だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


あーはっはっは!!

Category: 美味しいねェ   Tags: ---


今日もそこそこ暑かったぜぃ。


あーっ、今朝ジデツウで出勤時の服装を迷った。ロングTシャツか、半袖Tシャツか。

半袖出にしたけど袖から風が入って寒かったぞぉ。

夏は未だ!って思った。


でも、そんな事以外は やっぱ暑いかな。







""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""






あー 俺 ダイエット中。


先月の体調不良で2週間不摂生したら、 と言う間に増えた。


今日も頑張って炭水化物は摂取しないよう気を付けて 焼酎 飲んだし・・・





でもって、





12 07 06_1250




かき氷メロンシロップ掛けコーヒーアイスフロート とでも言いますか


これ旨かったぁー。あいすが有るからシロップは薄め、溶け始めたコーヒーアイスをスプーンに


載せ氷も載せながら食べるのよ・・・・ 旨いねぇ!!


器は丼ものどんぶりの高さの無い位の器。それに山盛りに成る位のかき氷

シロップを掛けて、カップアイスを落としただけだけど いやー美味しかったよぉー。


このカップはミニカップで、ぐりコのコーヒー味ので明日も暑ければ明日はスーパーカップでやるか!




ダイエット頑張るぞー!!



おっ、明日は土曜日だなぁ。 


あーー、請求書チェックだよぉ。




Comments

 
最近日中そこそこ暑い日が続いてるので
会社の建物自体あったまってる感じで
地味ながら夏が来てる気がします・・。

朝の散歩も、夜の散歩も結構汗かくし・・。
乙女にはきついですわ♪

だーさんダイエット中・・・なんです・・よね・。
炭水化物我慢は素晴らしい!!
で、ウマそうなかき氷(笑)
明日はスーパーカップで作る~??

応援してますよ・・・。
ほんとです。
ジテツウもしてるしね☆
ま、いっか(笑)
今日は何の日~♪ 
ステキなシロップネタありがとう。。とお礼言ってみた
アイスにカキ氷 、太らないわよ~そんなのいくらでも
食べちゃえばいいわよ
お腹壊せば なお痩せるってもんだし ぐふ

さあタイトルの今日は何の日?

ミルキーさんお誕生日おめでとう
来年もさ来年もずっとお祝いしようねっ

 
ダイエットね~?
雨の日も、風の日も、真冬でもジテ通しなきゃ、無理なんじゃ?
そんなの、スーパーカップで食べたら、絶対無理だっちゅうに!(笑

今日もお仕事ですね。
無理してがんばってください。
夜には、焼酎とアイスが・・・。
おはよう ! 

みけハルまま さん

ホントホント、職場の湿度も高く成って来ましたね。先日までは湿度が低かったんですけどね、昨日は60%に成りそうでしたよ。不快指数上がってます。

そうダイエットしてます。スーパーカップと言ってもミニの方ですよ、ほら6個入ってる奴ですよ。

ときどきコメでダイエットは?と問い質して下さい・・・。

......................................................

さのあまま さん

禁断の金曜日が過ぎましたが・・・体調いかがでしょうか?
りおころ教諭は元気を取り戻したでしょうか?

そんなのいくらでも食べちゃえばいい 何て言われると、何だか食べられないなぁ・・・

ありがとうございます。そう、ミルキーの誕生日です。


......................................................

えび彦 さん

やっぱ、そうかなぁ・・・ 確かに少々食べすぎの感は有ったので、それを減らすと元に戻るかと思っていますが、中々落ちません。これが原因でしょうか・・・。

請求書チェックが有るので無理して頑張って来ます。
うっ・・・ 
入院を機会にビールもしばらく飲めないし、
ダイエットしようと思ってたのに、
もうビールが飲めるようになってきました(汗)

かき氷にアイス!暑いと食べたくなりますね。
しかもコーヒーアイスってのがいいですね。
意外と見かけないかも。
コーヒーアイス食べたい。。。イメージ的には
昔モスバーガーにあったコーヒーシェイクの味かな?
たぁまぁ さん 
ありゃ、まだv-275 はダメなんですか?
この時期辛いですね、飲めないと・・・。
と、思ったけど、今は飲めるんですね。
お母さんはそんなに細く成っちゃダメですよ。色々と
大変ですからね、体力持ちませんよ

あら?コーヒー味のミニカップのラクトアイス知りません?コンビニとかに売っていないかな。6個入りです。
スーパーの冷凍食半額デーに買って来て箱からばら
して冷凍庫に入れてあります。
なので、痩せられません・・・でも無いとブツブツ言います。
困った奴ですよ、だーさんって。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login