だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ロンドン、ロンドン

Category: ぶつぶつ   Tags: ---

あなたのロンドン ロンドン・・・って CM 昔なかったっけ?


まぁそんな昔の記憶は良いとして、先週末より始っていますねぇ オリンピック!

自称スポーツコメンテーターの私は毎日夜中の1時過ぎまで日本選手の応援と情報収集をしていますが、

ここ数日、柔道競技がメインでオンエアされており、その他の競技は朝のモーニングショーで結果を

知る状況です。なんでもっと他種目オンエアしないの!?

またまた、大人の事情でしょうか?


柔道競技が日本選手団の中で一番メダル奪取が確立高いと思ったからでしょうか?


そうだとしたら、何だか昔の大本営と同じ様な感じですねぇ。


体操、バレーボール、等など、沢山日本選手団競技してるのにね。

我々は、その大人の事情は分かんないしね。



とにかく 頑張れ 日本!! っすー。



12 07 29_1416






Comments

 
「楽しいロンドン、愉快なロンドン、ロンド~ン、ロンド~ン」というのはありました!

オリンピック、まだまだ続きますね。
高校の後輩も、個人戦で3回戦に進みました。
テレビで見れないものは、パソコンで!
NHKに感謝しています。
えび彦 さん 
おはよう

それそれ! やっぱり 全国版のCMだったですね。
子供ながらに「何屋さん?」って思っていましたよ。

金メダル候補が・・・・残念な事に成ってますね・・・。

ん?山田高校?
 
だーさんおはようです♪
オリンピック私も夜更かしして見てますよ~
たしかに今は柔道が主ですね!
今回は判定が覆ったりでなんだかつまんないです
体操男子も「あ~あ4位か~」って寝たら
朝起きて銀メダルになってたので夢???でした(汗)

寝不足で痩せないかな?って期待してるけど・・・・
起きてる間ビールににつまみで滝汗です
いやだぁ、かき氷かと思いましたよ♪ 
オリンピック、見てますよ!!
期待していた競技が、ダメだったり
期待していなかったのに 意外と、頑張っていたりとか♪
なかなか、面白い!!
そうですよね、放送の仕方に偏りがありますね
同じ競技を何回も見せられてる
スター選手がいないとダメなんでしょうね 視聴率の問題も有り?

メダル、これからもっと採れると良いですね

これ、ハワイアンブルーのかき氷じゃなかったんですね(笑)
だーさん=かき氷♪
 
オリンピック開会式の女王陛下の2コギさん
可愛かったわね~
金メダルはまだあんまりないけどこれからですよ!
みんなベスト尽くして悔いのないように頑張ってもらいたいです

陸上競技が始まるとまた華やかになるんじゃないかしら
寝不足は続きますね・・うちはアカンボがいるから
眠いですね・・
こんにちわ。 
オリンピック、盛り上がっていますね。
麻が早いので、夜更かしは出来ませんが、
見れるときは見ています。
 
オリンピックをドリンピックと言ってきかないえーさんでありますw

orz・・・・
一二三 さん 
おはよう

今回のオリンピック、何だか疲れますね。前回が近くの開催地だったからでしょうかね。時間の差が・・・時差ボケ気味です。
観戦しながらのビール、いいんですよー
v-290
chiku-chiku さん 
おはよう

前半戦は我が国のお家芸が調子悪かったですね。
柔道は我が国発祥の「柔道」では無く成っていますね。あれは
レスリングですよ・・・と思ってみてました。

これからの競技も頑張ってもらいましょう!
さのあママ さん 
おはよう

見ましたよ!ずいぶん太ってるなぁ!って、相方と言ってましたけど、健康状態 大丈夫なのかと、少し気遣ってしまいました。

オリンピックの方は、選手団皆精一杯やってると思いますので、中盤から後半のスケジュールの競技、頑張ってもらいたいですね。
最近思ってますが、夜中見るより、朝早起きして見た方が良いのかと・・・。
ねねまま さん 
おはよう

すっかり時差ボケです。いつもは朝ご飯の後に家のPCでコメ書くんですけど、最近はムリです・・・。今も職場のPCで、息を凝らして書いてます。しかも眠いし。
mongy さん 
おはよう

いやいや、みなその歳頃は同じです。
うちの息子は シャランQの事を サランクー って言ってました。
 
楽しいロンドン、愉快なロンドン、
ロンドン♪ロンド~ン♪
って私も知ってますけど、何のCM?
謎…。

オリンピック、私も柔道多いなって思ってました。
ちょっと極端ですよねぇ(笑)

でもついついチャンネル変えながら夜更かしばっかりしてて、ちょっと寝不足…。

まだまだ続くのに私の体力、もつかしら?
みけハルまま さん 
ん?!みけハルまま そんな年齢だった?そのフレーズを
知ってるなんて・・・。何のCMだったかは、おとさんに聞いてね!

深夜の観戦はもう止めようかと思います。朝のニュースのダイジ
ェストの方が内容が沢山あるので。

この時間今も眠くて眠くて たまりませんわ。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login