だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

準備OK

Category: 美味しいねェ   Tags: ---
今日は朝から10m弱の風がずーっと吹き付けています。


この強風は明日の朝まで続く様です。

ずんださんいい時に来て、いい時に帰ったなぁ。





準備OK はこれ、





12 10 28_1994



だーさんご用達の鍋スープ 「両国チャンコスープ」です。

昨シーズン途中よりスーパー等で見かけなくなったのですが、「まぁシーズンにに成ったら
店頭に並ぶさ」位に考えていたんだけど、この時期に成っても一向に店頭に並びません。
こうなったらメーカーにメールして、「何処で売ってるの?」と問い合わせしましたよ。
当然こちらの行動範囲は教えてですけどね。

早かったなぁ、返答が。でも全く考えなかったお店で「お肉売り場に並んでいます」と
返答が有ったのです。

早速、今日そのスーパーに行って購入して来ました。
何時も買っている価格より20円も安かった。4つもストック分買って来ました。
まぁ、売っている所分かったのでそんなに買わなくても良かったのですが、何だか安心出来なくて。




ダイショー  本社所在地は 福岡と東京に有ります。

結構スーパーには色々な鍋スープが並んでいます。今回はこれ、次はこれにしてみようかな。
なんて選ぶのも楽しいかもしれませんよ。
たまに好みじゃ無いものに中る事も有りますけどね。



千波に我が家、今晩は鍋では有りません・・・。




さぁ、鍋でも食べて新しい週を迎えましょう!  (だから今晩は鍋じゃないって・・・)





See You next time! ☆ Bye Bye !!





Comments

 
去年はこれ、探しましたよね~!
でも今年も倶知安では見てないかも…。
だーさん、今年もよろしくです(笑)

今日、我が家は急遽鍋です。
お向かいのおばさんから白菜を沢山頂いたので、
消費します☆
鍋スープはなかったので、今作りました!
ニンニクをたっぷり入れて、みそとバターと入れて。。。
どんな味になるかなぁと楽しみです♪
子どもが起きたら鍋の開始ですっ!

チャチャまま さん 
ねぇ、ちゃんと商品名書かなかったから、皆さん不通の塩スープ購入されてたり
売っていなかったり、ラジバンダリでした。
送るから、住所カギコメで送ってね。あの災難から引越しした住所は分かりませんのでね。

おおー今晩はみそバターニンニク白菜鍋ですかぁ、それも旨そうだね!
この時期は白菜美味しいよ!
 
メーカー名は大手ですよね?
ここで見かけたことがないので気になります。

でもだーさんの所は食材が美味しそうなので
どの鍋スープでも美味しくいけそうですね。
たぁまぁ さん 
こんばんわ

今迄買っていた所には無く成りましたので、こちらでも一部のお店にしか無い様です。
でも発売後、かなり経っていますよ。なので、終わりに近づいているのでしょうか。
いやいや、鍋は有るもので作りますから、野菜が有ればOKじゃないでしょうか。
確かに、どのスープも美味しいと思います、後は好みの問題でしょうかね
v-290
 
こちらでも、見かけたことの無いスープだな!
いや、鍋自体やらないので、見ていないのかも?
今度探してみます。

いやぁ、ずんださん、いい時に来て帰りましたね?
もしかしたら、あの人持っているのかも?
会えなかったのは残念ですが、ニアミスしたから良いか!
 
だーさんこんにちわ♪
おすすめの鍋私も試してみます!
でもこのパッケージお初に見たかも~

日ハム2連敗ですね(涙)
やっぱ私日ハム応援してますよ~
札幌行って頑張ってもらいましょうね♪
えび彦 さん 
こんばんわ

結構以前から売られているんですけど、レア の様ですね。
私も今年は売ってるお店をメーカーに確認して行って来た程ですから。
でもね、出汁の効いた塩スープにコショウの味がたまりません。

そうそう、天気が悪く成る前に帰ったのはラッキーですね、持ってるわ!
一二三 さん 
福岡が本社の様ですね、「ダイショー」。地元に近いですが、そちらでは
鍋のスープはそんなに需要が無いのかな?
でも思い出したら結構昔からこれで食べていたんですけど、最近めっきり
店頭で見かけなく成りました。悔しいのでメーカーにメールして、売ってる所
教えてもらって買ってきたってわけですよ。

日ハム2連敗です。昨年のドラフトの事が有ったので、ここはやっつけて
置きたかったんですけどね・・・ホームに来ての3連戦の奮起に期待ですね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
