だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


いや、何だかなぁ

Category: bee & ウェル&ミルキー   Tags: ---

台風は何とかかわせた様ですね。

とにかく自然災害が大嫌いなわけ。何故、って? それは人間の手ではどうにも成んないからね。

暴風で家飛ばされたら、どーすんの!後少しで家のローン終わるってのに。

何時も思うんだけど、首都が災害に会う時は何時も全国放送だし・・・首都はしかたないっか。

冬にこっち猛吹雪でもニュースにも成んないし・・・








"""""""""""""""""""""""""""""""""








久しくUPしてないbee達、ちょっと元気ないかな。


世代交代が進んで、A,B水槽ともに数が減ってますよ。Aはオクに出したので仕方無いっか。

でもお気に入りBは今迄目の保養させて貰った世代が少なくなった。

2年前が驚くほど沢山いたからね




12 06 21_1140-文字

相変わらず痛いとこ突いてくんね。


12 06 21_1138―文字

いや!そんなに怒んなくていいべさ!あんたがそこにいたから撮っただけだ!

バーカ バーカ。

バーカ バーカ って言ったら お母母に怒られるわ。

ヤバ! 聞こえたか?





12 06 18_1141


なんでやねん!


ミルキー、あんたのその訳の分かんない笑顔の方が 怖いわ!!

Comments

 
午前8時頃になったら、準備開始します。
もうしばらくお待ち下さい!
番号は後ほど!
えび彦 さん 
いやいや、すいませんね、仕事増やして。

待っておりやす。
報道、関東ばっかり大袈裟に取り上げる姿勢、変ですよ!! 
私も、イラッ♯する時がしょっ中ですよ
報道に平等性が感じられませんからね

台風、被害が無かったようですね
野菜畑は、たまねぎも大丈夫ですか?

ミルキーちゃん相手に関西弁…どうしちゃったんですか?
あははははぁ~ だーさんちの焼酎も デカッ☆
chiku-chiku さん 
はい、被害と言うより畑の作物には「恵みの雨」でした。

そちらも大きな被害は無かった様で何よりです。

焼酎4Lです。これで一月持ちますから、そんなに量 飲まないでしょ。
最近は出来る限り「休肝日」を作る様に心掛けていますが・・・
v-356
 
和歌山、大変なことになってますよ・・・
あんなになったら あとが大変ですよね
こちらは雨もやみました
もともとそんなに大騒ぎするほどでもなさそう
と思ったのは アタシが会社に行ってないからかな・・
首都の機能の脆いことといったら
毎度 あきれちゃうでしょ?何ででしょうね?

だーさん うちも同じ大きさの焼酎です(JINRO)
しかし2ヵ月以上もつわね・・あ、うちはビールもワインも
飲むし あたしは全く飲まないのです、ハイ
さのあママ さん 
ニュース見てきたけど、和歌山・・・気の毒です・・・。
何だか水害が目立ってますね。
キャマタも都会でアスファルト砂漠ですから、大雨振ると大変でしょう?あっ、地下にとてつもなくでっかい空間作って有るんだっけね。

へ~、さのあママ 飲まないんだー、この間酔って帰ってきてなかった???
最近飲む量が増えたので、JINROだったのを辞退してもう少し安価なものにしました。JINRO好きだったんだけどなぁ。でも最近は何でも良く成って来てるかな。
酔えば・・・でも焼酎のリキュールは・・・今にそれでもOkに成るんだろうけど。
サクラソウ、枯れた!? 
この写真、私が勘違いした写真でしょ♪

あぁぁ…看板 消去!!!!
完璧に消されちまったぁ

だーさん、編集 お上手です☆
chiku-chiku さん 
おはよう

あら、分かっちゃいました・・・って、分かりますよねぇ。

看板したのもバレバレですね。

再び 
家では1滴も飲まないのです
真夏の強烈な暑さの中 風呂上りに
たまーに飲むくらいです
それでも一口で充分
外では浴びるほど飲めます
帰宅困難者になれるくらいです
家だと支度や片付けが面だからでしょうかね?

水槽のコたちよ・・
だーさんの応援隊になってあげなさい・・
リターン さのあママ さん 
おはよう

あー 相方も言いますね、酔いが回ると何もしたく無くなるって。後片付けなんかしなきゃなんないですもんね。
だーさんは外で飲む機会を作りません。車の問題と、タクシー代もったないから・・・。もっぱら「家居酒屋」です。

ムフフ、水槽の住人は加勢はしてくれませんが、癒してくれてるので・・・、だーさんが逆らわなきゃ良いだけなんで・・・。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login