だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


その時ミルキーは見た 。

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
今日は /  の一日です。



喉の具合が良く有りません。
鼻水は薬で緩和されていますが、その分眠くて眠くて仕方有りません。


先ほど、スコール様な雨が降っている中(暫く弱まるのを待っていましたが)、
わんず達の日課の午後の散歩に行ってきました。

こんな体調の中、相方には「いやー喉がいたいなぁ・・・何か寒く無い?」とか
散歩に行きたくない!って言うフェイントを掛けていたんですが・・・。

結局、行ってきました。
肌着、トレーナー、その上にカーディガン、マスクしてネックウォーマーして
その上に雨合羽着て行ってきましたよ。
何故、相方はだーさんに散歩を強要したかと言うと・・・それは散歩に行く2時間前の事

「夜も薬飲んで早く寝た方がいいよ」と言われた時に、「夜は焼酎が薬だから飲まないわ」
って言ったんですよ。それがまずかったんでしょうね、焼酎飲めるくらいなら「行け!」
って事でしょうね。
身から出た何とかですね・・・。 あ~何か寒い


そんな日中でしたが、



ミルキーが居眠りしながら、ウェルの何かを見つけた様です。



anigifミルキー


ウェルの 「隙っ歯」。



きっと今はやりの 「隙っ歯」です。

何だか欧米の女性には、前歯が隙っ歯がはやって居る様ですね。
歯科の矯正でわざわざ前歯に隙間を空ける程の様ですよ。



おおーウェルが何だかウマ面で寝ていますよ。
でもウェルのは それじゃ無いでしょう。


anigif ウェル



ミルキー、あんたの見ていたウェルの隙っ歯は、


あんたと喧嘩した時に折れた前歯でしょう!

残念!!

Comments

ダイジョブ~?? 
だーさん明日熱出るかもよ~
うちの人たちはそうやって翌日咳したり寝込んだりしましたから・・
お酒飲まないで早く寝たほうがいいですよ~
悪化しませんように・・お大事に
さのあママ さん 
こんばんわ

遅い!6時には飲み始めましたし・・・。
既に酔いはさめて来てます、寝る前に薬は飲めそうです。
日ハム負けそー!ヤバイヤバイ!!何とか1点取ってくれ~!

不思議とアルコール飲むと、喉が痛く無く成るんだよなぁ・・・。
う~ん、明日は間違いなく今日より悪化だね!
 
だーさんおはよう♪
風邪、悪化してかないですか?
今、流行ってるんですって…。
流行にのったのですね。

マダムが晩酌ストップかけてるのにすでに始めてたんですね(笑)
すきっ歯、はやってるの?
ウェル、思いがけず最先端!

早く風邪が治って美味しいお酒がのめますように‼
 
ストーブ消したら寒くなってきた・・・。
私はバカなので風邪は引かないようですが、やはり体調が?

あれ?昨日更新しなかったという事は、今日も体調悪いのかな?
まずは、完治させてください。
お酒も程ほどに~!!!
みけハルまま さん 
風邪の症状は、緩和したりぶり返したりしています。
流行に乗っちゃったようですよ。
2連休天気が良くなかったので、眠くなる風邪薬飲んでいました。
おかげで、あの強風もそんなに気に成らず寝ていましたよ。

何だかそう見たいですよ、隙っ歯。
TVで言ってました。 でも、まぁウェルのは、折れたやつでしたので・・・。
えび彦 さん 
そそっ、そんな感じですね、ストーブ止めると寒く成ります。

いや~、昨日は天気が悪くてネタが無かったのさ。
そこに、風邪薬でしょう、眠くて眠くて、書けませんでした。


だってね、焼酎飲んだら喉の痛みが楽に成るんですよ。
タバコ吸ってる時は、タールが程よく緩和させてくれたんですけど・・・。
ほどほどにして置きます・・・。出来るかなぁ・・・。
こんにちわ。 
だーさん、お風邪はいかがですか?

今日は、雨で、寒いコチラ地方です。
しかし・・・・
だーさん地方ほどは寒くありませんが、
充分。。。寒い。
雨でお散歩に行けないから、シャンプーでもしゆかと。
暖房、つけていないから風邪ひくかな?
あ~面倒くさくなってきた。
 
こんにちわ♪
だーさん体調どうですか?
無理なさらずに治してくださいね!

日本シリーズ残念でした(涙)
同点になっていけるっ!と思ったのですが・・・
また来年ですね!
 
無理無理~!
ねねまま さん 
こんばんわ
風邪の具合はと言うと、今はそれ程喉も痛くないし、鼻水も気に成りません。
日中は少し痰との戦いは有りましたが・・・焼酎が効いてる様です。
あーそちらも寒さを感じる様に成って来ましたか、さっき夜の散歩に行ってきましたが
わんずの吐く息が白かったですよ。
ねねまま、風邪ひいて病院に行く事考えたら、暖房付けて下さいね。
薬代の方が高く成る事有りますからね。
一二三 さん 
こんばんわ
体調は2連休を寝て休みましたので、そんなに悪く無いですよ。
しかし、この後の事は判りませんが・・・。

日ハム、負けてしまいましたよ・・・・。何時もの半分も実力出せないで
終わってしまいました。実力出させない程、ジャイアンツの波が良かったって
事でしょうね。完敗です。
これで一年が終わった感が有りますが、11月24日は、日ハムの優勝
パレードが札幌で有りますので、それが終わるといよいよ、師走ですね。
来年は、どーかなぁ・・・。
えび彦 さん 
こんばんわ

やっぱ駄目だったわ。
すっかり焼酎で、喉と、胃を消毒してしまいました・・・。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login