だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


快晴!

Category: 自転車etc.   Tags: 自転車  
今日は  ですよ~。


台風の後ってどうしてこんなにスカッと晴れるんでしょうかね?
今朝に成るまで一切考えていなかったジデツウ、コギズのあ散歩に行って天気予報見て
決めました「よっしゃ行くぞー 」。





少し早めに出た、南東側のコース。今日みたいに晴れ晴れとした日はこっちのコースが

超気持ちイイ  その他 なーんも言えねー 



DCIM0079.jpg



正に秋晴れ!

向こうに雲が有るので、快晴とまでは行かないけど、快晴と言ってもいいんじゃないですかぁ?




DCIM0081.jpg


このコースの良さがきっと判ってもらえると思いますが、いかんせん距離が少々短めで
カロリー消費の度合いが少ないのがたまにきずでして・・・・
でも、癒され感120%ですよ、こんな日は!



したっけ!




Comments

 
北海道の秋晴れは、こっちよりも清々しいでしょうね!
これならジテ通も快適!!!

家に自転車は、そろそろアチコチガタが来ています。
リストアとメンテしないといけません・・・。
えび彦 さん 
おはよー
今朝は昨日と打って変っての v-277 空。しかも寒いです。
今日のジデツウは止めときます。
でもこんなに昨日と今日で気温等も違うのも、体が付いて行きませんね。

えび彦さんの自転車・・・あー 今年の記事にも自転車で出かけた記事
有ったよね。メンテして来年も乗りましょう。自分のもぼちぼち綺麗にしないと
土ボコリで白く成って来たなぁ・・・。
 
今日は札幌も寒いのね 
キャマタはいくぶん涼しい雨の日です(まだ半そで)
でもさ ホッキャードー あっという間に冬になって
雪降って 自転車乗れなくなっちゃうんだよね
とすると 秋の晴れの日って貴重なのね
明日は自転車でいけるといいね!
さのあママ さん 
こんちわ
こんなに寒く成るのがとても速いですよ。結局、例年並みの気温ですけど、
確か私のBLOGだと2年前の10月中に積雪有ったんですよ。もうそんな
時期ですが、そちらは半袖何ですねぇ。
これからは紅葉が進みますね、その話題はホッキャードーからですね。
自転車は、今朝の寒さに怯えてしまったので、きっと回数減りますよ。
北海道は、空もでっかい☆ 
雄大です… いい景色☆
だーさん、やっばり北海道は良いですねぇ~~
でっかいどぉ―!! 北海道 ♡

近々、温泉旅行に行きますよ
ても今回は、九州から出ない 雛も連れ一泊ドライブ旅行です
阿蘇辺りに行くと、これに近い景色が見られるのかも…
行き先は雛の父が決めますよ 何処?

カロリーの消費は少ないかも知れないけど リフレッシュできるでしょう
こんなロケーションで通勤できる人は、そうはいない
だーさんは、いいなぁ!!
chiku-chiku さん 
そーでしょう 私も今の職場だからだと思っています。何人もいないですよね。

ここは ほら、周りに高い物無いでしょう、山も傍に無いからでしょうね。

温泉ですか?しかも一泊で。いいなぁ・・・ 私はコーギーズを迎えてから何処にも
旅をした事ないんです。近郊に出かけても 散歩の時間に合わせて帰ってくるので
遠くには行けないし・・・。
また記事の更新楽しみにしてますね!
 
だーさん、お久しぶりです。
自転車で爽快に通勤、気持ちよさそ〜!
消費カロリーなんて気にしちゃダメです。

でも、この写真北海道人が見ても
北海道〜って感じ(笑)。
スゴくきれいな写真!
まだ手袋無しでも行けるでしょっ。
もう少ししたら耳と手が痛くなりますね…
いつ位まで自転車で行けるでしようね〜
みけハルまま さん 
こんばんわ
忙しい?風邪で具合が悪い? お久しぶりです・・・なんかそんな感じですね。v-290
この南東のコースは、晴れるととにかく気持ちがイイですよ!
石狩平野って、近くに山も無いし、田舎だから高い建物も無いし、本当に広く
感じますよね。ここより広いのは十勝平野ですね。

実はジデツウする時は、百斤のドライビング手袋はめてます。これも自転車用は
高価なので流用してますけどね。
でもジデツウはもう少しかなと思っています。5月から初めて、今年は結構続いたと
思います。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login