だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなこつ 言われたってー・・・

Category: ぶつぶつ   Tags: ---

今日は「ブツブツ」だよー。


何時もの様に仕事を終え帰宅。



何時もの様に相方の愛車の横に社用車のポンコツを駐車。


ボン! バン! なんだこの音は!



でもタイヤが何かをはじいた音がした・・・・ そして横の車に直撃した様な・・・・・



 ヒェーッ !




( ̄O ̄;) ウォッ! なんと言う事でしょう




12 07 03_1220




相方のマシーンに間違いなく石ころが命中したようだ!

いや、だーさんは悪くない、善意の第三者だ!

家に入る迄 づーっとそう自分に言い聞かせた・・・ っつーか 不可抗力だし・・・・






12 07 03_1221



この石ころをタイヤが踏んでしまった様だ・・・ あー何っつーこったぁー!



家に入り、その事を告げてから 相方の機嫌は戻る事は無かった・・・・




え"-っ、これってだーさん悪いのぉー!!





"く(""0"")>なんてこった!!"





Comments

 
王虎さんが、クチナシの件でコメを下さりました。

http://mongy60.blog14.fc2.com/blog-entry-838.html#comment3383
これって… 不可抗力でっしょ!! 
だーさん、ついてない…
でも、これってしょうがない

ママさんも明日には… きっと、一晩お休みになったら
ご機嫌もなおると思いますよ
これも最初はショックが大きく仕方がないです

私だって、たぶん同じ…だぁ
ママさんと同じで ムッ♯とするかもです
 
ひぇ~(;_;)だーさん、今日は運が悪かったとしかいいようがないですねー。
そのショック加減わかりますよー。
他人に当て石されたんじゃなくて自分でしちゃったから余計に悔しいですよねー(+_+)
明日はいいことありますよ(笑)


↓バブちゃん、またお顔が変わりましたね☆
やっぱり女の子の顔ですね。
うちもバンボ愛用しました。お座りができるようになるまで結構使えますよ。
ワンコと写真撮るときもよく座らせて撮ってました。
スリーショット待ってまーす 
 
そのくらいだったら、タッチペンで修復できますよ!
塗って乾燥させてを繰り返し、少し盛り上がったら最後はコンパウンドで仕上げ!

何回かやった事がありますが、殆ど判りませんでした!

でも、これでまた小遣いが・・・。(泣

おはよう ! 

mongy さん

あらあら、わざわざありがとうございました。
でもあのスティッキ見たいな奴を鉢に植えて咲いた花なんですねぇ。ステキです。


......................................................

chiku-chiku さん

そっ、そうなんですが・・・相方の落胆する様子が結構ショックでした・・・。正直に言うもんだから・・・。

確かに今朝は戻ってましたよ、あー良かったぁー!


......................................................

チャチャまま さん

でしょう、出れ位低い確率が当たってしまったのか・・・宝くじにしてほしい物ですよ・・・トホホ。

バブリンはそうですね、最近はまた良く娘が来るのでそんなに変化を感じませんが、昨日は娘の膝の上に居て、娘が飲み物を飲んだら、それを頂だいと手を伸ばした姿に成長を感じましたけどね。
バンボはサブさんが使っているのを見ていて、これは是非購入しようと考えていましたから。


......................................................

えび彦 さん

ほほー、そうなんですか! でも私はそこまで器用じゃないしね。それに、バブリンの物ポチったばっかりだし・・・

そそっ、これが欲しいよなぁ・・・なんて言ったらしばらく何言ってんの!と、言われそうですよ。
 
これは残念でしたね、だーさん。
運が悪いとしか言いようがない。

これくらいの傷ならわからないように直せそうですよね!
だけどその費用はだーさんのお小遣いから!?!?
となると、やっぱり切ないですよね・・・。

次は何か”いいもの”が「当たり」ますように!
コレー さん 
当てちゃいました・・・ あーっ、って不可抗力の事故ですからね!逆に相方にはめられたのかも・・・・

大体あんな所に石ころ有ること自体が、何か怪しい・・・。
私はお小遣い制では無く申告制なので、とりあえずは大丈夫かと思います。保険の更新前に保険使う・・・とか言ってました。

ホントですね、次は良い方で。
あ”~~~~~~~~~~~~~~ 
だーさんは悪くないけど、
奥様の気持ちも分かる・・・・・
鉄?の部分の傷は、ワタシ、嫌なのよね。。。。。
錆びるイメージで、バンパーやプラスチック?な部分だと
良いんだけど。。。。
あ~~~~~~~いやだね。。。
それにしても少しの事でこの傷って、
相当、運悪いですね。

バブちゃん、すっかり大きくなりましたね。
良いな~バブちゃん、抱っこしたいです。
ねねまま さん 
こんちわ

ねねままは元気だったですか?私の様に不運にあたってるとか有りませんか?
ご覧の様な有様です・・・ ついて居ません・・・。

少し相方のご機嫌も良く成ってきましたけど、石の話をすると、表情が凶変します。

バブリンは、寝返り時期に突入したようです。先日寝返りしようと気張って居た所、「プー」とオナラが出た様です。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。