だーさんろぐ v-2

だーさんろぐ v-2

大好きな食べ物、愛犬との散歩、クロスバイク、レッドビーシュリンプ、農作業、色々な出来事の記録です。


病ネタ 続く・・・

Category: ぶつぶつ   Tags: ---


よさこいソーラン祭りも終盤に掛かろうかとしております。


今日も微微熱で終わるだーさんですが、夕方より変化が有りました。


咳が付いて来たので、職場のみんなに悪いのでマスクを装着。


それからです、今度は声がかすれて普段の半分ほどしかでなく成ったのです。

明らかに声量が変わってしまいました。

相変わらず喉は少し痛い・・・唾を飲み込む時が特に痛いのですが

熱は微熱・・・・夜間診療の病院に行くには時間が足りず、断念・・・。

行っても「風邪ですね」で終わるよって相方は言うのですが・・・・

明らかに何時もと違います。

明日朝一番で病院に行ってから仕事に行こうかと思っています。


休みたいけど、遣らなきゃなんない仕事が・・・なぜかこう言う時ばかり仕事が・・・


何だか気が滅入って来ただーさんです。


頑張ります。






Comments

 
悪化する一方ですか・・
コメ書くとお返事気になるかな・・と思いつつ
明日は病院 お薬もらって早くよくなるといいですね
熱、やっぱりあったんですね
だから間違えたのね 
ショートパンツ姿が私です←しつこい??
 
あらあら大変!
軽い風邪だといいけど・・・

無理しないで、ちゃんと治しましょうね!
だーさん・・・ 
明日、早退できないんですか?

出来たら、早めの受診が良いですよ
週末は、静かに 安静にお過ごしくださいませ
 
なかなか治らんねぇ
歳のせいだな きっと!
しょうがないよ

仕事仕事言ってないで
休んで病院行きなさいよ
それぐらいの時間はとれるよ
明日病院行って 日曜日は寝てましょ
長引く方が職場に迷惑だよ
自転車通勤の再開を蔭から祈ってます
 
それはもしかして、甲状炎では?
病院にいかないと長引きますので、お早めに!
注射と抗生物質で直ぐに良くなりますよ~!
だーさん無念では御座いますが早退しました。 

さのあママ さん

自己判断の誤りですね、既にピークが来ていたと思っていました。
いえいえ熱は微熱何ので、声が出ないだけですよ。
この後と、日曜は寝てます。


......................................................

菜都 姐さん

歳なんでしょうか?こんな前兆に苦しんだのははじめての様な気がします。でもねぇ自分の体で何かが起こってる・・・

......................................................

chiku-chiku さん

とにかく熱が微熱なので・・・でも声が出ないので仕事に成らなかったんですよ。
はい、静かにしています。


......................................................

ずんだ さん

この一週間はきっと前振りだったんだと思います。
病院行って抗生剤貰わなかったら、来週が酷い目に有っていたかもね。
アリガト、早くジデツウに戻りたいです。


......................................................

えび彦 さん

いや~そんなしゃれた物じゃ無いですって。
注射はこんな熱が出て無い状況では打ってくれませんので、抗生剤だけは出してと言いました。

Proile

だーさん

Author:だーさん

だーさんろぐv-2 へようこそ!
札幌在住 玉ネギ農業見習い 
コーギー ミルキーとの散歩
農作業の事 二人の孫の事
たまに自転車でポタリング
日々の色ーんなブツブツを書い
ちゃいます。

New article
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Daasan link up Ⅲ
Flashカレンダー
Weather
FC2 counter
Acces Ⅱ

ジオターゲティング
Visitors'100726~
free counters
つぶやき
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

過去のログ v.コンパクト
タグクラウド
Web page translation
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
人気ブログランキング
 
 
FLAG
Flag Counter
 
 
FC2拍手ランキング
 
 
フリーエリア
 

Archive RSS Login