だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


経過

Category: ぶつぶつ   Tags: ---


優れない天候ですねぇ。「よさこいソーラン祭り」会場近辺は雨降ってんるんじゃ?

何時もの6月はもう少し暖かだった様な気がしまが・・・・とにかく風が冷たいんで、

祭りの踊り子さん達、雨に濡れるとさぞかし寒いでしょうね。








だーさんの風邪症状の経過をlogって置きます。


体温 37.0~37.1℃ 。

  未だ痛いが、病院処方の薬剤にて今は緩和されてます。

 少々。出さない様に努力している。

 これは未だにメインです。が、これも病院処方の薬剤

にて、可なり緩和されている。

 正常痔の30%程しか出ない。・・・ 仕事に成らない。




今朝は8:30過ぎにはクリニックに到着していましたが、手にした整理番号は「7」。

既に6人も先に居るのか・・・ 年寄りにはかなわん・・・

9時からの診察で、職場に着いたのが9:40頃。意外と速かった。

どうしても仕入れ請求書のチェックをしなきゃ成りませんでしたので出勤しました。

途中同業者よりの電話が取次がれ、「ん?あっ?faxします」って・・・

周りに居る同僚が、そこまで声出ない? と、ビックリしてましたが、等の本人も

あの DJ張の軽快な会話が出来ない事 に一番ショックを隠せません。



で、請求書のチェックを終了させて、早退して来ました。




病院処方の薬は沢山出ましたよ。まるで老人に処方されるかの様に・・・




12 06 09_1074




これで、週明け仕事に復帰出来る事を祈ります。


電話で販社の方々と話をして問い合わせ受けたり回答したりの仕事なので、

声が出ない事の重大さを、こんな歳に成って初めて体験しましたね。



どんと風邪の症状が出る前にこんなにジャブが効いた今回の風邪、


忘れません!!




Comments

こんばんわ。 
あららららら・・・・大丈夫ですか?
少し、ご無沙汰してるうちに、
体調を崩されていたのですね・・・
お薬を飲んで、休める時に休んで下さいね。

こちら地方、昨日 梅雨入りしました。
今日は快晴、しかも暑い・・・・コレは夏?
でも部屋の中は快適。
久しぶりに普通の四季を感じた気がするんですが、
気のせいかな。
 
けっこう酷そうですね
お大事にしてください!!(>_<)
 
よさこいの携帯観客投票見たら、こちらでは有名な地元のチームがダントツの1位!
今年は何処まで順位を上げる事が出来るかな?

風邪、何とか大丈夫そうですね?
今日一日ゆっくり飲んで?、寝てた方が良いよ。

Ustreamとかで、よさこい中継してないかな?
おはよう ! 無事です。 

ねねまま さん

とにかく熱が微熱で体が動くので、変な感じです。
ありがとうございます。

梅雨入りですかぁ・・・気の毒な季節に成りますね。
それが終わると真夏ですね。
ん?家の中が快適?窓全開ですか?


......................................................

Do-Jun さん

何だかね、こう言う感じの症状が、結構辛いですよ。
そりゃぁ、高熱も大変ですけどね。痰で苦しくて夜何度も
寝返りしてみたりで、眠れないんですよ。
ありやとごぜーます。


......................................................

えび彦 さん

おおーそうですか、ここ最近は地元が一等賞取れてないですよね。
私は余り興味が無いのでみませんが、始まった頃の主旨が薄く成って来ている様で、何だかミュージカルのダンスを見ているかの様に成って来てますよ。

痰が切れると楽なんですけどねぇ。
 
大丈夫ですか?
熱はさほどないようですが、声が出ないのは
痛いですよね。
仕事の事を考えるとどうしても無理してしまいがちですが
ゆっくり休んで下さい。

こっちはそろそろ梅雨明けしてもよさそうなのですが
まだイマイチな天気が続いてます。
たぁまぁ さん 
こんばんわ

先ほどより声が出る様に成りました。明日は仕事大丈夫かと思います。でも・・・熱が出ないのが気に成りますが・・・

んん?梅雨明け!って・・・あっそうかぁ、一番南西ですもんね。九州は先日梅雨入りって事でしたから、まさに梅雨も北上ですね。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login