だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


プチ連休ですね

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---

前線のお陰で、こちらもがどっぷりと降り注ぎました。

とは言え、この雨で被害の有った北九州の皆さま、お見舞い申し上げます。


復旧は大変でしょうが、何とか頑張って下さい。


ここ数年、水害ばかりですね。他の災害で有っても招かぬ客ですが、どうにか成りませんか?


はい、自然相手なので成りませんよね・・・。





""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""






今日もかき氷マシーンは有りませんでした・・・。


っつー事は今日もかき氷は食べられないっつー事ですよ。


500円程の物なのになぁと、思うのはだーさんだけでしょうかね?









12 07 13_1274

喧嘩後のウェル&ミルキーですが、何だか ガルガルが後に引いてる様です。

こうやって相方の両サイドに陣取るのはいつもの事ですが、何かの拍子に

ガルガル、ゴルゴル (ゴルゴル派無いっか)の場面を見かけます。

歯も飛び、爪も飛び散る中、決着はやはり着いていなかった様です。


12 07 13_1275


屋っぱりウェルが能天気と言うのか、何て言うのか

かいてます、カイテマス。



12 07 13_1276

かき終わったら、この表情です。

でへでへ って 変態か ちみわ!


どうせまたミルキーに負けるんだから、喧嘩仕掛けないでね!







12 07 12_1277


流石にアイス物3連ちゃんはねぇ・・・と思い、昨日の更新は控えましたが・・・


やはり出しちゃいました。 「牧場しぼり」バニラアイスです。

どちらかと言えば、mow よりこちらの方が甘みが少なく、あっさりとした後味です。

まぁ、だーさんだけしか食べた事が無い訳無いと思うので、感想はこんな感じにします。



さぁ、明日から3連休の方も沢山いらっしゃるでしょうけど、あたしゃ、仕事言って来ますわ。

カレンダー通りの営業ですからね。


お出掛けの皆さんは、事故など十二分に気を付けられて、余計な出費を避けましょう!



明日は、だーさんの好きなコーヒーアイスでも更新しようっかな。












Comments

 
こんにちは~
こちらは雨はそんなに降って無いのですが暑い・・・
今日なんて工場内湿温計温度30度で湿度90を越えてましたよ~
立ってるだけで汗ダラ~頭ん中クラクラでした。
だ~さんおやつ大好きですかね??、
わたしゃ~仕事の合間に食事代わり食べるチョコを数個以外食べてる以外は無いですね~。
今はなくなったけど、前はよくあしゅこはさんバトルしてましたよ~
でも1回ムチャクチャ締めたらそれ以降は無くなりましたね
私の友人宅が被害にあったらしくヘルプがきたので、必要な物車に積み込んで、九州まで6時間ドライブ行ってきま~す。
あしゅこは さん 
んー九州までぇ~! まぁヘルプじゃ仕方無いでしょうね。
気お付けて行ってよ~。

って、湿度90%は殆どスチームサウナ状態ですね。そんな中仕事お疲れさんです。結構汗かくのも体力使いますよね。
私、こんなにアイスの記事更新してますが、以外に間食はしないんです。その代わり食べる時にガッツリ派です。
チョコは、汗だくの仕事の合間とか、長距離の散歩の後とかに食べることは有りますよ。
 
湿度90%?
水の中じゃん!
でも逆に、水分補給しなくてもいいのかな?

今日は寒いです。
カキ氷製造機、今年も買う前に秋でですかね?
ビーには良いと思いますが、今年は冷夏かな?

髪切ったかい?
あっ!まだ仕事中か・・・。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ 
えび彦 さん

湿度90%はあしゅこはさんの所の話ですよ。

やはりそうですか、こちらも風邪が冷たいですよ。さっきも相方と話してたけど、「10月の風だよね」って。
かき氷マシーン・・・へへへ v-221

あー髪、バッサリとカットして来ましたよ。丸刈りです。

......................................................

鍵コメ さん

十二分に警戒して下さいね。

 
なるほど~奥様の両脇にいるのですか コギたち。
けっこう近い・・いやかなり近いわ
これは何かのきっかけで「ぐるがるごる」するでしょうなぁ

わが家のりおころ 昔アイス屋でバイトしてましたゆ
カウンターに背が届かないんじゃないの~と鬼姉に陰口
叩かれてました・・
さのあママ さん 
こんばんわ

何時も相方の両脇に、シーサーの様に、狛犬の様に配置されています。相方と会話をすると、「ワンワン!話すな!」と吠えられます。
毎晩ご飯手であげてるのに・・・・。

教諭はそんなに小さいですか?その様に見えないですけどね。
家の息子は小柄な女子が好みの様です・・・
要らない情報ですね・・・
v-292

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login