だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

〇〇と秋の空だなぁ

Category: 日常   Tags: ---
今日は 雨だったり曇りだったり ラジバンダリ。



昨夜の夜空は、雲が足早に動いていたけど良い夜空でしたよ。
あーそれなのにそれなのに・・・ 今日は余り良く無い天候の一日でしたねぇ。
全く、コロコロと変わる天候です。



2012-10-24 20-59-46 - 0009


こんな夜だったのにねー。




そうそう、あの方が北海道上陸している様ですけど、何処に居るのか知らせません。

困った人だなぁ。

Comments

 
えっと えーっと上陸しちゃいました
久しぶりの北海道です
だーさんや組長、そして娘の住む北海道、最高です♪
残念ながらだーさんとも娘とも
今回は会えませんが 次の機会に
会いましょう

ホテルモントレ 札幌にて ずんだ♪
 
照明のせいですかね?
夜空に見えない明るさですね。
「あの人」はツイッターでも呼んでた方ですかね?
ずんだ さん 
モントレでのお目覚めは如何でしょうか?今朝はお陽様が出てますね。
底からだとススキノ少し距離が有るけど行かなかったのかな?
ホテルの部屋で飲んじゃってたかな?あー、ずんださん飲まないか。

昨夜は向こうで地震が有った様ですけど、奥様と二女はさぞ心細かった
事でしょうね。

それでは動物園、私は行った事有りませんが是非堪能査れて来てね。
さむいからねぇー。
たぁまぁ さん 
おっはー

その通りですね、街路灯が左右に有るんです・・・それと・・・ 腕が有りません・・・。
カメラが捕ってくれました。それを操作出来ない私です・・・トホホ です。

そうそう そのツイッターの方ですよ。折角直ぐそばまで着てるのにね!
まぁ、色々有るでしょうから、本人が言われる通り次の機会ですね。
 
折角だから、会えたらよかったのにね!
帰りは明日かな?
あ~、私も動物園に行きたいよ~!!!
えび彦 さん 
ねぇ、合えたらよかったのにね!こんなチャンス無いかもね。

まぁ、団体行動だし、仕方ないですよね!
v-290

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
