だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ガンバレ ニッポン!

Category: 日常   Tags: ---









今日も、明日も雨です・・・。
















12 09 07_1796






パンパカパンツ ならぬ  がんばれ 日本! パンツ。








頑張れ 自分!!







以上、バブリンのおむつで、自分にエール。




Comments

えぇーーーっ ☆ …… !? 
こんなの… 有るんですか(笑♪)
パブちゃん、パラリンピックが済むまでご愛用ですか?

知らなかった、こんなのが有るなんてv-405
chiku-chiku さん 
おはよう

えーっと、これはパンパー○の様です。
だーさんもへぇ~~って思って、撮って置きました。

パラリンピックも終わってしまいましたね。次は何を楽しみに
しようか、困っちゃいますねぇ。
 
なんだかオシャレ~!
俺もパンツ買おうかな?

でも、終わっちゃったんですね。
今年は後何が残っていたかな?
う~ん、楽しみが無いよ・・・。
えび彦 さん 
こんちわ

ねっ、赤ちゃんに関りが無いとこんな物知らんでしょう。
これ見せられて、すぐ写真撮っちゃいました。記事に成るってね。どう、つなぎに使えたでしょう。

この後、何か無いかねぇ。 楽しみに出来るもの。
WBCは来年だしねぇ
 
雨どお?止んだ?
犬飼いにとって雨って大敵だものね
自転車通勤もできないし
しかしこちらは全く降らずに取水制限なるものが今日から始まり
節水しないと・・
困るなぁ 降りすぎても降らなくても・・

だーさん ばむばれ!!
 
なぁに?このおむつ♪
かわいいe-266
パンパカパンツに対抗できますね(笑)
こんどバブリンの着用写真お願いします!!

雨、まだ降るんでしょうか・・・?
カッパ生活にも限界があります・・・。
 
パンツの中も雨で…


あっi-230失礼しました~m(__)m
さのあママ さん 

いや、今また降ってきた。今週は飴の予報が多いから
諦めてるけど、日曜の様な雨量は勘弁してほしいです。
あらら、結構雨足強いわ。
そうそう、何でも「過ぎる」のはねぇ・・・ダメですよ・・・。

ハイ  ガムバル。
みけハルまま さん 
いや~ また結構な雨 降って来てるよ~。みけハルまま
方面はどうですか?
このままだと、また水没に恐れながらいなきゃなんないなぁ・・・。
カッパしか頼れるものないしね、傘さしてはコーギーズのシッコは行けないし・・・

ねっ、こんなの有るんですよ。これもバブリンが居るから分かるんだね。
Do-Jun さん 
あっ、外しましたね i-229

でも、晴れるったらずーっと晴れるし、雨降るったらずーっと降るし、何だかご機嫌斜めですね、空の様子は・・・。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login