だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


カメラ ネタです

Category: デジカメ・周辺パーツ   Tags: SIGMA  
今日 だなぁ


台風も、17・18号と連ちゃんでやって来ると流石に参ります。しかも17号はこちらにも来そうですよ。
しかもその後19号も出来あがりそうだし、連日連夜の台風 どうした物でしょうかね?

昔から言う 台風の季節 ですね・・・ そうでなくてもいいのに。





先日仕事から戻ると




12 09 21_1901

SIGMAからこんなカタログ(?)が届いてました。
カタログって言うのかなぁ・・・イメージBOOK見たいなものでしょうか?

「ロイヤルカスタマーの皆さまへ」と書いてある・・・

お、俺って ロイヤルカスタマー様 なんだぁ! やりー!




12 09 21_1903

こんなんだったり


12 09 21_1902

こんなんだったり らじばんだり です。


これって欲しかったっけなぁ 何て考えると、別に欲しくは無かったかもしれないけど
持ってると、其れなりにカメラマンぽく見える? 見えねーよなぁ。

絶対的に不足している物が有るしね。

それはセンスと腕~~~。 っつー事は カメラは止めンしゃ―い!って事!!

シグマレンズをお持ちの あーた の 所にも着いてますか?



週末ですね、台風が近づき列島を縦断しそうですから、皆さんも休みどころじゃ無いでしょう?
くれぐれも注意を払ってくださいね。 私は逃げる所も無いのでここでパニってますから。


それでは GOOD LUCK!!

Comments

 
あ 今日は名前入れられました~ホッ
カタログ 見るだけだよ 買っちゃダメだよ
言いつけるよ 奥様に 見てるだけでも
アタシならぶーすか言うと思われ・・(ザ鬼嫁)
さのあママ さん 
おはよー
今日はコメちゃんと入りましたね、何時ものfc2事件でしょうかね。良かった。

あらら、さのあママ これまた厳しいいお言葉・・・
買いませんよー。でもねぇ、ギャンブル事・ゴルフ・釣り・女、一切やらない私、
ここ8年位は外に飲みにも行って無いし・・・・。
10年に一度位は、買い物してもイイよね・・・(ん、10年?レンズ買ったのそん
な前だった?)。 しかも、そのぶーすか言われそうな、見てるだけ~ なのに
ねぇー。だって送って来たんだし・・・見る位わ イイでしょ~~~!
v-409
 
北海道まで17号きそうですか。
こっちは今通過中です。
ロイヤルカスタマーなんかかっこいいですね~。
カタログ見てたらついついほしくなっちゃって、、、ぽちっといってたりして。
たぁまぁ さん 
こんちわ
今 通過中?!ど、どんな感じでしょうか?17号はいまの予報では30日夜中から北海道に近づく予定で、ここも暴風圏に少し入って居ます。今からドキドキですよー。家が飛んじゃうかもしれないと思ったら・・・ローンもまだ残ってるのに・・・。

ポチリ物としては、交換レンズは高価なので欲しいけど、買わないでしょう・・・。
何千円のもので欲しい物が有るし・・・どうしてお金ない時って物欲だけが先行しちゃうんでしょうか?

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login