だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


土曜日

Category: ウェル&ミルキー   Tags: ---

日の経つのがとても早く感じるのに、一週間、一月、一年が早いなぁーと思うのに・・・


何故、週末土曜の夕方は速く来ない?!

そんな土曜のだーさん、今日はこれから町内会の会合・・・。やっと来た週末土曜の夕方なのに・・・






""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""






昨夜は2わんず、洗濯したのです。


週明けは雨の予報が出たので、その後と成るとまる一週間後に成るのでね。


疲れた・・・ 正直にいって・・・。







12 06 30_1215

手を置く場所が無いって・・・ 場所変えたらいいじやん!


珍しい寝方だなぁ、今朝は洗濯したてだから散歩の後は外のサークルじゃ無く、

家の中に入れて貰ったんだよね。

何だか、ふわふわに見えないなぁ、ミルキーは。







12 06 30_1216

あっ、それより眠いんだ。


何だか ウンチングポ-ズの様だなぁ。 今朝のミルキーは 。






それではボチボチ会合に行って来ます。




Comments

せっかくのウィークエンドに、会合ですか 
今夜、雨風が強くて嵐ですよ 気圧の関係かなぁ…
この嵐、だーさんの北海道まで行くのかな!?

wans、お洗濯したら… 汚したくないですよね
その気持ち、よぉ~く解かりますよ
その代わり、お洗濯当日は 何でも有りの雛のお散歩です

一息つけない 週末になりましたね 
だーさん、ガンバ ! !
おはよう ! 
chiku-chiku さん

昨夜の会合が終わって帰ってきたら9時でした・・・。
ダラダラと的を得ない会合で時間ばかりが過ぎて行きます。
疲れました。

こちらも一昨日の晩より風が強めですよ、今朝も未だ強めですが、嵐では有りません。

我が家のミルキーの毛質は雄のウェルと違いクシャクシャっとしたアンダーコートが無いというのアンダーコートも直毛と言うのか、毛質が違うんですよ。ふわっとしないんですよ。
 
土曜の夜はゆっくりとやってきて、
日曜の夜は駆け足で過ぎていくのです…

人間と一緒で、いろんな髪質があるんですね。
黒い部分が多いとそうなるのかしら?
我が家のネコもそんな感じでした。
 
飲んできたんだろおるなぁ――
日曜日は、起きられなかったのでは?
飲み過ぎはだめだよ

サザエさんが始まってる時間です
ちょっと「ゆうつ」ですね
こんばんわ。 
土曜日が来るのは、ワタシも待遠しいです。
ワンちゃん達、シャンプーしたのね。
ねねもシャンプーしようと思いましたが、
余りにも暑かったので、断念。
足の裏の毛のカットだけしました。
たったそれだけなのに汗だくですよ。
夏は・・・・・嫌だ。
 
年中暇なので、曜日感覚がありません・・・。
カレンダーを見る習慣も無く、ラジオのパーソナリティーで曜日を知る感じです。

会合=飲み会???

こんばんわ! 遅く成りました。 

ゆりえ さん

土曜の夜はゆっくりとやってきて、
日曜の夜は駆け足で過ぎていくのです…か、実際こうなんだけど、嫌だなぁ・・・。毎週経験しているけどもう少しゆっくり過ぎてくれたらなぁ。

毛質はその様ですね。「猫っ毛」ですね。冬の散歩の時はウェル寄りミルキーの方が寒そうです。


......................................................

ずんだ さん

残念!町内会の会合では飲み食い市内のですが、なんと夜9時頃帰って来ました。それも話がまとまらず時間切れでさ。今度の日曜また集まります・・・トホホ。
その後v-275飲んで寝てしまったのさ。で、日曜は、町内の仕事で相方と町内回って買い物行ったらもう終わり~でした。そうそう、6時過ぎると月曜の段取り頭の中でしてるもんね。


......................................................

ねねまま さん

ねぇ、皆さん土曜は待ち遠しいですよね。とくにだーさんみたいに週休2日制じゃないと特にそうです。

あははは、汗だくでしたか。え~夏嫌い?そんな事言わずに、満喫して下さいね。海、海に行きましょう!海水浴に!海水は御肌に良い様ですよ!


......................................................

えび彦 さん

あら、エサ子さんの休みを日曜日にすると一週間が構築出来ますね。

ん?会合? 町内会の会に、寄り合いの合で「会合」ですね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login