だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


コギズ その後

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
今日は  /  寒い!



先日来からの我が家のコーギーズ ウェル&ミルキーの下痢のその後ですが
新しいご飯を止めて4日経ちます。ミルキーは昨日よりウンピーは元に戻って居る様ですが
ウェルがまだ本調子では無い様です。

その問題に成ってるサブ療養食ですが、購入先に事情を説明したら快く返品を受けて頂けました。
本当に良かったです。3.8kgを2袋返品です。開封してしまった物は返品NGでしたけどね。

改めて結局元鞘の w/dを購入し直しましたけどね。




そんな調子が戻ったミルキーは、だーさんが帰って来ると「はよメシ!」とばかりにご飯の袋が
有る場所へと誘導します。




IMG_1946.jpg

帰る時間が近づくと、玄関とこの場所を行ったり来たりしているそうです。

そんな事を聞かされると、少しは嬉しいだーさんですが、

でもお母母派でしょ?


IMG_1950.jpg


解った解ったってぇー、と毎日この繰り返し。

自分の焼酎の用意してからだからもう少しまっとれ! っつーに!











IMG_1951.jpg







ウェルと言えばまだゲリッピーは完治していませんが、食べ物情報には目が有りません。
かかし先生の様に「車輪眼」でミルキーの動向をさぐっています。

あれ?ウェル、額あてはどうした?


IMG_1952.jpg


あっ、やべ! 額あて忘れた!

上から撮るなっつーの!

どんなに下痢っても、食欲だけは落ちなかった我が家のコーギーズでした。



コーギーズ またね!




Comments

 
昨日はコメントもしなくいてすいません!

怪我、完治したんですな?
ハゲなくてよかった~!

さて、下痢Pの原因はやっぱりエサだったんですか?
でも、返品OKというのは助かりましたね。
チョットは懐が・・・。(笑
えび彦 さん 
おはよー
いやいやコメの事はイワナイデネ、私だってしてない時はしてないんだから。

下痢ピーの原因は、そのご飯を与えなく成ってから元に戻ると言う事は、その
ご飯が原因かと、確信でいいでしょう。
私は相方に「無理だってぇ」と言っていましたが、3つのうちの2つでも返品可
は助かりました。
こんにちわ。 
2ワン、調子が悪かったんですね。
この最近、長女を先頭に、皆が体調が悪くなり、
急な気温の変化で風邪でもひいたのかと思いましたが、
ニュースで『秋の花粉症』というのを見て、
コレだ!と思いました。 あ~あ。
ねねは元気です。
だーさんご家族も気を付けてお過ごしくださいね。

そうそう、先日ペットショップに行って吃驚!
エビって高いんですね!!!
小さい赤いのが一匹、2980円でしたよ、
驚いたわ=========!
ねねまま さん 
そーだったんですよー、結局約2週間ゲリピーだったと言う事ですね。

え~ 秋の花粉症って言うのが有るんですね。秋にも花粉が舞うって事でしょうかね?
っつーことは年中花粉症に悩んでいなきゃなんないって事ですね・・・いやだなぁ。

どんなえびか分かりませんが、そうなんですよ。
私っも飼育始めた頃、相方に「食べれもしないのにそんなに高いえび飼って、どーすんの!」って事あるごとに言われてましたよ。
オークションなんかでは、1匹10万円台ってのも有りましたよ!
 
2コギさんたちの具合が回復に向かっているときいて
安心しました 
ウェルさんはもうちょっとかかるのかしら

だーさんの帰宅が遅いときは奥様がご飯あげるのよね
だーさんの帰りをワンコたちは今日も首をながーくして
待ってるのですね
さのあママ さん 
そーです。夜ご飯貰う時だけだーさんを待ちます・・・。
別に帰って来なくてもいいって・・・・相方が居ればいいんですって・・・。

ウェルもやっと不断に近い堅さに成って来てます。
メーカーの話では、今回のご飯の成分調整しますか?との事だったので
成分調査に送りました。だって、2週間下痢だったんだから。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login