だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ジデツウ 復活

Category: 自転車etc.   Tags: ---


イヤイヤイヤ、復活ですよー、ジデツウ!





12 06 25_1180







あの急に体調が悪く成って以来 6月9日以来だ。

何だか嬉しかったなぁ、天気も良かったし風も無かったし。



夕焼けの陽を浴びながら帰宅です。


これ、気温が低いから気持ち良いんだろうね。気温25度に成ると汗だくなんだろうなぁ。


今シーズンは秋まで行けそうな気がする~!何ちゃってね。




12 06 18_1141-飛び出し



そんな復活の logでした。







Comments

正真正銘 、復活ですね☆ 
ジデツウ、気持ち良かったでしょう♪
日も長くなり、遅くまで明るい !!

日曜は、大雨洪水警報に被害続出でした
アパートから程近い所が、がけ崩れ
81才のおじいさんが犠牲に・・・
自宅の有る、佐世保では川に車が はまった
この2つ、日本中に放送されたようですね

だーさんちの畑、無事で良かったですね
台風、見事に反れたし、1つは消滅でした

うち、何とも無かったです
近所の災害も知らずに 録りためビデオを見てました

遠くでサイレンが鳴っていましたが
警察署と消防署が近く
サイレン音は、日常茶飯事なんです

これ以上の雨は、もう要りません!!
 
復活おめでとうございます。
もう二週間以上経つんですね?
確か今日は、気温上がるんじゃなかったっけ?
今度は熱中症に注意ですね!
水分補給も大切に~!
おはよう ! 

chiku-chiku さん

車は楽チンで良いですが、自転車は気持ちがいいーです。
そそっ、日も長い・・・chiku-tiikuさんの所と比べると、朝は早いけどその分暗く成るのが早いかな、東ですから。
それでも、昨日はライト点けないで来れましたね。

雨、凄い降雨量ですよね。その様な雨量を体感した事が無いので、想像が付きません。
雨はあがったのでしょうか?でも今迄に降った分で緩んでいる様なので、しばらくは要注意ですね。
これ以上被害が出ない事祈ります。


......................................................

えび彦 さん

長期天気予報で今週の天気は分かっていたので、今週に復活を調整して来ました。バッチリです。
今日はこちらは25℃の予報が出てます。やっと気温が初夏らしく成ります。って、今度は「暑い、暑い」って言うんだよ。特にだーさんはわがままだからね
v-290
 
気分爽快ですよね~
自転車に乗ってると思わぬプレゼントがもらえたり
するんですよ 
天からね 鳥のフンじゃないですよ~
キラキラ光る景色とか 夏の風のにおいとか
自転車じゃないと分からないことがたくさんあるんですよね
これ 車の運転できないアタシが言うと力こもってるな!ウン
25℃なんて序の口でっせ ああ今日もいい天気よ
祝!復活! 
昨日からジデツウ復活したんですね♪
けっこうかかりましたね~
筋肉痛、なってないですか(笑)
今日はこれまた暑いくらいの天気ですが
水分、持ち歩いてますか?

熱中症気を付けてくださいね~!
こんばんわ ! 

さのあママ さん

そそっ、プレゼントがもれなく有るんですよ!
カラスの糞じゃ無いですよーねぇ、スズメ!スズメのシッコが・・・定かじゃ有りませんけど。
そうなんですよ、朝の陽、朝の空気、車で移動している時に見えない物が見えるんです。そんな事がプレゼントなんですけどね。後。達成感・・・でしょうか。

25℃は確かに序の口ですね。でもね、ここ北海道ですからーーーー!十分暑いです。


......................................................

みけハルまま さん

復活ですよー。あっ、筋肉痛は有りませんよ。自転車って、意外と普段使ってる筋肉しか使ってないんでしょうかね?膝上の太ももの筋肉がへらへらするくらいかな。

家と職場の距離が近いんですよ。車で3.7km、自転車Aコース2.9km、Bコース4.2kmの片道なんです。
丁度良いかなって思っています。なので、水等は持参していません。直ぐ着いちゃうから
v-290

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login