だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


帰郷す

Category: ぶつぶつ   Tags: ---


寒い今晩です。

昨日までの数日間が、まるで嘘の様です。



12 08 01_1475


TOKYOに負けた息子が帰って来ました・・・。


迎えに何か行くまい!と思っていましたが、相方と2人で新千歳空港に居ました。


親として、複雑です・・・。


2ステップ目を踏み出してくれる事を、見守るばかりです・・・。





こんな歳に成って、我が両親の心情を悟る自分に何だか情けない気がします。






そんな事で、昨日は大事な月のスタートの日を更新出来なかった。




こんな我が人生の1ページ   logって置きます。











Comments

 
立ち向かうだけが勝ちじゃないよ
引くことも大事さ 東京がすべて正しいわけではない
東京は偉そうにし過ぎだね どの分野をみてもね
東京出身のずんだは思います
まだまだ若い勝負はこれからさ
これからですよ!! 
だーさんと相方さん、色々とご心配だったでしょうね
うちには、子供はおりませんが
ほんの数年前の事、親友の長男と次男(年子の兄弟)が
それぞれ、だーさんの所と同じ時期に
同じ東京から失意のまま 親元に帰ってきました
でも2人共 地元で仕事を得て 所帯持ち
今は子供をもつ良いパパになっています

息子さんも、これからですよ 大丈夫です
だーさん、そっと見守ってあげて…
おはよう 御座います 

ずんだ さん

そう言って頂きありがとう。
でもねぇ、親としては責めて1年は頑張ってもらいたかった・・・。
何か身に付けたスキルが有るといいんだけど・・・
まぁ、見守るしかないね、中学生じゃないんだしね。


......................................................

chiku-chiku さん

ありがとうございます
大阪本社で、勤務地が東京でした。来月は別なお店に
転勤が決まっていた様だったのですけど・・・
自分で何とか出来ると良いのですが、またどれ位掛かるのか
・・・ 手を貸してあげられないしね。
あいつ、大丈夫なのかなぁ・・・
 
寝る子は育つ!?
多少の事は大目に見て、おおらかに迎えましょう!

また、バブちゃんをネタにしてしまいました・・・。
えび彦 さん 
そうーかい 大目にみて置きますね。
でもなぁ、この小さい目を毎回大きくして見て着たからなぁ・・・

 
あらら、親としては複雑ですね。
息子さんはまだお若いんですよね。
また新しいスタートがきれるといいですね。
皆様がおっしゃるとおりで、あまりつべこべ言わず
(と言っても、親としては気になるでしょうが)
見守るしかないですね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
合わない所に無理やり居て体壊したり変な輩に絡まれたりしても良い事無いですし、
少し長い体験学習に行ってたって思えば良いんですよ
行くにせよ引くにせよ自分で決めた事だと思うので。
少しゆっくり休んでまた再スタート切れば良い事だと思います
私も高校卒業後数年フラフラして欠陥品って身内から言われてましたが何とか生活出来てますからね~
自分の居場所見付けてくれると思いますよ、ポジティブですよ~ネガティブはダメダメ
近くでしたらスカウトするんですけどね~残念
こんばんわ ! 

たぁまぁ さん

息子、未だ若いと言えばそうなんですが、我々の年代で言うと
嫁を貰っていても良いかな、位の大卒の年齢です。

何とか、次のスタートを切って貰いたいと思います。
はい、グチグチ言わずにこらえてみますよ。
見守るしかないのですが、一著前の口ばっかきくから・・・
v-359

......................................................

鍵コメ さん

御心配頂き、ありがとうございます。
私が自分の両親がしてくれた様、見守りたいと思います・・・。
我慢できる所まで・・・。


......................................................

あしゅこは さん

はい、仰せの通りかと私も思います。が、責めて半年、一年は
何としてでも・・・と、「我慢」も必要かと思っていました。
ただ、次が有るのであれば、早い方が良いと言うのも理解出来
ますので・・・。
そうですね「ポジティブ」ですね。
近くだったら、ホントに修行に出したいんですけどね。
あしゅこはさん、ありがと。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login