だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

あ~ またやっちまったんだ

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ミルキー  
今日は  夜は



火曜と水曜は暇ですが、この時期は特に暇です。

少し忙しく成ってくれると良いんだけど・・・・


北アメリカではハリケーンが上陸で大変な様ですね。既に温帯低気圧に成って居る様ですが・・・。
ハリケーンって、hp(ヘクトパスカル)表示してくれないからこちらの台風と比較出来ない
ですけど、今回のハリケーンって最大風速40Mって、日本のトロピカルストームより規模が
小さくないでしょうか?

いずれにしろ、被害が最小限で終わる事祈るばかりです。



今日の仕事より帰宅時の事です、家の玄関を入ると何時もの様にわんず達の「ご飯の人が帰って
来たぞー!早く飯くれ~」の吠えが無いんです・・・。
あっ、何だか小さく聞こえる・・・ あれ?家の中からじゃ無い・・・?何処から・・・?
外からです。
外の別荘から聞こえます、それもミルキーの声だけ・・・ 「お父父、家に入れてくれよ!
何だか外からミルキーの声が聞こえるけど、どーしたの?
「またウェルと喧嘩したから、ミルキー罰で外に出した。お仕置きさ!」との事。

あらら、まぁ家に入れてやろうや。ってな事で入れてあげましたが、またウェルがしつこく
したんでしょう。でも喧嘩に強いミルキーが、何時もお仕置きされます。





12 10 30_1997



何時もウェルが悪くても、喧嘩して流血するのがウェルなもんだから、ミルキーがお仕置きされます。
よーく見てると、ウェルが原因を作ってる事が殆どです。
ウェルはしつこいんですよ。嫌われる男のタイプです・・・・。





12 10 30_1998

もう遣っ付けないからって言ってますけど、きっとまたウェルはやっつけられると思います。



どーして?と言われても 


それは しつこい ウェル なのだから・・・。



喧嘩が強い ミルキー なのだから・・・。




お父父に助けられた ミルキー ですが、決して恩を感じない ミルキーです。


それが・・・・・ 悔しい です!!



Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
長年犬を飼育していないので判りませんが、ワンコの泣き声ってやはり違うの?
同じ種類のワンコでも、泣き声で区別できるのかな?

でも、ミルキー可哀想・・・。
今度、ミルキーに何かご褒美やら無いと行けませんね!(ニヤリ

えび彦 さん 
おはよー

きっと皆さん分かると思いますよ。ウェルとミルキーだと、細いと太いで全く違うしね。
この記事の場合は、普段泣き声が聞こえない方から聞こえたので あらっ と判り
ましたよ。

ミルキーは行動派なので、怒られる度合いは可なり高いんです。何度叱られた
事か・・・。
 
だーさんおはようです。
ご無沙汰してごめんなさい…
あらら、ミルキーやっつけちゃったの?
うちのハルもかなりしつこいですよ…
で、いっつもみっけにガウ〜ってされてる。
ガウ〜ってされるのにしつこくいくの。
男の子はそうなのかしら?

助け出してあげただーさん、きっと恩返しがあるはず!
熱烈チューとか♪
今日は仲良くすごしてくれるかな?

今会社に着いて、休憩室で書いてます。
今日もがんばらなくっちゃ!
鍵コメ さん 
あら、鍵コメ間違えて押しちゃいました?
そーなんんだ 旦那さん酔って帰りましたか。まぁ、そんなと時も有りますって。
コギにしつこくしたんですね。そう言えば私もしつこくしますねぇ・・・相方にかまって
貰えないからわんずに矛先が向かっちゃいます。
そうなると、これは男の性なんでしょうかね・・・・。
v-7
みけハルまま さん 
大丈夫なのかなぁ、おかさんは。ご自愛くださいね。

そうなんです、またミルキーがウェルにやっちゃったみたいで、外に出されて
居ましたよ。ミルキーも確かに悪い所も有るんだけど、ウェルもなぁ、悪いんだ
よなぁ・・・弱いくせしてしつこいから。
喧嘩は両成敗なのにいつも勝利するミルキーばかりがお仕置きされてます。

そうかな、恩返し有る? 竜宮城に連れてってもらえるのかな?
 
こんにちわ♪
あらら・・・またケンカしちゃいましたか(汗)
ニンの世界で言うとウェルちゃんが末っ子ですね!
うちもよく下の子からちょっかい出して兄ちゃんから
怒られて下の子が「えーーーん」と泣いて
いつもお兄ちゃんが怒られてました(汗)

だーさん=ご飯の人?って(笑)
昨日は長かったけど・・・勝ってよかった♪
今日と明日と2連勝!!になりますように・・・
一二三 さん 
そそっ、やっちまった様です。
相変わらず嫁のミルキーが断トツで強いです。
どちらのご家庭でも同じですよね・・・。(えっ、やっぱりそーなの?!)

ウェルがねぇ、見てるとしつこいんですよ。あれじゃミルキーも怒っちゃうかなって
思う位です。まぁねぇ、人間の男子もそうですけどね、女子にかまって貰いたい
って奴ですよね。 男の性ですよ・・・・。

日ハム、今日と明日、ホームは連勝で東京に行って貰いたいです。
そうすれば、負けてもいいかなって思ってます。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
