だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


テンプレ変更記念 太りネタ

Category: 美味しいねェ   Tags: ---


テンプレ変えました!


約1年経ちましたので、もうそろそろ テンプレ変えようかなぁ・・・何て考えていたのは確かだ。


私は「SLUG’S」さんのテンプレが好きです。


なので、ボチボチ新しいテンプレ作らないのかなぁ・・・と思っていたのですが、


今日、そのnewテンプレが 出た!


背景だけを変更させて頂き、この様な感じにしましたぁ。


何時ものパターンで行くと、SLUG’Sさんはこの後何点かテンプレ出してくると予想してますので

もしかするとまた変わるかも知れませんけどね。








""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""







先日のアイス、 mow みなさんお好きなようで。


自分だけでは無かったと、何だか嬉しく成ったので、本日もう一発我が家の冷凍庫に有った

mow 出しちゃいますよ。






12 07 11_1272


mow 黒ブドウ

結構、巨峰っぽい味でとても美味しいです。口の中が ぶどう~~ってな感じです。


是非お近くのお店でゲットしてみて下さいね。






12 07 11_1273


先日のは、モニターに映った ミルクいちご でしたね。


mow ネタで2回も更新するなんて もう!  何ちゃって。


こんなのも有るぞー って方、記事にUPしてみては・・・?


以上、太る元 ねた でしたあー



 


Comments

 
うぁ~テンプレ、可愛いのになってますねぇ!
ちなみに、ふとFC2カウンターを見てみると、昨日207アクセスされてますね。
すごい!!
mongy さん 
おはよう

気分一新ですかね・・・ 移り気な わ た し 。

そう、ここ2日カウンターが大変な事に成っています。まぁ、フィッシングの様なコンピューターからのが殆どでしょうけどね。
そんな数ですよ。
大体このblogがそんな訳無いでしょう。
 
あっ!このブドウアイス、姫様から一口もらって食べた事あります~
けっこうおいしかったです~

アイスやかき氷のおいしい時期ですねv-411
Do-Jun さん 
パッケージをよく見たら、果汁22%って書いてある。
どおりで口に入れたブドウ味が濃いと思いました。

かき氷いいですよねぇ!
 
あ、ほんとだ。
テンプレ変わってる!!
ハゲ親父の鳥がいますよ(笑)
ひとりで笑ってしまったe-454

ってだーさんまたそんなの食べて!!
イチゴの次はぶどう?
あーあ・・・しーらない(笑)
でもぶどう・・・うまそうだなぁ

みけハルまま さん 
へへっ変わったでしょう、あっさりしてる中に「ハゲ親父鳥」がワンポイントです。

そーなんですよ、blog記事を装い食べてしまいました。
早くかき氷マシーン購入してきてほしいものです。
みけハルまま、おとさんと食べてみて!とても旨いっすよーv-367
ホクレンマーケットで冷食半額セールするんですよ。
 
ああ だーさん コメ全然読めないのは
アタイのローガンが進んだせいですか・・・
コメ欄も見つからなかったのは私がおぽんちだからです

太ったの?太ったって聞くだけで幸せになる私の器は
今日もめっちゃ小さい
だーさんち、装いも一新☆ 
リニューアル☆ これ、本革でしょうか?(笑)
小鳥も居たりと愉しいですねぇ~♪
MOW、バニラ味しか知らなかった…
近くにコンビニがOPENしたから買って来よぉーー!!
だーさん、どっちかと云うと甘党ですか?

今夜のケンミンショー 京一郎が北海道に転勤になりましたね
どんな北海道が見られるのか楽しみですよ
 
右に出る、鳥はなんでしょう?
ツイッターと書かれていますが、使い方判りません!

週末は、カキ氷製造機探しに行ってきます!
もちろん、シロップはイチゴですよ~!
おはよう ! 

さのあママ さん

あー こう言うワンカラムタイプのテンプレってそんな事が有りますね。blogの中できちっと説明しなかった私が悪いですね。
それから、コメの文字色ですね、濃くするように頑張ってみます。
老眼(なの?)のせいでは有りませんよ。

そう、太りました。先月の具合悪かった2週間以来・・・減りません。困りました・・・


......................................................

chiku-chiku さん

本革・・・フェイクかもしれませんね。実はこのテンプレの背景がかなり派で目だったので変えたんですけど、かなり大人しくなってしまいました。
まあ、我々の年代はバニラアイス何て滅多に食べないですよね。我が家のストックも、何だか娘が来た時に食べるかと思って・・・とのストックの様です。
が、私はとにかく雑食なので、甘辛何でもOKです。
県民ショー って事は来週ですね。


......................................................

えび彦 さん

右のハゲ親父鳥はツイッターにログインするボタンです。試しにクリックしてみて。
おおーついにかき氷製造マシーン購入されますか!そしてかき氷と言えば外せない「いちご」のシロップ! あー家もいちご買ってもらおうっと。 でもなぁ、「まだメロンが有る」とか言われるんだろうなぁ。

 
だーさん、こんにちわ!
昼休みケータイからです なので変更したテンプレは帰ってからPCで拝見させていただきます

↓ミルキーちゃん、ウェルくん…。大丈夫ですか?!爪と歯が折れちゃったんですね 
実際にみたらすごく激しいんでしょうね~ 

喧嘩するほど…ってよく言いますが、ちょっと心配になりますよー

職場の売店にはだーさんおおすすめのアイスないですー。
でもこれからアイス買いに行ってきます

では、午後からも頑張りましょう!
チャチャまま さん 
仕事、お疲れで―す。
あら、売店に売ってない?そりゃ大変ですよぉ。
売店のおばちゃんに仕入れてもらわなきゃね。

ウェルとミルキーは決して仲の良い間柄の喧嘩じゃ無い
と思います。ホントに相性悪いですよ。
喧嘩の現場は、本気で喧嘩してますから、そりゃーもう
殺気立ってますよ。なので仲裁に入るのも真剣です。
まぁ喧嘩しなきゃ、普通なんですけどね。

さぁ、午後もガンバ!

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login