fc2ブログ
だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


不安定....

Category: お知らせ   Tags: ---
概ね

何だかなぁ・・・  C= (-。- ) フゥー


何だか 気持ちがスカッとしないんだよなぁ。


こんなオンスな気持ちの時に起こりうる事、何時も同じなんです・・・。


しかも仕事中に更新しようとしてるし・・・ C= (-。- ) フゥー 









しっかりしろっつーに!! バーカ  






と、自分に 喝 を入れてみる。






こんな時に何時もやって仕舞う事が・・・ そう これ テンプレ変えてしまう事。







何時もこんな時の打開策は テンプレの変更・・・



やっちまいました。











一応、BLACK ver.も作ってあります。





c_convert_20120913113046.jpg



そんな 不安定な 自分をlogって置きます。







Comments

こんにちわ。 
あります、あります、不安定な時。
こういう時は、無理せず、焦らず、じっとして、
気分が良くなるのを待ちましょう。
気分が乗らない時は、一切、家事をさぼります。
ここまで?ってくらい部屋を汚したら気が済むのか、
案外、コレはいかん!と気合が入ります。
頑張らなくていいんですよ。

少し、ご無沙汰しているうちに、
色ンな事があったんですね。
大雨、怖いですね~我が家も川の近くで
その川が大雨の時はやばいんです。
だから、その怖さ、よ~く分かります。

お祭り、楽しそうだな。。。。
そういえば、お祭り、行ってないな・・・・

ねねまま さん 
そうですかぁ、皆さんに有るんでしょうかね。まぁ元々起伏は有る方なので、
鬱っぽいのかなぁ・・・。
ねねまま、自らを追い込むタイプですか?
あらっ、ご無沙汰でしたっけ?コメ頂いてた気がしてましたけど。
そうそう、台風16号また北上してますよ。沖縄大変ですね、毎回毎回
今度の台風も強いみたいですね。
今週はここのお祭り何ですけど、天気が悪そうです。
2コギさん、仲よく並んでますね♪ 
ホワイト・バージョン、爽やかな感じですね
ブラック・バージョン、粋e-267 カッコイイ!!
どっちも良いですね

おぉぉ!! タグクラウド??? これ、面白かぁ♪

だーさんの気分転換は、これなんですか? 
chiku-chiku さん 
おはよー

そうですね、結構これで気分的に日常が少し変わる事が多いです。
私の場合職場でも結構見る機会が多いので・・・。
ホントはね、黒で作ったんですよ、今迄白だったから・・・でも、黒だと
写真の影とか付けると変なんです。なので白も作ったら、見慣れた方に
成っちゃったんですね。

いやーまたでっかい台風北上してますね。被害が出ない事祈るばかりです。
 
だーさんおはようです♪
生きてるといろいろありますね(汗)
私も今週はなんだかきついです!
やっぱ歳にはかないません(涙)

テンプレさわやかでいいですよ~
2ワン仲良しで・・・・・・♪
という私も只今仕事中(笑)
週末は連休ですよ~♪♪
早くスカッとした気持ちになりますように・・・
 
あ~ 一二三さんサボってますよー! 皆さーん!!
って、私もだ。
ねぇ、有るよね。子供達成人しても学生のままだし・・・
コーギーズは仲良く見えても、悪いし・・・ 仕事もこの業界超低迷してるし・・・

テンプレ良く変えます・・・そんだけ気分転換が必要・・・?なのかな・・・?
 
あらら、だーさん元気ないのですか?
それ、私もよく陥るやつかなぁ・・・。
なんだかまったくパワーが出ない感じ。
別に風邪ひいてる訳でも、どっか痛いわけでもないんだけど
悶々とする感じ・・。

みんななるのかって思ったら私少し元気出てきたわ(笑)
だーさん助かったわ~

えへへ、私も職場コメe-319
だーさん忙しくしてるもんね。
お休みに畑のお手伝いや、こないだはウェル&ミルキー騒動あったしね。
温泉とかどお?
あー私も温泉入りたくなってきた!!
たまゆら(温泉か?)でもいくかな・・・。

テンプレのウェル&ミルキー可愛い♪
何見てるんだろ?
 
私の場合は、仕事をやめてからずっと不安定・・・。
いつくたばっても不思議じゃないですよ!
気分転換に、テンプレート替えるのか・・・。
私もそろそろ変えようかな?
でも、面倒なのでやめた・・・(笑

で、アクセスが千葉県が一番???
誰だ~!
さては、千葉県に愛人が・・・。(爆
みけハルまま さん 
何だかね、心に不安が有るとか何かねぇドシっと出来ないんです。
あらら、私の不安定さでみけハルままが、元気出たんなら 良しとしますか。

ん? 皆さーん、みけハルままがサボってますよー!ダメダメちゃんと仕事
しなきゃ ねぇ・・・。
温泉いいですねぇ。海水浴でもいいかな。たまゆら 近くに有るんですね。
硫黄の匂いがぷんぷんする温泉がいいかな。

ウェル&ミルキーは 未来を見てるんですよ~。
えび彦 さん 
結構ねテンプレ変えるだけで、気分転換できます。
面倒って、あーたが作っている物と比べたら、簡単な物じゃあーりませんかぁ。

千葉ねぇ・・・北海道を抜いちゃったよね・・・実はそれ今日の記事にしようと思って
居たんですよ。何かね、気味が悪いんです。
 
テンプレ変えるのアタシなんか一苦労です
だーさん ツイッターとかもやっててさすがナイスガイだね
ツイッター パスワード忘れちゃっていつもやり直しみたいになって
結局ぜんぜんだわ・・
だーさん 元気出して 2コギのシャンプーでもしてみたら?
いい気分転換になる・・かな・・アタシは今日洗ったわ
暑いよ~雨はもう大丈夫?
さのあママ さん 
えっ ナイスガイ・・・ いや~ それ程でも~・・・ しんちゃんじゃ無い!
使わないのは、やらなくてOKですよ。
テンプレは、何だか車を入れ替えたかの様な気持ちに成ります。

あら、コーギーズのシャンプーはきっと来週ですよ。週末から週中迄雨の予報
なのでね。
昨日今日また暑く成ってます、夜は涼しいけどね。雨の被害はとりあえずここは
無いので、安どしてます。

別荘の旅、楽しそうでしたね。りおころ教諭が車酔いで、残念でしたね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login