だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


ウェル 執事に任命?

Category: バブとわんず   Tags: ---

大分具合の方も良く成って来ましたが、昨夜は咳、また咳で喘息の様に咳の連打。

だーさんも相方もそのたびに目が覚めて熟睡できない夜でした。

でも先日までは咳と同時に喉も痛かったんですが、今の席はあっさりとした咳で

喉の負担は無いのですが、こめかみがその都度痛く成ります。


って、訳で今朝も早朝出勤前にクリニックに行き、薬を処方してもらいましたよ。


あっ、今朝は1番カードでした。なので、出勤は30分遅れで出来ました。


咳にも、頓服って有るの知ってた?

咳止めの薬だけで駄目な時、ピンポイントに飲む薬です。

即効性が有るのでしょうね、きっと・・・。


早くジデツウ したい・・・。








今日も連チャンでこの写真です。






12 06 11_1100


先日の次の日の写真ですが、この日もウェルがやって来てソファに飛び上がりこの写真です。


しっかりウェルは慣れた様ですね。バブリンに毛を握られても怒らない様です。

バブリンのお母さんが、バブリンの手を除け様としているのが分かります?

なんだかウェルは、バブリンの教育係 執事の様ですね。

「じい」ってな所でしょうか?ね。











12 06 12_1105

甥っ子が先日修学旅行で青森に行って来た様です。

ご当地クッキーお土産にもらいました。

美味しゅうございました。 ありがと。




それでは体調不良も、快気に向かうよう頑張ります。




(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


Comments

 
ウェルさん 満面の笑み!
もともと温厚なのですよね?ウェルさん。
いいですね こういう写真
うちはね ちょっと触っただけでガルって言いながら
逃げてくからね・・涙
ミルキーさん知らんぷり?
3ショットが見たいけど
だーさん咳、早くよくなるといいわねぇ
咳で腹筋鍛えられるよ?
おはよう ! 
さのあママ さん

ほんとにねぇ、ミルキーもこうやって来てくれると良いのですけど・・・ミルキーの方がこうやって寄って来ると、大方の予想だったんですけどね。

はい、後は咳だけなんですけどね。咳が無くなれば痰も一緒に無く成ると思うので。
腹筋運動はかなりな物ですよ。既に横に二本割れてます。
i-235
 
上下関係が出来上がっているかも…(笑)
きっとウェルちゃんの方は、こうするとだーさんや奥さんが喜んでくれるというのを理解してるんでしょうね。

この時期の風邪って治りにくいのかも。
最近、隣の医院の駐車場、いつも満車です。
マイコプラズマ肺炎?ってのがこの地域の学校で流行っているらしく。
咳がなかなか治まらないそうですよ。
ゆりえ さん 

いやー寒いですよー!そちらはどうですかぁ?

この関係は、バブリンがもう少し経つと崩れるかもしれませんね。それまでは、優しいウェルを見ていようかと思います。

風邪流行ってるんですかね?周りには、ポツリポツリしかいませんので、良くその辺は把握できていませんが、以前相方がマイコプラズマに掛かっていますので、それでは無いかと思います。でも、熱が出ない事がどうしても気に成ります。
医者にもそれを告げるのですが、肺の音を聞くだけで終わってしまうので・・・

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login