも欲しいなぁ、先週の土曜日に床屋さんに行って髪をカットして来ました。
その時にも欲しい物の話をしてたんですけど、「買っちゃえばいいじゃないですか!?」
「ローン組んじゃえばいいじゃないですか」何て言われたけど、そーだよねぇ
いい歳こいて、そんな事悩んでるんだからね。




そーやって悩んでるうちに、買い時を逃してしまったんだからね。


そんなネガティブな今のだーさんの、独り言 ブツブツでした。


あー週末かぁ!


雪、降るのかねぇ?



Comments

 
安値サイト系を見てると良い面もありますけど
何時購入するか悩んでしまいます
欲しい時が買い時ですね

最近60cmと20cmに稚BEEが見えるようになってきました
絶滅覚悟だったけどちょっと安心、、、、
あれ、、、ネタひとつ損したか!
 
欲しいものね~。
沢山有りすぎて、優先順位が付けられません。
無職同然なので、ローンも組めないし・・・。(笑

一番高い物は、3DプリンターとCO2レーザー加工機!
デジイチも調子が悪くなってきたし、どうするんだ???
流石にコイツらは作れない・・・。
ずんだ さん 
おはよー

そうですね、購買意欲のある時が欲しい時何でしょうね。
それにしても一夜ににして3,000位上がっちゃいましたよ。
この語も意欲が無く成らなければ、「欲しい」病では無く
本当に欲しいんだと思ってます。きっと 欲しいです。

稚bee?それは良いニュースですね!
今日の更新はそれですね!
えび彦 さん 
おはよー

流石に3Dプリンターに成ると、えび彦さんでも無理ですかね。
成る程~、流石に欲しい物リストの中身が違いますね。
でもデジイチは射程範囲に入るでしょう・・・って、人様の事だと
そう言えるんですけどね。

なんだかなぁ・・・大人に成っても、欲しい物買えないんだよなぁ・・・
おはようございます。 
だーさんの欲しいものってなんだろう・・・
値があがってるって ますますわかりません。
ここ寒くなってきてからエアコンが壊れました。
修理も考えましたけど、8年物だし、
修理代、出張費で3万円かかりそうでしたので。
買い換えました。でも3万円よりはるかに高くて。(涙)
電気代が安くなることを祈るばかりです。
ねねまま さん 
こんにちわ

欲しい物はデジカメでしたぁ。
大した写真撮ってないんだけど、今のを変えたいんですよ~。

あらら、エアコンはそちらじゃ必須物ですからね。
今の商品は買う時安目何ですけど(海外生産なので)、修理は
日本で行うので、修理代がどうしても割高に成りますよね。
でも長く使用するものなので、出費は仕方なかったですね。

不思議と家電商品って、ある程度の年月経つと不思議と故障
しますよね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login