だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


パイン ウマ!!

Category: バブ   Tags: ---

昨日のlogで、皆さんも「桃」が好きなんだと、実感しました。

日本の夏の 果実ですよね。



今日は、バブリンが来ていたので、少々アルコールの量が多かったかも・・・


何だか目が回るなぁ。







""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""






バブリンも5カ月を過ぎています。

最近は、スイカのジュース(生)、パインの味覚を本の少し口に与えています。



今日はパインでした。



12 07 24_1359  12 07 24_1360  


12 07 24_1361  12 07 24_1362


12 07 24_1363  12 07 24_1364


美味しい表情が撮れませんでしたが、何となく伝わったでしょうか。


フリーソフトでgifアニメにしたのですが、upすると動かないので

写真並べちゃいました!




じゃーね




Comments

パブちゃん、カメラ目線♪ 
ちゃ~んと、だーさんの方を見ているじゃないですかぁ!!
だーさんのこと 大好きなんですねぇ~♪

パイン、甘酸っぱいから… びっくりしたかも知れませんよ

パブちゃんのアニメ、見られずにとっても残念でした
次は、是非 見られる様にしてくださいね おじいちゃまv-410
 
あははは~
ほんとバブちゃんぜーんぶカメラ目線(笑)

なかなかいいモデルさんですね♪
パイン、どうだったかな?
わたしもパイン大好き!!
それも最近になってから好きになりました。

最近ではジュースやら何やらパインものがいろいろ出てるので
楽しみでしかたないですe-454
 
バブちゃん出てくると思わず顔がニッコリしちゃうわ~
可愛いっ たまに出てくるとホント赤ちゃんの成長って早いなぁ
って実感します!!
かわいいぞぉぉぉ ナニその髪の毛~
 
パインは、食べ過ぎると口が割れるので、嫌いです・・・。
美味しいのですけど、ついつい食べたくなる。
今は、我慢してます~!
バブはきっと、次の様に言っていると。
「じ・ぃ・じ・ぃ・み・るな!」(笑
おはよう ! 

chiku-chiku さん

何を持っているのかが興味有ったのでしょう。
いやいや好きって事じゃないと思いますよぉ。

最近はスプーンでスイカやメロンの果汁や今回の様にパイン
を口に付けてあげたりしてます。
何でも最初のリアクションが楽しみにしてます。

アニメね、何だかアップデートしてから駄目なんですよ
貼って、クリックすると動くんですけど・・・


......................................................

みけハルまま さん

もっと笑っていたんですけどね、カメラを構えたら固まりました。
パインは好きな様ですよ。糖分が少しでも有る物が有ると、離
乳食は口にしないかと思いましたが、顔をしかめながら食べて
くれたので、ホっとしましたよ。

あらら、最近ですか?パインは。
スーパーで¥198で売る時に2個とか買って食べます。
冷たいパイン美味しいですよね。


......................................................

さのあママ さん

そうですよね、赤ちゃんって成長の過程が何日か空くだけでも
変わっちゃった様に見えます・・・変わります。
あはは、髪ねぇ。薄うすでしょ・・・。サラ子さんとこの薄毛・・・も
もう無いから仲間に成れないし、生えてくるのを待つだけです。
所で、シゾーカチームの里帰りは何時なの?


......................................................

えび彦 さん

昔はそう言う事有りましたが、どうでしょう?最近のはそういう
事を忘れてましたね。まぁそんなに食べる訳じゃないですけど
ね。でも、そう言う感覚無く成ったなぁ・・・何かが変わったのかな?
あ、やっぱりそんな感じかな?でも、最近は抱っこしても泣か
なく成ったよ。

 
こんにちわ♪
バブちゃんますますかわいくなってますね♪
ちゃんとカメラ目線でモデルさんばっちりですね~
パインって酸っぱいのもあるけど甘かったんですね
おいしそうに食べてる!

これから梨とか巨峰とか私が大好きな果物が
美味しい季節♪楽しみです(笑)
一二三 さん 
ありがとうございます
まぁ、我々身内は今が可愛い時かもしれませんね。
是非、積木崩しなどしない子に成ってほしいと思います。

あ~、巨砲もいいですよねぇ!皮むくの面倒だけど大好きです
何だか秋にどんどん向かってますよねぇ。
巨砲なんか食べ終わると、今度は「柿」ですよ!

 
お~!ベビちゃん!
ちょっと見ない間に成長してますね!
(って、実際会った事もないけど・笑)
たぁまぁ さん 
やっぱそうかい?
今は抱っこしても泣く回数が減って来ましたよ。
徐々に私の良さが判ってきた様ですよ。
でも、子供に負けづ嫌いの私・・・近じかそれがバレてしまうよなぁ
v-7
 
こんにちは^^

バブちゃん、おっきくなってますね~^^
動いたら、ちゃんと動画に見えそうな写真ですね!
なんでアップできなかったんでしょう、残念。

私的には、「パ」の写真のパクリとしつつも写真目線なのが可愛くて好きです♪
コレーさん 
こんにちわ

何だかね、アップデートの案内が有ったのでアップデートしてから
こんな感じで動かなくなりました。画像をクリックすると別画面でて
動くんですけど・・・
アンインストールしてインストールし直してみようかな。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login