だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


早く ちょうだい

Category: バブとわんず   Tags: ---

今日も暑かったさぁ、でも風が有ったから涼しく感じだけどね。


こんなに暑く感じるんだけど、統計を見ると2年前の方が30℃超えも25℃超えの日も多いのには


ビックリですね。それだけ体の方が体力落ちたって事だね。








そんな中、コーギーズが相方に何かを貰う所ですよ





12 09 05_1775


効き目が無い「歯磨きガム」だな それわ。


って言うと 相方にまた小言を貰うので、聞こえない様に、ここに書いて置きます。


我が家のコーギーズは、とにかく口に入れば何でも良いみたいで、です。






おおーっとその背後では、バブリンがぁ~~~~~~



お子ちゃまヨーグルトを食べてるなぁ



酸っぱそうな顔して食べてる・・・・でも 何口か食べると慣れちゃうんだよね







12 09 05_1780-b


その顔のいたずらは バブリンのお母さんか?


猫の顔みたいだぞ!


Comments

 
コーギーズ、仲よさそうだ。喧嘩さえ始まらなければ大丈夫なのかな?
バブリンすごいなぁ~
お子チャマヨーグルトって赤ちゃん大好きなんですよね。うちの子も馬鹿みたいに食べてましたよ
こんばんわ 
我が家のねねも
大人しいんだけど、口に入るものは目がありません。
美人が、あ、失礼(笑)台無しですよ。

バブリンちゃんのお顔の汚れ、ワタシも
撮りました~♪
ホント、何やっても可愛いんですよね、
コレが大きくなると『汚い』って変わるから・・・・
あ~初心に帰ろう。
たれじろう さん 
こんばんわ

あいつらは、相方の前ではそのそぶりは余り見せません。
が、しかし目は余り合わせない様に見えます。

先日ヨーグルト初めて口に入れた時の顔は、梅干し食べた時の様な顔でした。
食べないかなぁと、見てたら何だかんだ食べてましたよ。
嫌いじゃない様です。
ねねまま さん 
こんばんわ

バブリンのこんな顔も、後始末を自分がしないと思ったら、気軽に
「あッハッハ」と笑ってられます。そこが孫の楽な所でしょうか。
我が子なら、相方に「顔拭いて」とか言われてそうだし・・・。

そうそう、初心和するべからず ですね。
 
バブ子ちゃま またまたぷっくらしてまちゅねぇ
キャワイイです~
たくさん食べてくれるの?お母さんも楽だよねぇ
なんでも食べてくれれば。
サラ子はヨーグルト 完全拒否でしたね・・
コギたち 揃ってお座りしてますね?あら よかったわ
この位置は危険だな・・うちが多頭飼いならこの近さは
かなりヤバイな・・食べ物で犬がワニに変身しちゃうから・・涙
だからやっぱり 2コギさん 仲悪くないような・・エ・・違うガウの?
 
おほ♪
ウェル、ミルキーいい感じですねe-454
どこの子もウマウマもらう時はおりこーさんになるのですね(笑)
その後どうですか?
まだぎこちないかな?

それにしてもバブリン、派手にやってますね~
かわいいぞい♪
ほっぺもぷっくり、がぶっとかぶりつきた~いe-266
 
赤ちゃんの顔って、イタズラしたくなりますよね~!
あ~、おでこにも何か書きたい~!!!

2わんこ、とりあえず落ち着いたのかな?
良かった・・・。
さのあママ さん 
おはよう

バブリンは何もしなくても大きく成ってる今日この頃です。
今の所、食べさせるものは食べている様ですよ。
ヨーグルトを始めて食べさせた時の表情は「あっ、酸っぱいんだ」
って感じで、サラ子さんのことを話してました。が、食べてる様です。

こーぎーずは、何時もはこんな感じなんです。食べ物の事で喧嘩
も滅多にする事も今までは有りませんでしたしね。
何時も喧嘩の元はウェルがミルキーにしつこくしたりするから・・・

みけハルまま さん 
おはよう

何時も葉普通なんですけどねぇ、今回写真の2コギは、ちょっと
ぎこちないですけどね。ウェルは未だ目を合わせない気がします。
あれからづーっと家を空ける時は仕切りをしてます。結構邪魔なん
ですけどね。

バブリンはやっとバブらしくまんまるに成ってます。
ホントに憂鬱な気持ちで帰って来ても、バブリンがニコっと笑うと
忘れてしまいますよ。不思議な力ですね。
えび彦 さん 
おはよう

これは娘がやった様です。笑ってくれたらよかったのですが
周りの反応にビックリした様でこの表情でした。

コーギーズ普段は普通の感じ何ですよ。それがいきなり喧嘩するからビックリ何です。
サークルで仕切り作っているので誰も居ない時に喧嘩はしないでしょう・・・サークル邪魔・・・。
パブちゃん、かたまってるぅ??? 
ミルキーちゃん、ウェルちゃん 仲よく並んでますね
何だか、ホッとしました(笑)
私達、年齢の夫婦は、ほんと… 会話ひとつ、難しい(笑)
私も主人の一言に、ムッ♯することが頻繁ですからね
云わなくても済むことを、わざわざ口にするから…
一瞬にして空気が変わる、顔も見たくなくなる…困ったもんだ(苦笑)
だーさん、この時期をお互いに上手に乗り越えて
夫婦二人のおだやかな老後を迎えなければなりません
ところで、今夜 とーさん飲み会につき、夕飯作らずに済みますよ ヤッホ~~♪ ←これ、本音 あはははぁ~!!

ばぶちゃん、カメラ目線ですね… もしかして、かたまってる???
どんなお顔でも かわいい ♡
パブちゃん もう6ヶ月ですね、早いなぁ~♪

だーさん、先日もお手数かけました
ありがとうございます
chiku-chiku さん 
こんちわ

あらら、私も良く「一言多い!」って言われます。i-181
でも言ってる自分は悪気はないんです・・・「それが尚悪い!」とも言われます。
言う側は、意外に笑ってもらおうと思って言う事なんか有ります。
が、私も注意しよーっと。

子供の成長とこの歳に成った我が老い行くスピードが速い早い!
 
こんにちは~

北海道始め北の方は夏涼しく冬寒い・・って思ってたのですが
なんだかイメージが違ってきました
こちらの30度は普通で慣れっこなんですけどね
この暑さで体が慣れてないので、疲れが抜けにくいと思いますが
体調には気をつけてくださいね~
わたしゃ~帰れコールがあったので、これから帰宅しま~す。
あしゅこは さん 
確かにそのイメージは薄く成って来てますね。でもやはり湿気は
少ないのでまだ爽やかさは残っているかもしれません。
特に夜の過ごし安さは、本州方面と比では無いかとおもいます。

ありゃ、何かあったのでしょうか?

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login