だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


あーあ 

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---

天気予報通り”雨 ”のここ。

折角の休みも今日が最終日なのに、これじゃねぇ・・・ でも家の中に居る理由が有って いっか。

でも、晴れていたらチャリでどこかに行けたのになぁー って、ホントかどうか解らんけどね。

今は上がってるよ、コンクリート色の空で吹く風は冷たくて気持ちが良い・・・ かな。

昼にインスタントラーメン(まるちゃん正麺 とんこつ)を食べて、汗だくだったのが、この冷風で

汗がひいた。そんなちょっと寒さを感じる風ね。









そんな さっき







「 うぉりゃ! またかぁ! と 




相方の怒鳴り声・・・・ またかよ ウェル、ミルキー・・・






12 08 16_1659



12 08 16_1660


相方がゼリーを食べてた・・・ その下何時ものウェルの場所。

おこぼれ物を待って陣取っていると・・・そこにナイル川に居る ワニ の様に 

スーッとウェルの陣地に近づくミルキー・・・・ 

今回は、ウェルの方からしかけた様です。(いっつも負けるのにね)


ミルキーは 水槽横の狭い場所に、ウェルは洗面所に 逃げ込んだ所です。


12 08 14_1656


何時もはね、普通に散歩とかしてるんだけどね。

何だかミルキーが、ニューハーフに成ってから多く成った様に感じます。






さてと、ブロガーの皆さんはどの様な休日を過ごしたのでしょう?

私も明日からまた現実の職場に戻ります。


頑張って行きますよー!  と


自らに気合を入れ始めているとこですよ。




Comments

同居犬なのに… やっぱり、相性なんですね 
まるちゃん 正麺、これ美味しいですよね♪
普通のインスタントより数段上のランクです、美味しい!!

ミルキーちゃん ウェルちゃん、ライバル同士のままなんですね
手術したら、更に険悪になったんですか…
お散歩の写真からは流血沙汰は想像できませんよ
ほんと、仲よしの2匹に見えます
北海道、涼風の季節に変わったんですね… 羨ましい限りです
 
仕方ないよ 食べ物がからむとね
普段仲良しでも食べ物のことになると
争いの元だもんね
奥様の鶴の一声で収まってよかった
また血を見るケンカなんてなったら・・心配だもんね
スイレンちゃん アタシの子でしょ
ダレだりおころなんて言ってるやつは~
アタシの子 つまりコーギーかもしれないよ
だってアタシが生んだんだもんシロップは。
おはよう ! 
chiku-chiku さん

ねぇ、美味しいですよね。最近お安く売る時が有って、¥289だったので
塩と、とんこつ買っちゃいました。普段は300円台後半ですよね。

毎回皆さんにコメ頂きます「仲が悪い様に見えない」って。
ここ数カ月、今までより更に修羅場が多く成って来ました。何ででしょうかね?

涼風と言うより寒風でしょうか。


......................................................

さのあママ さん

そうっかなぁ・・・ 何だか自己中が前面に出て来てる様な気がして・・・。
今回は、そう成る前に割って入ったから間一髪でしたけどね。

あー、さのあママ シロップ産んじゃったんだ・・・。
ん?っつー事は、多頭に成る可能性が有るのかな?
えー 駄目駄目 りおころ教諭は未だ嫁に出さないでね。
さのあママが言う通り、しばらくさのあママの傍にしまっておいて下さい。でもなぁ、良い子だしなぁ・・・。




 
だーさんは今日から仕事ですか。
私はまだ10連休中です(ノ´∀`*)エヘヘ
刻一刻と少なくなっていく休み…
このまま時間が止まれ~!と念じるもそんなのありえないですよね~(-_-;)
はぁ~。
北海道の夏はもう終わりましたね~。
今日はやっと雨が上がったけど、風が冷たいですよ。
夜も窓を閉めて寝る日が多くなりました。

ウェルミルちゃん、またやったんですね~。
でも今回はけが人(犬)は出てないようでホッとしてます(´ー`A;) アセアセ
 
こんにちわ♪
せっかくのお休みがお天気悪くて残念でしたね(涙)
花地方もずーっと雨でした・・・

ミルキーちゃんウェルちゃんのけんか今回は
軽く終わったようですね(笑)
お散歩してる姿はとっても仲良しさんなのにね・・・

マルちゃん製麺おいしいですよね~
塩味出たから試してみなければ♪♪
こんにちわ。 
あ~終わった!終わった!
主婦に取りましては、連休は憂鬱でございます。
結局、何事もなく、寝てばかりの連休でした。
し・あ。わ。せ。

しかし。。。。
残暑厳しぃコチラ地方ですが、
もう、コスモスですか?
へ~日本も広いな~~~。
 
今日からお仕事ですか~。
今頃は、焼酎飲みながらマッタリ時間かな?

ずんださんの所、良かったですね!
何があったのか判らなかった時は、ちょっとビックリしましたが。

しかし、だーさんのブログには、なんでこんなに美人ママが来るんだ~?
ちょっと、羨ましい・・・。(笑
おはよう 御座います 

チャチャまま さん

そーなんですよ、昨日から仕事再開です。
今日土曜も仕事です。チャチャままは10連休、後何日?
コメは残してませんが、道東車内泊旅行 楽しそうでしたね。

何だかすっかり秋模様ですね。朝晩はもう寒いって言える位
ですね。日中の風も今年は冷たいって良く記事に書いてまし
たけど、そのまま秋突入ですね。
ウェル&ミルキーのコーギーズは何時もの事ですが、何だか
最近は頻繁で、困ったもんですよ。


......................................................

一二三 さん

休日は晴れてなきゃ詰まんないですよね。とくに連休はね。
そちらも今年は雨に遣られっぱなしですよね、しかもこれから
台風シーズンだし気が抜けないですね。

コーギーズ、散歩の時はこんな感じですけど、何度か散歩中
にも遣った事有ります。困ったもんですよ・・・。

まるちゃん正麺 美味しいですよね。今迄に無い感じなので
すっごく美味しく感じますよね。


......................................................

ねねまま さん

うんうん 私もそう思います。何か行事が有る時の奥様達は
本当に大変ですよね。普段から一番大変なのに・・・お疲れ様
です。
はいー、すっかり秋めいて来ましたよ。遅れて夏に成ってるのに
秋、冬はやっぱりこちらが先ですね。
日差しは強いんですよ、でも風がねぇ・・・それが涼しいんですけ
ど、寒いんです。


......................................................

えび彦 さん

仕事始ってました。あっと言う間の年に2回の連休、どうしてこん
なに早く過ぎちゃうの?!って感じですね。

最近娘とバブリンが良く来るので、コメ入れてくれた時間はまっ
ったりじゃ無く、デレデレで焼酎飲み初めてました。

あーそうですよね、わんブロガーさんは女性が多いですよね。

 
こんにちは^^

多頭飼いって、楽しい半面色んなことがありますよね、きっと。

私はいぬくんのやんちゃっぷりに驚いて、始めの2年は一匹だけでもう大変でしたが、最近いぬくんもすっかりおうちの中では落ち着くようになりました。

それにしても、北海道はもう涼しい風が吹くんですね。
うらやましい!
(私は今、生暖か~い扇風機の風を受けております^^;)
コレー さん 
こんばんわ

北海道 涼しーよう!! さぁ、早速 おっとさんと一緒にGO!

でもね、この後2か月で涼しいを通りこしてかき氷が降って来る
かもよ。

多頭・・・大変かもしれません・・・でも我が家は上手くしつけ出来無かったし、それが原因で大変なのかも。
愛情を同時に各わんずに与えるのが難しいと、私は思っています。
片方に目を向けている時にもう片方には目は向けられていないから・・・。両目を同時に外側に向けるのは難しいですよね。
それが誤解されるのが嫌かな。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login