だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック・・・

Category: ぶつぶつ   Tags: ウェル  


今日夜のシッコタイム散歩から戻っての出来事・・・





何時もの様にウェルから先に足を洗うのに抱っこして家に入る。

何だか興味深いTV番組が流れてた、どうしてもそののバ便が見たくて

洗面所に行く前に、ウェルを御姫様抱っこ状態でソファに座ったら

はよ足洗わんかい われ~!」って言うから「ちょっと、ちょっとだけ待って」

と頼んでTVに目を向ける・・・




いいからはよ行かんかい!」と暴れ始めるウェル





足を洗う前なので、放す訳に行かづ、がっしりと力を入れて逃げられない様にしていたはづが

ウェル も渾身の力で脱出しようとする。




はよ離せ! 離さんかったら噛むぞ!」と、ガブ!!・・・カプ じゃないの・・・


遣られた、飼い犬に噛まれた!・・・ 何処?って あご・・・



した口びるの下 歯の刺さった跡と3個所・・・ しばらく出血が止まらづ・・・


トホホ


何で こうなるの




そんな悲しい出来事を 今日は logって置きます・・・


12 06 29_1212

フン バーカ







誰だぁー 笑ってるの!



Comments

 
だーさん それはショックでしたね・・
怪我は大丈夫ですか・・あらぁ・・・
うちのダンナは咬まれるのが怖くて足なんか洗えませんよ
散歩から帰って玄関から洗面所に抱きかかえるのができませんから。
ダンナが腰に手を当てるとガルッですからね
昨夜も目の色変わって咬まれる寸前でしたよ
アレはだんなが悪かったんだけどね だーさんは面倒見てるのになぜ・・
ウェルさんも反省してると思うよ お大事にね 
さのあママ さん 
コ  ン  バ  ン  ワ  ・ ・ ・

ウェル 腹を上にして抱っこされるのが嫌なんですよ。
そこに無理やり ギュッと力入れたもんだから・・・
まぁ、嫌な事した あたしも悪いんですけどね。
だけど、噛まなくてもイイじゃんねぇ!
今、だーさんの足元に居るけど 反省してない見たい。
「お前が飯くれなくても、お母母がくれるわ!」ってなとこでしょうね。
まぁいづれにしろ、ショックよりも、今は「痛い」です。


笑ったしょ?

 
飼い犬に噛まれる・・・。
笑うに笑えない(笑?

どうせなら、やりかえしてやれば?
飼い犬を噛む!
これで、だーさんもランクアップ?
えび彦 さん 
おはよ

いやー参りましたよ・・・でも だーさんも大人に成りました。
報復は無しでした。それより痛かった・・・。

いや、今更わん達にランクUPしてもらっても仕方ないので
このままの地位で良いんですけど・・・痛かった・・・。
ウェルも余程嫌だったんだね。


エッーーー☆ だーさんと流血沙汰!? 
ミルキーじゃなく、だーさんとやったんです…
ウェルちゃん、怖ッ☆  余程… 虫の居所が悪かったのね

うちは、甘噛みもしないので
噛まれた時の痛さが、いまいち解かりませんが
ただ、あの犬歯ですからね…

だーさん、お大事 ♡
お仕事は、マスクでどうぞ 
chiku-chiku さん 
相方は「接っただけ」と言ってます。が、当の私は「噛まれた」のです。
いやーだーさんも悪いんですよ、相方に「足洗ってないのに」って言われるのが嫌な一心で抑えてましたからね。

洗顔の時 ゴシゴシ出来ないのと、髭が剃れないのが辛いです。
まだ、痛いっす。

 
それは切ないはなしですねぇ・・・。
コーギーって結構力が強そうですもんね。
体を抑える人の方も強い力が要りそうですもんね。

最近いぬくんはハウスがしたくないときに「ハウス」と言われると、逃げるようになりました(昔は素直にいつでもハウスしてくれてたのに・・・)。
で、しょうがないので抱っこしようとすると「ヴぅ~」ってうなります(T_T)やっぱり愛犬に反抗されると切ないものですね。

だーさんお大事に。
コレー さん 
そ、 そーでしょ。 まぁ冷静に成って考えると、やっぱりさっさと
足洗いに行っていたらこんなことに成ってなかったって、思ってますよ。

わんず達は人の子と同じですからね、やっぱり気に合わないことが有れば、切れちゃいますね。
昨日は「狂犬病に成るー!」ってビクビクしてましたけど、「ちゃんと注射してるから大丈夫」って慰められてました。

コレーさん アリガト。
 
だーさん大丈夫??  ぷぷっ・・。
ウェルちゃん なかなかやりますね~
よっぽどお姫様だっこの状態がイヤだったんでしょうね・・。
でも、くちびるじゃなくってよかったです。
くちびる噛まれた知り合いがおりますが、しばらく何食べても痛くてすごく気の毒でしたから・・。

せめて かぷっ。でお願いしたかったですね。
教訓・・・『あんよはさっさと洗うべし』
こんばんわ。 
あら~
だーさん、その後、お怪我は大丈夫ですか?
飼い犬に噛まれるのはショックですね~
きっと、ウエルちゃんの虫の居所が悪かったのね。
ねねも大人しい性格ですけど、
万が一の事もあるだろうから気を付けるようにと
娘達には言っています。^^
犬ですからね。
こんばんわ ! 
みけハルまま さん

なんか変なんです。ウェル&ミルキー と我が家のバイオリズムが・・・。
何だかわんず達がおかしい様です。何かは分かりませんが・・・。

そうなんです、カプで良かったのにって思ってますが、相方曰く、
歯が当たっただけでしょ。とは言いますが、私としては、どちらにしろショックなことに変わり有りませんでしたよ・・・トホホ。

......................................................

ねねまま さん

その後、電気ッシェーバーで髭を剃れる様に迄成ってますよ。

まぁ、今回の事は私にも悪い所が有るので、お咎め無しですけど、何だかわんず達が変なんですよ。
今日も超大変んな出来事が・・・・
 
うちのあしゅこはさんは小さな頃にガブした時に半殺しの計を
その後のスパルタ教育の甲斐あってか今では舌打ち一つで固まってます。
今では私のペースに合わせないとダメって思ってるみたいです。
上でも書きましたが私は怒ってるんぞ~って事家族全員で教えないとわかんないと思いますね。
縁あって家族になったんだから楽しくくらさなくちゃですよ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。