だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


接近

Category: バブとわんず   Tags: ---

今は声が出る様に成った、昨日より少し良く成ったと思う だーさん です。

声が出るんですよ・・・ こんな事思った事無かったのにね。


咳が少し頻繁に出る様に成りましたが、明日は仕事出来ます。


よかったぁ  C= (-。- ) フゥッ













12 06 10_1077



お譲ちゃんは セナ かい? オラは ウェル だよ。

てな感じでしょうか。ここまで接近するのは初めてかもしれません。

ウェルはバブリンに自ら近づく事は有りませんでしたが、そこにジャンプして

バブリンを確認しに行った様です。

この後バブリンは、ウェルの耳を触らせてもらってましたよ。


しかも今日はミルキーに足を舐めさせていましたよ。




さー 先週は何だか変な一週間でしたよ、でも今週はまた頑張りますよ~!!




今週も頑張る   だ  ―  さ    ん   ダ  ー !!




Comments

良かった!! 復活の兆し☆ 
おぉぉぉぉ!! パブちゃんとwanwanの
触れ合い、おつき合いの始まりですね♪

だーさんも、回復の兆し
今日は気分が良かったでしょー♪

明日は、お休みとか 完全に治しましょう ダァー!!
アハッ♪ 猪木さんの真似ですよぉ~~(笑)
 
体調、だいぶ上向きになってきた様子ですね。
うちはお医者さんが会社の隣にあるので(敷地内にあるので)早めに診察、薬を処方してもらうようにしています。
やっぱり仕事に支障を来すのが一番困るから。

バブちゃんとワンコちゃんたち、接近遭遇ですね!
バブちゃんの「アナタ誰よ?」という視線が…(笑)
おはよう ! 

chiku-chiku さん

ハイ、正直言うともう一日欲しいですね。でも今日は週明けの月曜日なので一番休むには避けなきゃならない二ですので、頑張って行って来ます。

まだまだ、張り切っていけない私です。


......................................................

ゆりえ さん

そうですね・・・取り合えず声が出る様に成ったので、少し良く成った感は有りますが、先週の初めに戻っただけの様な感じでは有りますので、後一日休みたかったです。

バブはそんな感じですよね。ウェルも直ぐに逃げられるよう警戒してますよね。でもウェルは自分で傍に行ったんですよ。
 
おう、バブがガン見してる~!
これで、家庭内の順位、バブが優位に立ったかな?

お仕事、無理しないでね!
 
お見舞い遅くなっちゃった~
お身体大丈夫ですか?
だいぶ良くなったんですね!
けどたまにはゆっくり休むのもいいかもですよ~

バブちゃんワンコ怖がらないですね~
ウェルちゃんと見つめあってなに話してんだろ(笑)
そのうち歩くようになるとおっかけっこが始まるかも~
 
ふふふ、だーさん病院いったんですね。
なんだかんだ言っても、いらないお薬出されても
病院って効くんです!!

私も時々あれ?変だぞ??
ってなると即病院に行きます、それはもう大げさなくらい急いで(笑)
なのでひどくならないでそーっと治ります。

回復に向かっているようなのでひとまず安心♪
でも油断は禁物ですよー!
たくさん食べて早寝してくださいね。

2こぎvsバブりんe-454
なかなかいい感じに距離が縮まってますね~
これからどんな関係になっていくんでしょうか・・?
とっても楽しみですねe-420

こんばんわ ! 

えび彦 さん

バブリンは眉をしかめて「おおっう」ってウェルの事を見てました。背後の娘の方が少々ビビってた様です。
順位は、まだでしょう。わんずにおやつ上げられるように成ったら、順位が変わる事でしょう。


......................................................

一二三 さん

体の具合は大分先週の初めの頃に戻っています。が、
昨晩より咳が酷く成りまして、咳をするたびに頭痛もします。

バブリンは未だわんずに怖い事されてないからでしょう。
傍で「ワン」とか、カプっとされたとか無いのでね。
「何か文句有る?」ってな事目で訴えてたのでしょかね。


......................................................

みっけ・ハル まま さん

行った。だって仕事休む訳に行かなかったので・・・。
ホントは休みたかったんだけどね。
けど、考えてみると市販の薬買って飲む事考えると、やっぱり保険効いてる分、処方薬の方がお安いですね。
何より抗生剤は処方薬だけだしね。
咳をするたびコメカミにガンガン来てます・・・。

バブリンは未だわんずの怖い所知りませんからね。
ウェルを撫でながら、ギュッギュッって毛をやってた様ですよ。
 
復活ですね?お~よかったでも無理は禁物ですぜぃ
だーさんのハリのある声(聞いた事ないケド)
みなさん聞きたがってるでしょうね!

バブちゃま~見るたびにぷっくらして~きゃわえぇぇ~
こうやってバブとワンが仲良くなっていくんですね~
そのうち耳引っ張りますよ~
うちのサラ子はしなかった
アラクレワニ男にはおとなしいバブしか近づけない・・
こんばんわ。 
体調が良くなってきているようで、
良かったです。^^

バブちゃん、大きくなりましたね~♪
ウエルちゃんとの2ショット良いですね~
こんにちわ 

さのあママ さん

いや、まだ復活していません・・・咳が酷いことに成ってまして、昨夜は何度も目を覚まし、きっと相方もその都度目を覚ました事でしょう。
ということで、今朝また病院に薬処方してもらいに行ってきました。咳の「とんぷく」って有るんですね。それも新たにプラスと、抗生剤もプラスしてもらいましたよ。

バブリン、ウェルの首の毛を昨日はムギュっとやったみたいですよ。でもねぇ、ウェルは予想外にバブリンに寄って来るのですが、きっとミルキーはお世話しに来ると思ってたのが、知らんぷりなんです。


......................................................

ねねまま さん

少しずつですが良くなっていると思います・・・。が、今は咳に悩まされています。薬は今日も改めて処方してもらいましたけどね。

バルリンもバブリンの母親も大人に成ってきてます。
わんず達にバブリンの足ペロペロ舐めさせても良いようになってきています。ついこの間までは、鼻の頭が着くだけで、騒いでいたのにね。

ウェルが隣にジャンプして座るそうです。
 
ちょっとご無沙汰していました^^;こんにちは
という間に体調崩されていたようで、大変でしたね。
お大事になさってくださいね。
私も最近は風邪らしい風邪はひいていませんが、
中学生の頃は「合唱コンクール」の時期になると毎年喉風邪をひいて声が出なくなっていました。
声が出ないと何かと大変ですよね。
復調の兆しはありがだいですね。
ぶり返さないように気を付けてください^^

バブちゃんとワンコもだいぶ仲良くなってきましたね^^
犬を怖がらない子に育ちそうですね♪
(私は犬を怖がる子でした(笑))
コレー さん 
ちわーっす。
だーさんも滅多に引かないんですけどね、今回は何だか変でした。体の中で何かが起こって居る様な気がして・・・

コレーさん、あーそうなんだ。「合唱コンクール」が嫌いだったんですね!拒否反応したんですねぇ。
はい、ぶり返さない様に今日も病院に行って薬出してもらいましたよ。

まあ、バブリンがまだわんず達の事よく理解できていないからでしょうけどね。とにかく仲良く成ってもらいたいです。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login