だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


そうそう忘れてたわ

Category: 美味しいねェ   Tags: ---


怪しい! 今回は何だか怪しいですよ!!

んがっ、何がって?


台風、台風さ!


何だか今回のは、日本海に出て北上しそうだなぁ・・・・。








今夜もPCの前に座り、記事は?と・・・



そう言えばだーさんのblogは

「大好きな食べ物、愛犬2コギとの散歩、レッドビーシュリンプの飼育、色々な出来事の記録です。」ねぇ。

なんともカテの多い取りとめのない日記blogだわ。


そんな中の、食べ物ネタわすれてたなぁ。











12 05 20_0907


我が家のアスパラです。先月が我が家の旬の野菜でした。

バター炒め、旨かったなぁ。ボイルだけでマヨ付けて食べたサラダも美味しかったぁ。


これねぇ、5月の画像だった・・・記事にupするのを忘れた。と言うか、タイミングを外した。


そう言えば5月は、自転車ネタが myブームだったからなぁ。



この次は、裏のばあさんの「トマト」が旬を迎えるなぁ。トマトも旨いよなぁ・・・。







おっ なんだこりゃ?



12 06 03_1059


何だか、妙なピザだと思ったら、わんず用のかい!

危なー、食べようとしたし!


しっかし、ちょっと見は分かんないかもね。よーく見るとパッケージがそれらしいだけで


中身は・・・・。


ウェル5月19日誕生日の、娘と、バブリンからの誕プレでした。



そんな、UP漏れのネタでした。


でわ 



Comments

 
ピザ見て思いましたが
以前ペットショップになぜケーキがあるのかと思ったらペット用だったのですね
そう言えばおせち料理とかもチラシで見たような…
いろいろあるんですね~i-229
Do-Jun さん 
お早う!

わんこ様の食べ物は沢山有りますね。
「自分も食べられないのに、・・・」ってのも有ります。
我々人間も含め生き物は食べますからねぇ。
色んな物商品化しますよね。
 
こんにちわ♪
ピザ間違って食べてしまいそうですね(笑)
ウェルちゃんもうすぐお誕生日か♪
おめ●とう♪は当日にとっておきます!

アスパラ美味しいですよね~
私はたっぷりマヨネーズで・・・(笑)
 
危ないよ、危ないよぉ~!
そのピザが冷蔵庫とか冷凍庫にあったら、食べちゃうよ!!
いやぁ、だーさん先に気付いて良かったですね(笑)

屈斜路のアスパラもそろそろ終盤みたいです。
母が農家さんから買って、持ってきたり、荷物で送ってくれたり。
今日もアスパラが届く予定です(笑)
こんにちわ 
一二三 さん

ん? ウェルは5月19日でした・・・。次はミルキーが7月7日です。これでミルキーの名前の由来が・・・いらない情報ですね。
アスパラ大好きです!5月は毎日一握りづつ採ってきて毎日食べてました。でも飽きないんですよ。
わんたちのおやつはいろんなものが沢山有りますよね!

......................................................

菜都 姐さん

ねぇ~、危ないよねぇ。わんこの居ないお宅の冷蔵庫にはまづ無い物だけど、危ないよねぇ。
でもね、気が付きますから!いやしいだーさんは食べられるものか否か、まづチェック!しますからね。

おおーまだアスパラですね。美味しいですよね。
癖が有りませんので、何にでも合っちゃいますが、茹でてマヨが美味しいかな、その次がバター炒め!v-218今日も到着予定ですか、良いですね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login