だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


bee その後

Category: bee   Tags: ---


今日はどんよりとした空でしたが、天気予報は曇り、雨では無かったので


ジデツウしましたよ。そしたら昼頃、雷とともにスコール。


そんなはづ無いっしょ!と天気予報を見ると、12時を境に前後雨・・・何だ予報変わってんじゃん。


でもあたってるんじゃん!


まぁ、帰る時に降ってなきゃ良いのよ。と、夕方6時過ぎにまた雨・・・。


あがれば良いんだから・・・・ あがりました。


体が濡れるのは未だ良いのだけれど、自転車が濡れるのは何だか抵抗が有るんだよなぁ。






""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""





久しぶりに 菜都姐さんのbeeのご飯を与えました。


えび御膳「舞」、bee達も久しぶりにご飯に寄って来ましたよ。


先日のホーレンソウの時は寄って来なかったので、少し心配してましたが寄って来て良かった。






12 07 05_1229



12 07 05_1230



12 07 05_1231


だーさんまだ水槽にファンを設置していません。

今日の水温は38℃まで上がっていた様です、早速明日の朝設置します。



先日まで「寒い、寒い」って言ってたのにね。






Comments

 
雷やら竜巻やら。
西日本に続いて、北日本も荒れ模様ですね。
自転車濡らしたくない気持ち、よーくわかりますv


だ…だーさん…
水温38℃って…汗
ゆりえ さん 
おはよう

ん? 38℃危険ですよね。冷静に考えるとのんびりとしている水温では有りません。
が、しかし、気が付いた時に38℃だと「おーこの水温は未だOKだな」でした。アハハハハ・・・・。一応結果オーライと言う事で・・・ご飯も元気良く食べてたし・・・
で、ファンは翌朝と書きましたが、記事をUPした後設置しました。1時間程で37℃に成りました。
こんにちわ。 
我が家の西日が直撃する玄関に
瓶を置いて水草?を栽培しているのですが、
そこに金魚かメダカを入れたいのですが、
無理でしょうね。。。。。
水温は計っていませんがきっと高いだろうな。。。
ねねまま さん 
こんちわ

うーん、ちょっと難しいでしょか。瓶の大きさが分からないけど、どんな大きさ?

昨日は2回ほど雷雨が有りましたが、この後しばらくは晴れの予報です。やっと夏が来るのでしょうかね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login