だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


お久の登場です ?

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---

12 08 04_1483


スイカとメロンのカット物から始まりました。


スイカ 我が家では夏の水分補充果実で、良くこの様にカットされて出て来ます。

なので、自然に手が出てしまいます。


手前のメロンは、頂き物です・・・幸せ家族です。






12 08 04_1479

オラにもくれくれ!!

どこぞやのCMに出てくる様なトドかアザラシの アッカンべー 見たいな顔して・・・





12 08 04_1481


ホントにアンタは、そう言う時だけは前に出てくるんだから。

どうせ、ワッチの後だからそう慌てない慌てない。





その様な会話が有ったかどうかは、分かりませんが この後わんずにもあたった事は間違いない。


12 08 04_1484









12 08 04_1477



今日の日曜 雨です・・・・今は病んでいますが、この後の散歩の時間に合羽着て出掛けるのは

この時期苦痛です・・・ 暑くてね。



Comments

 
うまそうなスイカ&メロン♪
ウェル・ミルキーちゃんも満足したかな?
うち、まだこの夏スイカもメロンも登場してない・・・。

うち、今朝カッパ着てお散歩行きましたよ。
ムレムレになりました(泣)
子供たちは歩きたがらないし・・・。
雨っていやですね~
みけハルまま さん 
おはよう

ねぇ、この時期の雨の日は憂鬱ですよね。
合羽が暑いんですよね。かといって着ないでパンツまで
濡れるのも嫌だしね。
雨の日の散歩は、ミルキーがウンチをしなくて困ります。

冷たいスイカ、美味しいよ!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login