だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


今日は暑かった

Category: 日常   Tags: ---

今日のここは暑かった。やっと来た夏~って感じ。



でもやっぱり風が冷たい。これを書いてる今も窓は開けてますけど、この天然クーラー

本州の皆さんに御裾分けして上げたくなります。


きょうの職場の室温は、最高31℃、湿度40% でした。窓全開でした・・・

ん、まだ甘いかな?これで暑いって言っちゃ。








ガリガリくんストック無いので、1年振りに出して作ったこれ








12 06 29_1214


ボケボケ~ 


かき氷~~~!美味しいーイ、冷た~~い


体を冷やすにはこれが一番!腹壊さない程度におかわりだー!!













12 06 29_1213

いいよな、お父父は、自分で作って食べれるから・・・って?


そそっ、それくらい自分で出来なくちゃね。 分かった分かった、後でシロップ無しあげるから~・


あらっ、ミルキーは?


知らん!



Comments

 
かき氷、こちらでも明日作ろうか、って妻が言っておりました。
 
うちのシロップは元気です
私は腹痛で死にそうです
もう寝ます おやすみなさいまし
 
暑かったですね~!
昼寝してたら、汗かいてました。

カキ氷・・・、マシーンがないので作れませんが、
今年は安いやつ買おうかな?
イチゴミルクが食べたい・・・。
おはよう ! 

mongy さん

おおっ、って事はかき氷 一番乗りですね!やったぁ。

暑い時は氷物が良いですね。ラクトアイスはこれだけ暑くなると、食べた後に飲みたく成ります。


......................................................

さのあママ さん

おーっ、救急車呼びましょうか?大丈夫でしょうか?
りおころ教諭~、さのあママ死にそうーって言ってるよー! 大丈夫でしょうかね。

そんな中シロップつながりコメ、ありがとう。


......................................................

えび彦 さん

明日から曇り雨に向かう天気です。昨夜から風が強く成って来てます。なので、今日は少し涼しく成ると思いますが、えび彦さんはマシーンを買わずにコンビニでかき氷買った方が良いです。
ああー、イチゴミルクもいいねぇ!


Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login