だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


撃沈!

Category: バブ   Tags: ---


バブリンの記録もしておきます。




12 06 15_1128


最近バブリンがこんな表情で笑いかけて来ます。

抱っこすると泣く癖に・・・・、


そうそう抱っこしても泣かない方法が解った。



どうにも面と向かう距離が1m以上ないと、バブリンがこのだーさんの男前の顔に耐えられ無い様だ。

で、抱っこしたらすぐに正面を向けるのだ。そうするとだーさんのイケメンの顔が見えない。



イコール泣かない。OK ベィビィ。



でも、ちょっと 悲しい!!



で、バブリンも既に首も据わり(ホントに3ケ月だった)、我が家に来た時に使っているバウンサー

では、満足しなく成って来た。もっと起こせって言ってる様です。


なので「もうバンボが欲しいなぁ」とだーさんが言うと、結構高いよねと娘が言うもんだから

PC立ち上げてバンボ検索・・・・、¥2,999 有るじゃん。


でもだーさん家に来て皆でご飯食べる時、そのままじゃ床に座ってるのとテーブルで大人が

椅子に座ってる高さのギャップが有り過ぎるとの事で、50cm足つきでポチってしまった・・・。

相方も首を横に振らなかった・・・(ラッキー)


だーさんには事厳しい相方が意図も簡単に落ちてる・・・・ そんなぁ・・・。

俺だって欲しい物有るのに・・・我慢してるのに・・・・ バブリンに 撃沈されてます・・・。


そんな 4か月を迎える 小悪魔の 記録でした。






See You next time! ☆ Bye Bye !!






Comments

向かう所、パブちゃんに敵無し!! 
色白のぺっぴんさんですねぇ~ バブちゃん ♡

パブちゃんを抱っこできる だーさんはお幸せです
うち、子無しにつき 自動的に孫も無し
知人友人の赤ちゃんを抱いて勝手に和んでます、私♪

だーさん、可愛いパブちゃんに
い~っぱい、色んな物 たくさん買って上げて下さいなv-410
今夜は、パブちゃんに癒されました ありがとう♪
 
バブちゃん大きくなりましたねー♪
きゃわい~!!
そして・・・そうか。
だーさんが男前すぎるんですな(笑)
抱っこして、バブちゃんの後頭部をながめる・・・
これもまたよし、かな?

あはは!
だーさんも欲しいものあるんですね。
でもしばらくはぜーんぶバブちゃんにさらわれる事でしょう・・・。

あきらめが肝心ですe-454
かわいいかわいいバブちゃんですもの
我慢できるよね、だーさん(笑)
 
バウンサー?バンボ?
なんじゃそりゃ?と思って検索してみた!
なる程、いまはこういうものがあるのか・・・。

これから成人するまでは、おじいちゃん大変ですね~!
でも、財布が寂しくなる分、楽しみも増えますから~!
ね!おじいちゃん!
おはよう ! 

chiku-chiku さん

あらー そうでしたか・・・ 色々有りますよね。
でもchiku-chikuさんの所には「雛」がいるしね!

実は私「有る時の釜の飯」タイプなので、我が家の財布は相方にお願いしている物で、都度相方に確認しての買い物ですが、今しばらくは相方も二つ返事でOKが出るかと思っています。

癒された なんて言われると・・・こちらこそ有りがと。


......................................................

みけハルまま さん

成ったでしょう、その分私は小さく成っているのでしょうか? そそっ 男前過ぎるんです・・・そこ笑う所じゃ無いですよー。まぁ、抱っこ出来るだけ言いですかねv-290
そりゃぁ 有りますよー。あれも、それも、これもね。
そうですね、我慢我慢!


......................................................

えび彦 さん

これこれ、おじいちゃんは止めて!

今はそう言う様です。バブリンのお陰で知らなかった事が少し解る様に成りましたよ。
我が家の金庫番、中身無いはずなのに、バブリンの物を購入して何処から出てくるのでしょうかね?
金の成る木どっかに植えてたかな。
 
バブちゃんますます表情豊かになって
かわいいかでしょ♪
だーさん抱っこすると泣かれるの?
赤ちゃんはじーっと抱っこされるより
動いてあげた方が喜ぶんですよね!

奥様もバブちゃんには甘いのね(笑)
その気持ちわかる~~~
私も息子たちには甘いけど・・・
旦那にはめちゃきびしいですよ~(笑)
私も早く孫をだっこしたーーーい♪
一二三 さん 
かなり可愛いと思っている自分がここに居ますね。
正直子供は・・・って所が少しは有ったのですけど、世間様が言う通り孫は「可愛い」ですよ。

一二三さん所の息子も結構行動派だから、時期に孫お目見えかもしれませんよ!

バブリンは今は可愛い悪魔を演じていますが、この後どうなるか解りませんから、気を引き締めて行こうと思います。
 
バブりん、大きくまるまるしてきましたね~♪
バンボ、うちにもあります。眠っておられます。
だーさんの娘さんが近くに住んでたらあげたのに…(母から買ってもらったやつだけど。笑)
バンボ、使用期間がそんなに長くないのでガンガン活用されること、オススメします!
あ、お風呂で使ってるママもいます☆
水はじきがいいので、重宝するみたいです!
きょこ炭酸 さん 
おはよう!

そう、皆さんのblogでバンボ知りました。生まれたら是非買おうと思っていました。で、買っちゃいました。

そうそう、この時期の赤んぼに使う物って、機関限定ですよね。裏の実家の爺さんには先日「ジャンパルー」を買って貰っちゃった様ですが、それも後数カ月の期間だけですよね。

あらっ、バンボ御風呂での使用良いんですかね?箱の中の紙にはNGと書いて有った様ですが・・・。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login