だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


久しぶり!

Category: bee   Tags: ---

今日もジデツウだぁ!

夕方5時過ぎ、もの凄いトタンを叩く雨音・・・ ス、スコールだ マジ・・・。

予定では3時頃に降る予定だった雨だったけど、まさかこの時間にこの勢いの雨が降るとは・・・


想定外 です・・・。

でも ちゃんと雨にぬれずに帰って来ましたよ。

どうしても自転車は濡らしたくないんだよなぁ、でも道路の雨水は跳ね上げたんだろうなぁ。


仕方無いけどね。



今、娘とバブリンが帰りましたが、外の空気はひんやりと固め、秋の空気でしたよ。







ホントに久々のUPです。



ちょっとUP出来そうな現実じゃないんだけど・・・






12 09 06_1781


12 09 06_1783


12 09 06_1784


12 09 06_1785


12 09 06_1787


ねー、調子良くないでしょう? この夏アダルト個体達が☆ってしまって、

稚bee達がメインに成ってしまったし・・・。


白がウスウスで、上がって来ません。困ったもんです。


でもだーさんは、やっぱ赤白beeがいいかも。


さてさて、もう明日は週末ですね。暦も9月の7日に成りますよ。

何だかホントに毎日が早い。でも日中の職場の時間は止まってるけど。


涼しく成ると、また世の中が活気が出て来ますね。


後2日、頑張ろうっと。




Comments

 
レッドビーシュリンプを飼育していたんですね
実は、ずんだも飼育してるんですよ
稚BEEしかいないのもそっくりですね
ずんだ さん 
そーなんです、実はbeeも飼育していたんです。
ん?稚beeが多いの? それもそっくりですね

あの沢山いた頃、里後に何度も出した頃が懐かしいですよ。
 
家から派兵したビー、大きくなりにくくないですか?
血が濃くなってきたのかもしれません。
是非、だーさん所と掛け合わせて、血の入れ替えしてください。

家も今年は調子が悪いようですので、近日中に他の血を
入れる予定です!
えび彦 さん 
おはよ

派兵部隊が、と言うより以前よりえび彦さんが記事で書いてた
通り、大きく成りきれないですよね。
そんな事も有り、派兵をお願いしたんですが、上手く行っている
のか、これからに期待したいです。派兵の時期間違えたかな?
って、この夏思ってました・・・。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login