だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


まだ ピーピー

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
今日 日曜は っすー


流石に休日、しかも連休となればネット上は都会のビジネス街の様に静かですねー。
っつーか、私がpcの前に居るだけなんですけどね。
さっき、散歩から帰って来たんですけど、息子に頼まれた音楽CDを作ってましたけどね。
自分でやれや!って感じですけど、人のPC触って「壊した」とか言われたくないそうです。

そんなだーさんにとっての連休初日も既に夕方に成ってます。





先週、ウェル&ミルキーが「梨」を食べてゲリったと言う記事をupしましたが、
治ったと思ったのですけど、実はまだ治っていませんでした。
やっぱり「梨」が原因では有りませんね。風邪引いたのかなぁ・・・?


昨日の散歩時も、今日の散歩時も持って帰る何て状況の便じゃ無かったので、そのまま
法治の状態で帰って来ましたが、一体何時治るのでしょうか?





IMG_1927―文字


もうひとつ怪しんでいる事が有ります。先日新たに導入したサブ療養食です。
丁度「梨」を食べさせる前日より食べ始めてたんですよ。
でもカリカリで下痢何てと、今でも思っています。でもやっぱり合わないのかな?


IMG_1925―文字

IMG_1926―文字


って、とうの本犬はとても元気で食欲も有るんですがね・・・。


では、ウェル&ミルキー 頑張れ!と応援で ポチっと して下さいね!



そうだ! ポチっとするやつ 無かったんだぁ!!




(^0^)/~~see you next time!









Comments

ベッツライン? 
準療法食だとベッツラインだっけ?
うちも今それです ブロ友さんに教えていただいて先月末から食べてます
新しいのに替えるたび必ずウンPに変化があるのよね
ただし水状の便はちょっと心配だなぁ
まだ続いてる?2コギともに?大丈夫かなぁ
心配だわ 
そうなの お腹ゆるいくらいじゃ全く元気で普段どおりなのよね
こっちが心配するのがアホらしくなるくらい
食欲は落ちないし・・
体力は消耗してると思うんだけどね?
今日は治ってるといいね お大事に
さのあママ さん 
ベッツ?ロイヤルカナンですね。ベッツプランは我が家でも試しましたが
いかんせんカロリーが高めで太っちゃいました。

ご飯のせいなのかはまだ?ですけど、何だか怪しいです。3.8kgを3袋
買っちゃったから、どうしようか悩んでいます。それとそれ以外のが底が
見えて来たので・・・。
今朝は昨日より新しいご飯与えて無いので、緩めですが形に成って出てます。
もうねぇ、何時もの散歩道行けないのさぁ。ゲリピーウンピー袋に入れられない
から・・・。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login