だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


なんだかなぁ

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---
今日は 概ね です。


昨日の夜の事でした。
何時ものほろ酔い状態で夜散歩に行って来て、2コギ共全開でシッコとウンピーをして帰って
来たんですが、


(今この記事を書いてる途中に、誤って消してしまいました。バックアップで残っていたのは
上の3行だけでした・・・また書き直し・・・トホホ)


ミルキーが家に入る直前に ゲリッピーだったのです。結構出すのに難儀してました。
お陰でお尻が汚れ(ウンピーまみれ)て、相方に洗って貰ったんですが、今日は何とウェルが
ゲリッピーでした。
日中外のサークルに居た時に、変な虫でも食べたのでしょうか?
あっ!そう言えば昨日、甘い梨を食べさせたなぁ・・・まさか、それが原因?
でも変わった物と言えば、梨 位しか心辺りが無いしね。
少し 梨 には気を付けよーっと。



IMG_0221-s-1.jpg


キャンペーン かよ!




そうそう、今日の さのあママさん のblog で、コーギー飼いの血液型 O型が多いと言う事を知りました。
コメを入れてる方々の血液型も O O O と何だか大半の方がO型で、思わず「おー」と、
言ってしまったのです。
私も、相方も O型です。何だかなぁ・・・、と感心してしまっただーさんでした。



ねっ、ビックリするでしょう?





でわ お後がよろしいようで




See You next time! ☆ Bye Bye !!

Comments

 
うちの子達は内臓系は強いみたいで毎日いいお土産をこんもりしてくれます
う~ん、この頃って寒暖差が激しいので体調がツイテイケテナイノカナ・・??
でも梨やらミカンやらスカとかはあまりよろしくないみたいです
もしかして沢山食べたのかな??それとも寝冷えかな??
今週からヒーター入れて寝る時は服を着せてます
毎日口臭予防で乳酸菌を摂取してるからか、
スイカ1/4なしだと1個ペロリと食べてもお腹の調子は絶好調~!!

うちの周りはワンコを一緒に暮らしてるのはB型ですね~
O型はインコとか鳥でA型はうさぎやハムちゃんで
AB型が猫ってはっきり分かれてます~
あしゅこは さん 
おはよー
梨がって事でも無いのですが、心当たりはそれしか無かった物で
勝手に決め付けました。ただ、ミルキーも方は、吐いても居たので
少し心配しました。でも昨日よりまた元気なコーギーズにもどって
ましたので、安心してますが・・・。
我が家のコーギーズも至って雑食で、吐く事とか下痢に成る様な
事が珍しい事だったのでね。
 
こんにちわ♪
2ワンともって事は梨なんでしょうかね?
うちも梨はよく食べてたけど・・・
もう元気なウンPになったかな・・・

コーギー飼いのの人はO型が多いんですね~
ダックス飼いの人はなに型だろ?
ちなみに私は自己中のB型です(笑)
一二三 さん 
こんちわー

原因を梨になすり付けただけかもしれません。
我が家のコ-ギーズも何でも食べる雑食犬ですので・・・こんな事なかったし。

今は元気いです・・・まだミルキーがちょっと元気が無いかも、風邪かな?

えー一二三さん 自己中? 私は自己中ですよ。
 
今日もまたひとりO型ですという方が(笑
コギ飼いさんというよりワン飼いさんは大らかな人が
多いからO型がいっぱいなのかしら~と思いましたよ
私も最初にOでしょ?って聞かれることが多いのですが
ぢつはOではございません
だーさん家のお子たちはO型カップルのお子様なので
さぞや器の大きなお子でしょうね

梨 身体を冷やすとブロ友さんがおっしゃってました
でも 今の時期 なんだかお腹壊したり吐いたりするワンがすごく
多くてね
季節の変わり目だからかななんて言ってましたよ
ちなみにわがコギオも夕方から下痢ピーになりやした
さのあママ さん 
おこんばんわ

梨は 出汁に使ったんですけど、やっぱり季節の変わり目だからなんでしょうか?
実は今日帰ってきたら相方が「ウェルのウンピーがお湯だったわ」と言ってたので
未だ調子悪いみたいです。

え~ O型の両親の子は器が大きいのでしょうか?で、さのあママは何型でしたっけ?
おはようございます。 
あ~~~~~ワタシもO型です。
大体、『血液型、Bでしょ?』って言われることが多いのですが、
B型の方からは『絶対O型』って言われます。
って事で、ワタシの性格、想像が出来るでしょう?
(爆)

気候の変化に、ワンコも体調崩しやすくなるのかな?
気を付けないといけませんね。

ねねまま さん 
おはよー

あらら 
O型 勢揃いですね。性格?・・・ そっか我が家の様な感じ・・・。
我が家は皆Oなので、テンションHi の時は超Hi ですし、Lowの時は
お通夜みたいです。
わんずは、風邪引いたのかなぁ、ウェルが昨日もゲリッピーだったようです。
元気何ですけどね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login