だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


恐るべし にっしん

Category: 美味しいねェ   Tags: ---
今日は  /    台風が来ます

あれ?って感じた事・・・ 既に10月突入です。昨年も同じ事書いてます「カレンダーが後3枚に
成っちゃいましたよ。次は11月でそれの次は「師走」・・・。
I年の3/4が終了しましたね。だーさん、今年は何したんだろ?何て考えるのはまだ時期尚早ですね。


これは日曜の夜7時頃に書いてますが、台風17号が北上しています、こちらの暴風圏内に入るのは
明日1日未明から9時頃まで、とても憂鬱です。家が飛ばされない事を祈っているのですが、2日の
更新が出来ていたら大丈夫と思って下さいね。



さてと、1年弱前の事、カップヌードルのメーカ「日清」さんですが、カップヌードルシリーズの
スープの味でご飯を発売されてましたね。当時其れなりにお高くて、味見程度に購入してお試しして
見ましたが、中々美味しかった事を思いだしますが、今度は 「おにぎり」。





IMG_1921.jpg

このシリーズは「冷食」です。目に付いて手に取ったのが 210円程で3個入ってました。
まぁ、3個で200円台も考えようでは、お安いかもってな感じですよね。


IMG_1922.jpg


チキンラーメンと、ノーマルカップヌードル味スープの炊き込みご飯ですかね、味も濃い目で
これ一つと、カップめん一つの昼食・・・・、ちょっと味が濃いかもしれないなぁ。


IMG_1923.jpg


そうなんですよ、レンジでチンした後の画像を撮って無かったんです。
慌てて、無く成る寸前の様子を撮りましたが、パッケージ通りの見た目ですね。
この中のおにぎりの容器がなかなかしっかりしていて、破損無しで中を出したら、リサイクル
出来そうです。職場にレンジが有る場合、おにぎりこれに入れて持って行ったら食べる前に
「チン」して、ホッカホッカを食べられますね。

価格的な事と、食べた後の満足感で評価すると、こちらの冷食のおにぎりの方が
お安く美味しい、満足すると思いますよ!!


決して日清さんの、回し者では有りません、珍しもの好きのリポートでした。



では、台風の被害が無ければまた更新しますね。


新しい週、またガンバロ!!


GOOD LUCK!!

Comments

 
札幌は台風大丈夫でしたか!?
倶知安は風もなく雨だけがぽつぽつと一日降っていたという天気でした。
実家の方は結構な風だったようです。

こんな冷食あるんですねー!
どんな味だろう…。
この間、無性にカップめんが食べたくなって
夜22時にやけ食いした私…。
今度はこれにもトライしてみます(*≧з≦)
チャチャまま さん 
こんばんわ

退院後体の方はどうでしょうか?仕事行ってるから、駄目って言えないよね。
頑張って!
こちらも17号は日本海側に気を使ってくれた様です。そちら同様の天気でした。
かなりビビっていたんですけど、ほんと良かったです。

そーなのさ、こんなの生協に売ってたから買ってみました。
思わず「blogネタみっけ」って思って籠に入れてました。味はそのまんまカップヌードルの味です。
カップヌードルのスープで炊きこんだご飯の様です。具もそのまんまでしたよ。
あらーチャチャまま、そんな遅くにカップめん食べる事有るんだ?気持ちはよーく解りますけど、
それで私は太った。 要注意ですよ。
 
お弁当のお供にスープ系はよく買います
わんたんとかね 最近イオンのプライベートブランドの
中華スープがお気に入りです

ずんだ さん 
ワンタンは私も大好きです。マルちゃんのワンタンを買いますよ。

私の職場には冷蔵庫も電子レンジも幸いなことに有るので、冷食とか
スーパーで半額で売るときに買いだめしてお昼のご飯で食べます。
冷食の麺類何か100円もしないで、カップものより格段に美味しいですよね。
世の中にはデブの素が沢山あって困りますねえ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login